スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

電脳卸シンフォニークルーズにも参加!

2005.11.14 アフィリエイト C(4) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真アフィリエイト・カンファレンスは実行委員でくつろげないので、「いち参加者として、いろんなサイト運営者と交流したい!」と、電脳卸のシンフォニークルーズに参加することを決定!(日程がぶつかっていた韓国旅行も無事ずらすことができ、今日チケットを購入♪)

ちなみに昨年はこのパーティーの前、お台場で遊んでいました。こんなことして。。。

あと、あべっちさん発起人の「xbloggers ブログを共通項にした異業種交流会」も参加します。他に参加される方などいらっしゃいましたら、ぜひ当日ご挨拶させてください。



コメント

おぉ~、旅行の日程ずらせたんですね~

僕も両方とも参加なので、また遊んでやってください♪

投稿者: アフィリ (2005.11.14 21:03)

はい、韓国旅行ずらせました!(おかげで他の用事をずらさないといけなくなって、玉突き状態なんですが・・・) 
クルーズ前に、お台場の「大江戸温泉物語」でお風呂につかってゆく計画など立てています♪

投稿者: わだ (2005.11.14 22:33)

旅行ずらせて良かったですね~。
私、そういえばお金振り込んでなかった; ̄ロ ̄)!!
そしてブログも参加!楽しみです♪
宜しくお願い致します(*^^*)

投稿者: TUNKA (2005.11.15 11:35)

おお、TUNKAさんも11-12月イベントフル出席ですね。一緒です。「あの顔は飽きた」と顔をそむけたりしないでくださいね(笑)

投稿者: わだ (2005.11.15 14:20)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/7106435

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ