スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

ソウル到着!

2005.12.11 [旅]韓国旅行2005年 旅行 C(6) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真結局、朝まで「W-ZERO3」予約戦争に参加してしまい(他のこともやっていたけど)、徹夜のまま成田空港、飛行機内でバクスイしてるうちにソウルに到着。送迎バスでも寝てました・・・。

シャワーも浴びていなくて、ノンメイク、ちょっと血走った目をしていて、送迎で一緒だった(すべて女性二人連れの身なりさっぱりした)お客さんたちの間で、ちょっと浮いていた自分。

「こーえっくすほてるとか、何だろう?って思っていたけど、いいホテルですね」
「それは・・・まあ、インターコンチですから」

ええっ!!!そうなの!!!???

よくみたら、ちゃんと、COEX INTERCINTINENTAL HOTELって書いてありました。なんか妙にゴージャスなホテルです。とても懸賞で当たった感じしないです。

「お一人なんですか?」
「ええ・・・ネットの懸賞であたって・・・」

ちょっと自らを恥じて、部屋に入るや否やシャワー浴びて、頭洗いました。さっぱり。で、ついビールを飲んじゃったら・・・徹夜明けの体にアルコールが心地よくまわってきています。

写真

とりあえず、ミョンドンまで地下鉄で行って、そこで温麺食べて、ナンデモンで屋台めぐりしようかな。

明日はどうしよう・・・。
あさっては何しよう・・・。

あまりに何もプランをたてずに来てしまった。
(いつも同行者まかせなもんで)



コメント

いよいよ韓国旅行が始まりましたね。
十分に、お楽しみ下さい。
韓国は、ITが進んでいると聞いています。
わださんの目でご覧になった、そちらの情報を期待しています。
では、素晴らしいご旅行を!!

投稿者: hbrit (2005.12.11 17:38)

ひ、一人旅ですかっ!!今度はどんな「お約束」がまっているやら。電車か?飛行機か?目覚ましは3重くらいにかけておきましょうね。

投稿者: 円海 (2005.12.11 17:53)

ワダさん、ご無沙汰しています!ソウルですか?
コエックスならアクアリウム付きのレストランが
有るのでは?違ったかな?(私もまだ行った事無いですが)
なかなか良いとの話です。!
けど、そろそろ寒さも厳しい頃だと思います。
お風邪にはくれぐれも注意してくださいね!^^;
辛くて温かい食べ物が沢山有りますよ~!
食も買い物も楽しんで来て下さい。
楽しいご報告期待しています!

投稿者: cremama (2005.12.11 19:00)

hbritさん、
韓国のIT化、すごいんですよね。
前回来た時は、公衆無線LANのプリペイドカードを空港で買って、カフェとかあちこちでブログアップしていました。今回はPCは持ち歩かないことにしました(単にプリペイドカードを買いそびれた・・・というのもあるのですが)
今回は、ムービーカメラを持参したので、動画でアップしますね♪

円海さん、
最終日のホテルピックアップを断ってしまいました。フライト時間の4時間前なんていうので「まじか!」と思って「途中寄りたい場所があるので自分で行きます」と。そのあたりに危険が潜んでいるかも。目覚ましがっちりかけます!

cremamaさん、
ご無沙汰しております!そしてよくご存知ですね、さすが!
さっき知ったばかりですが、巨大なモールがくっついていて(ほんと広くて迷いました)、アクアリウム・シネコンも併設。なんか本当にすごいホテルでした。
せっかくなのでホテルライフも楽しみます。それにしても寒いです・・・凍えそう。いっぱい食べてエネルギー注入します。コメント、ありがとうございました♪

投稿者: わだ (2005.12.12 00:01)

首から下画像はなんか縁起悪いので韓国チックなお面かマスクをかぶってください。

投稿者: はりま (2005.12.14 13:36)

韓国チックなお面ってどんなのだろう?
それはそれで楽しそう。

投稿者: わだ (2005.12.15 16:40)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/7569648

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ