当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

大晦日

2005.12.31 日記・コラム・つぶやき C(7) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真昨日も今日も明日も、カレンダー見なかったら違いなんて何もないのに、なぜか今晩0時には、目に見えない大きな「ボーダー」を越えて、新しい年に突入する。

ちょっとだけしんどい局面も多かった2005年を思い起こし、2006年はどんな年になるんだろう・・・と、期待半分、不安半分。

2005年をブログで振り返る記事でも書こうかなと思っていたんだけど、年の瀬に最後の最後までブログしているのも「どうよ」という感じがしてきたので、最後の記事は簡単にしちゃいます。

(・・・いや、本音を言うと二日酔いで気力がちょっとないだけです)

今年もなかなか「迷走状態」から抜け出すことができないままの一年でした。
まあ・・・35歳独身女で、会社にも勤めていないフリーランス(一応、有限会社は作っていますが実態はないです)。仕事においても自分自身の人生においても、とりわけ何か目標があるわけでなく、刹那的に日々を過ごしてしまっているので、そりゃまあ当然なんだけど。

「いつまでもフラフラと・・・」

と言われると本当に反論のしようもなく、自分でも、何かどっかでブレークスルーしなくちゃなと真剣に思う。今年はかなりそんな危機感が強かった一年かな、ぶっちゃけベース。

2006年の抱負は、また年が明けてからまとめたいと思います。
(明日、初日の出クルーズに乗るので、早めにお風呂入って仮眠とります♪)
 
 
+++
 
 
今年一年間、いろいろな人と知り合い、教えてもらい、遊んでもらい、貴重な経験をさせてもらいました。ブログを通じて交流させてもらった方々、コメントなど特になくてもブログをちょこちょこ覗いてくださっている方々にも、とても感謝しています。会ったことがなくても、声を聞いたことがなくても、親近感を感じていますし、とても励まされてきました。

一年間、本当にどうもありがとうございました。

来年も、WADA-blog(わだぶろぐ)ともども、よろしくお願いいたします!
皆様の2006年がすばらしい年になりますよう、思い出深い一年になりますよう、心から願っています。

おまけ:この記事を含め、2005年にアップした記事の総数は340本でした。多っ!



コメント

今年はめずらしく数回会えた年だったね。
来年はもっと実際に会えるといいねヽ(  ´  ∇  `  )ノ ♪

投稿者: おーば (2005.12.31 21:26)

会いましょう♪
まずはDuffy'sでプチ新年会ですね♪

投稿者: わだ (2005.12.31 21:32)

2006年もわださんにとって、素敵な年になりますように。
いつか、WADA-blogにTBを飛ばせる記事を書けるように頑張りたいなと思っています。
千夏2006年度の目標の一つに(^^ゞ
初日の出クルーズに乗るのですか!
楽しんできてくださいね。
良いお年を(゜-^*)ノ""♪

投稿者: 千夏 (2005.12.31 21:50)

今年最後のコメントですが・・・
すでに酔っています(笑)


今年は和田さんとよく飲みましたね。
最高でした。楽しかったです。


来年も飲もうね~
今年は最高のビール友と出会うことができ幸せです。
私の宝物です。


投稿者: 夢子 (2005.12.31 22:05)

今年はわださんとの出会いがあり、ハッピーな年でした。
わださんにもこのハッピーを!!

来年も良い年になることをお祈りしています。

投稿者: daizo (2005.12.31 23:21)

今年もいろんな場所で和田さんとお会いできて、
そして、気さくにお声を掛けていただいて、
ありがとうございました。
新しい年が和田さんにとってより飛躍的な年になることを
お祈りしております。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。

投稿者: 瑠璃 (2005.12.31 23:57)

千夏さん
ありがとうございます!千夏さんからのTB大歓迎ですー!今年もよろしくお願い致します。

夢子さん
2005年はあちこちで楽しい思い出いっぱい作れてホント嬉しかったです。なかなかあんな風にストッパーはずして飲める相手はいないので自分にとって貴重なビール仲間です。今年も楽しい企画やりたいですね!

daizoさん
私もおかげさまで撮影会とか楽しい思い出ができました。物欲も刺激されまくりましたが。
今年もよろしくお願い致します!

瑠璃さん、
去年はたくさんイベントがあって楽しかったですね。今年もいろいろご一緒できそうで楽しみにしています!

投稿者: わだ@携帯 (2006.01.01 04:13)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/7926870

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ