当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

クリスマスイブ

2005.12.25 日記・コラム・つぶやき C(4) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真特にスペシャルなイブを過ごす環境でもない自分、あべっちさん企画に乗っかって、銀座でほのぼの飲んでました。
楽しかったです♪
しかも2005年一番のお気に入りスポットだった銀座Duffy's。

「ケーキ持込したいんですがいいですか?」
「はい。あ、ただフォークがケーキ用ではないんですがいいですか?」
「全くかまわないです。ついでにもうひとつだけ・・・ワイン持込の場合料金いくらほどでしょう?」
「いつも使ってもらっていますし、サービスしますよ」
「ありがとうございます!!!」

やっぱ、銀座Duffy's最高です。
ギネスおいしいし♪

持ち込んだのは、「アマローネ」の「コスタセーラ」。
何年か前に、やはりイブで乃木坂のお店に行った時に教えてもらったワイン。ワインの名前なんて覚えたこともないのに、「アマローネ」だけは馬鹿のひとつ覚えです。普通にお店で頼むと1万円超えちゃうので、持ち込み料タダというのは大きかったです。

写真

あべっちさん御用達のお店のケーキもおいしかったです。

「今日から確か、丸の内のイルミネーション始まってるよね」

と、お店をでて歩いたのですが・・・

写真

ちょっと遅かった・・・残念。

いつの間にか25日ですね。
みなさま、メリークリスマス♪



コメント

わださん こんばんは & めりーくりすます☆
銀座Duffy's さんは、blog24の時のお店ですよね?

イルミネーション。
こちらのホワイトイルミネーション、見ないで帰ってきてしまった(^^ゞ
今シーズンのサンタ活動の準備完了!無事仕込み(?)を済ませたので(^^ゞ
もう一度シャンパン一口だけ飲んで♪
眠ります~☆

素敵なクリスマスを♪(゜-^*)ノ""♪★。,:*:・°☆。,:*:・°★。,:*:・°

投稿者: 千夏 (2005.12.25 01:19)

千夏@ママ・サンタさん、
メリークリスマス!
いやー、寝る前にすごく素敵なお話読んじゃった気分です。
http://chinatsumomo.jugem.cc/?eid=490

銀座Duffy's、よく覚えていらっしゃいましたね!正解です。
アイリッシュパブで気軽にふらっと立ち寄れるお店です。
なぜか無線LAN環境だったりすることもあってちょくちょく飲み会に使わせてもらっています。

投稿者: わだ (2005.12.25 01:27)

銀座Duffy's、今度連れていってね(-。・。)--☆パチッ

投稿者: おーば (2005.12.25 23:52)

行きましょう♪
日比谷公園からも歩ける距離なので、覚えておくといい場所かもしれません。

投稿者: わだ (2005.12.26 11:36)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/7814121

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ