広告なし2

<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

月刊ネットショップ&アフィリ

2005.11.11 アフィリエイト C(10) TB(9) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真届きました、パチンコ屋で言うところの"新装開店"した『月刊ネットショップ&アフィリ』。私は連載執筆の関係でちょい先に届いたので、本屋さんに並ぶのは明日かあさってかもしれない。

さて、気になる中身は?

写真

おおっ!

写真

わおっ!

写真

きゃーきゃー!
九州アフィリエイターさんに大人気の、Sさんじゃないですか!!!

写真

↑書店で見つけたら要チェック!(発売日は13日です)


+++


それにしても・・・うるさいぞ、鈴木烈
ずっと駅前で地道に演説をしてきて、声も張り上げないし、主張も納得なんで君に一票入れるけど、今朝からの絶叫演説はなんなんだ、鈴木烈。
意気込みは伝わってきた。頼むから、うちの団地の前で、長時間その音量で演説するのは勘弁してくれ・・・。次のところへそろそろ行こうよ・・・まじで・・・。

選挙のポスターの枚数制限なんてどうでもいいから、音量規制をもっと厳密にやってほしい。今朝からそれこそ数十人に登る候補者が駅前でグランドクロスしていて、たまらん・・・。頼むから、ワゴン車同士で拡声器使ってエールを送りあうのはやめてくれ。うぐいす嬢、がんばりすぎなくていいから。早く終わってくれ〜選挙戦〜!

写真

私が今この瞬間に政治に求めるのは、

静かな生活環境


追記:なんちゃってヨン様な候補者はこの人。ポスターやチラシの写真がばっちりすぎてちょっと面白い(メイク?)。数日前、通りで赤タスキをかけた本人が正面から歩いてきたんだけど、思わず笑いがこらえられなくなって、すれ違う瞬間、頬をひくひくさせて笑顔を作ったら、「ご支援ありがとうございます!」といわれてしまった。(さすがにその時は「笑って悪かった・・・」と反省)


まあ・・・民主党のおかげで若い人がどんどん政治に飛び込んでゆくのはいいことです。うるさくなければ・・・(掲示板にもかなり「うるさい」指摘があがっている─サイト更新できない公示期間中は、掲示板ははずしたほうが安全かも)



コメント

わぁ~もうすぐ発売ですね。お江戸まで買いに行かなきゃ♪

それにしても。。。

>私が今この瞬間に政治に求めるのは、静かな生活環境

うん、うん!ほんとに^^;
一生懸命なんだな、とわかりつつも、あんまりうるさいと「絶対いれないぃぃ~~っ」と思ったり。。。

写真が妙にツボでした。


投稿者: みにぃ (2005.11.11 12:23)

> 一生懸命なんだな、とわかりつつも、あんまりうるさいと
> 「絶対いれないぃぃ~~っ」と思ったり。。。

そのボリュームを落としてくれれば一票入れるとか思っちゃいます。

このへんはジレンマなんでしょうね、候補者も(特に若いコネなし層)。
ずっと辻説法で政策語っても、最後の選挙戦で名前連呼でとにかく握手攻撃のどぶ板しないとやはり弱かったり・・・まあ、都市部の選挙民は賢いというかクールだからそんなに関係ないのかもしれないけど。

自分も学生の頃に一回だけ、区議候補の選挙カーに乗っていたことがあります。その女性候補は確か区議初挑戦で、選挙カーのボリュームも落として、駅前で演説という落ち着いたスタイルだったのですが、後半は「完全にかき消されているなあ・・・」と感じていました。やっぱ落選でしたね。まあ「低ボリューム」が落選要因ということじゃないとは思いますが、「やはり声の大きい人が強いのか・・・」というような発言が事務所の誰かからでていたのを覚えています。

投稿者: わだ (2005.11.11 13:05)

こんにちは、和田さん

今日発売かと思っていたら、13日なんですね。

と言う事は、地方なので、13日には買えないかもってところです。

地方の辛さかなぁ。

そうそう、静かな生活環境、確かに画像煩そうですが、私の今の住まいは、早い話が谷間の幹線道路沿いなんですが、四方を山に囲まれて、単線の電車が通るたびに、線路からかなり離れているんですが、谷間なので音の逃げ道が無くて、四方に反響して山彦のごとく戻った電車の通過音が毎日響いてます。

投稿者: ☆のり☆ (2005.11.11 14:06)

いやぁ、感慨深いですね。まさか日本でアフィリエイト情報誌が本当に発売される日がこようとは。和田さんの連載も、これから毎回楽しみに読ませていただきます!

by (重複TBしてしまいました。ごめんなさい。) KASAI

投稿者: KASAI (2005.11.11 14:24)

タイゾーのおかげで、年収2000万を目指して若い人がどんどん政界にはいるかもなとこの記事を見て思ってしまった(-_-;)選挙にネットが使われるようになれば、若い人でもきっちり自分の政策なんかを書けるようになって、スピーカーの声のでかさは意味なくなるかもしれませんね。

投稿者: 円海 (2005.11.11 16:24)

☆のり☆さん、
音の反響って、驚くほどですよね。谷間の幹線道路沿いってどんな感じなんだろう。。。なんだかすごそうですね。
ちなみにうちは15階なのですが、地上で夜中に走っている女性のミュールの足音まで響いちゃいます。

KASAIさん、
ほんと感無量です。KASAIさんもばっちりうつってましたね。今後にも楽しみです。

円海さん、
ありそうですね、そっち路線も。ネット解禁にして、街頭演説半分、残りの半分はひたすらブログを書きまくりながらコメントにレスするなんてことに時間を使ってもらうのもありだなあと。(候補者からのトラックバックスパムが問題になったりして・・・)

投稿者: わだ (2005.11.11 18:00)

KASAIさんのメールを読んで探しに行ったのに何処にもなかった(T T)
で、考えてみたら、発売日は明日じゃないですか!

執筆者だから先読みできたのか・・・

投稿者: アフィリ (2005.11.11 22:22)

ついに「アフィリ」雑誌が書店に並びます!

投稿者: わだ (2005.11.12 02:21)

和田さん こんばんわ!
お久しぶりです。

「ネットショップ&アフィリ」土曜日に買ってきました。まだ中身はほとんど読んでませんが、和田さんの記事だけ先に読んでしまいました・・。

実は10月にインターネットモールの会社(楽天じゃないですよ~ 絵に描いたようなスタートアップベンチャーです)に転職して、ちょうどいいタイミングでいい雑誌が生まれました(単に模様替えだって言ってしまうとちょっと興ざめ今日ざまですね)。

投稿者: kira (2005.11.14 01:21)

kiraさん、こんにちは!

> 実は10月にインターネットモールの会社(楽天じゃないです
> よ~ 絵に描いたようなスタートアップベンチャーです)に転職して、

それはおめでとうございます!がんばってください!
いいタイミングですね。アフィリエイト関連記事もすごく増えているなあと思いました。

投稿者: わだ (2005.11.14 02:38)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/7034524

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

日本発のアフィリエイト情報誌、「月刊ネットショップ&アフィリ」(旧月刊SOHOド...(2005.11.11 14:21)
とりあえず読んでおかなきゃいけないな、と思う本。 ⇒月刊ネットショップ&アフィリ (2005.11.11 17:40)
また気になる雑誌が創刊したものだ。 今日11月12日発売『月刊 ネットショップ & アフィリ』。 月刊 ネットショップ & アフィリ 12月号 [雑誌] 『月刊CYBiZ-SOHO ドメイン』が12月号よりリニューアルして『月刊 ネットショップ & アフィリ』として新規創刊。テ.....(2005.11.12 14:57)
11月12日に「月刊ネットショップ&アフィリ」が発売されました。SOHO向け月刊情報誌『月刊CYBiZ-SOHO domain』がリニューアルとなり、テーマはインターネットビジネスの好例としてすっかり定着した「ネットショップ」、そして今もっとも注目を集めている「アフィリエイト」で.....(2005.11.14 00:58)
今日は、記念すべき日。日本で初のアフィリエイト専門誌「月刊ネットショップ&アフィリ」の発売日ですね。あまりにも待ち遠しくて、昨日、いろんな書店を回ってみたけど、やっぱりなかった。発売日前だけど、どこかで売ってると思ったのに…。( ̄ー ̄)ゞ フフッなので、......(2005.11.14 01:42)
なんとか体調もよくなり、せこせこいろんな記事書いています。ご心配いただいたみなさん、ありがとうございました。で、ドライブついでに本屋に行ってきて買ってきました。「月間ネットショップ&アフィリ」運良く1件目の書店で見つけました。一番手前の真ん中にデデ〜ン......(2005.11.14 01:47)
恥じらい家族さんプロデューススーパーブラウザforアフィリエイターbyろすとあ〜てぃくるアフィリエイトページ作成が非常に簡単に出来るソフトです♪無料体験版ダウンロード 常時実施中!!お試しスイーツセット|送料無料スイーツ|新着のケーキ|抹茶スイーツ月刊ネッ......(2005.11.14 10:43)
月刊 ネットショップ & アフィリ 12月号 12日の土曜日に本屋さんに行ってきました♪ 一番近くの本屋さんには影も形も無く 次に近い本屋さんへ移動…。 ありましたっ!!ありましたよぉ!! しっかり見つけました♪(^o^)/ まずは自分の掲載されているページを...(2005.11.14 10:44)
まさにうってつけの本が誕生しました。 ネットショップ開店・運営に際する情報。 ア...(2005.11.19 16:17)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ