スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

WPC EXPO 2005

2005.10.29 参加レポート C(5) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真仕事中に、ふとあべっちさんのblog@Junkie Surfer Notesを読んでいたら、

これから東京ビッグサイトで開催中のWPCを見に行ってきます。
なんて一文を発見。

おおそうだ、最終日だ。早く終わっちゃう日かな?ウィルコムの新しい奴も見たいなあ。

・・・ということで、急遽、服を着替え、でかける準備中。
(今から行っても一時間くらいしか見れないけど)
 
 
締め切り仕事を抱えているある午後、
ほんのふとした偶然から、自分が興味ある情報を入手し、
「こんなことをしてるより、こっちのほうが重要だ!」ということに気づき、
普段では考えられないような迅速さで、次のアクションに移る。
 
 
人はこんな一連の行動を
 
 
「現実逃避」
 
 
と呼ぶのだろう。
DSC-M2持参で出かけてきます!
(仕事は戻ったらやります♪インシャーアッラー)



コメント

大事なものってMicrosoftブースのマジレンジャーショーですか?(笑)

初日に行きましたがウィルコムの新型、すんごい人だかりで興味はありつつも通り過ぎてしまいました。レポ期待。

投稿者: a_aji (2005.10.29 14:42)

W-ZERO3結構小さかったですね。
しかし、、男向けのデザインです。。

投稿者: tomono (2005.10.29 15:08)

a_ajiさん、
国際展示場正門駅のホームにいます。
それ見そびれました(笑)
恐竜頭のコンパニオン(?)撮影しようと思ったのですが、行ったら終わってしまって・・・残念。

tomonoさん、
ほんと小さかったです。キーボードも思いのほか打ちやすくてびっくり。でも・・・今まで買ったPDAとか、結局ちゃんと使いこなしたことないからなあ。やっぱ見送りです。デザインは男性ビジネスマン向けですね。軽くて格好いいなと思いました。

投稿者: わだ (2005.10.29 17:56)

うぉ〜っと!
午後2時4分といえば、WPCを見て、東京レジャーランドのバッティングセンターでホームランを量産していたころですよ。
今回の注目はモバイルだと思っていましたが、それ以外にもいろいろ楽しめました。W-ZERO3は黒以外もほしいとこですね。赤とか。

投稿者: あべっち (2005.10.29 19:21)

ホームラン量産ですか!
豪快ですねぇ・・・あべっちさん。
それにしても「W-ZERO3」人気はすごかったですね。売れそうですね、すごく。でも自分は、高い上位モデルを買ったのにほとんど使わず終わったZAURUSとオーバーラップしてしまったので、見送りです。

投稿者: わだ (2005.10.30 14:34)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/6720384

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ