当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

電脳卸「天下一武道会授賞式」

2005.12.19 アフィリエイト C(18) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真東京湾クルーズ船「シンフォニー・モデルナ」上で開催される、毎年恒例の電脳卸「天下一武道会授賞式」に昨晩参加してきました。

東京湾納涼船(←こっちはチープなやつです)飲み会企画とかよくやっていて、「船なので絶対に遅れてはいけない」と他人には何度もしつこく言っていたのに、今回は自分がちとやばかったです。タクシーで日の出桟橋に到着したのは、出航7分前。セーフ。つか、やばやば。

 

大盛況!

今回は200名ということもあって、アフィリエイト(販売店会員)、ECサイト(卸会員)や取材関連の人だけでなく、インターネット業界で著名な方の姿もかなり見かけました。

「できるだけたくさんの人とご挨拶するぞ!」
と頑張りモードで、いつもより少々気合を入れてまわってみました。一年以上ぶりといった懐かしい方々ともお会いできて嬉しかったです。大満足。

一番上の写真は壇上の受賞者。

写真

いいなあ・・・100万円。

電脳卸の「天下一武道会」は売上ベースなのですが、ちゃんと階級があって、今はそんなに売上があがっていない人は、同じくらいの人たちのグループ内での戦いになるので、本気になって期間中に売上を伸ばすことができれば受賞も夢ではないみたいです。自分も来年は狙ってみようかなあ(今全然売り上げないので、一番下の階級とかになるけど・・・)

ちなみに電脳卸はコミッション10%以上が当たり前という、「高コミッション物販特化ASP」として有名なところです。ユニークな商材を扱っているところも多く、本気でアフィリエイトしたい人、というか自分の「ショップ」を作って「モノを売りたい」という人にはオススメです。


商品無料仕入れ戦隊『電脳卸』


三大がに海鮮おせちが当たりました!

で、今年一年頑張った和田さん(自分で言うな!)には、抽選会で嬉しいご褒美がもらえました。

三大がに海鮮おせち【北海雅膳】豪快な「三大がに」をはじめ、いくらや数の子などの海鮮珍味を存分にお楽しみ頂けます。【これこれ食品館】

なんと20,000円相当!の「これこれ倶楽部」さんの「三大がに海鮮おせち」です。

嬉しい!嬉しすぎです!

帰省予定もないので、東京一人暮らしの人間がどう食べればいいんだ!?という感じではありますが(実は昨年は「北国からの贈り物」さんの豪華海鮮おせちを一人で食べていた・・・)、30日あたりに仲間内のオフ会があるので、そこに持っていってみんなで食べようかなと考え中です。

電脳卸さん、これこれ倶楽部さん、ありがとうございます!
これこれ食品館」応援してます!
 
 

結局またもや朝帰り・・・

その後、浜松町駅まで歩いて、客もいなければ、店員の覇気も全く感じられない寂しい「笑笑」で16名くらいの飲み会。その後、品川プリンスホテルのT村K氏の部屋へ。だべってお茶して、なぜか持ち金20円になっていた自分はmametaさんに1,000円借りて、始発で帰ってきました。

今日は降りそびれることないよう・・・と携帯のアラームまでかけたつもりが鳴らず、終点の取手まで足を伸ばし、そこから通勤サラリーマンと一緒に帰ってきました。

写真

(取手でいきなりホームからどどどっと乗り込んできた「始発列車座席争奪戦」サラリーマンの勢いに、一発で酔いがさめました)



コメント

わださん、お疲れさまでした&ご無事のお帰りなによりです。
いいなぁ、お船でパーティ、そしてカニ三昧のオフ会。
30日行きたいなぁ&カニ食べたいなぁ&朝帰りしたいなぁ。
ps.
ワタシも今朝の朝焼け見てました。
あっ、ある意味、朝帰りだわん。

投稿者: サハラ (2005.12.19 16:56)

和田さんお疲れ様さまでした。
取手までやっぱり行っちゃいましたか( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

私は靴のせいで早歩きが出来ず乗り継ぎのタイミングがすごく悪くて結局あとちょっとで間に合わず、朝帰りバレバレでした。
気まずい空気でしたが、それはそれ朝ですからすったもんだする間もなくいってらっしゃい状態でございまいした。

明日こそは終電までには帰る、飲みすぎないと心に誓う私です。

投稿者: mameta (2005.12.19 17:38)

また、朝帰りですかぁ~^^;;;
そんな元気があってうらやましいと思う今日この頃...( = =) トオイメ

投稿者: おーば (2005.12.19 18:59)

お疲れ様でした。
朝帰りコースだったんですね ̄m ̄
ご無事の帰還なによりです。

それにしても、とっても豪華&盛り上がってた。
なんだか食べ物の戦いにしか参戦してなかtった私、
来年は気合入れて売上の戦いにも参戦できるように頑張りたいです~。

投稿者: みにぃ (2005.12.19 19:56)

お疲れ様でした!
やはり朝帰りコースでしたか。
私はいつものように、24時にはネムネムモードに入っていて、みなさんが何を話していたのが全然覚えてないです(^^;
「来年の目標は24時以降も起きてる!!」にします♪

その前にカニですね。カニ(^^)

投稿者: TUNKA (2005.12.19 20:40)

お疲れ様。。。

この時期の朝帰りは風邪ひくから気をつけてくださいね。
って私がいうのもへんですが(笑)

この間の反省から、ここのところ必ず2時までには帰ってくるようにしています(笑)

投稿者: 夢子 (2005.12.19 23:17)

お疲れ様でした!

わたしは、「おなか減った」とのたまう娘ととぼとぼとタクシーを拾おうとしたら、某L社の社長とM嬢とのあいのりに成功し、浜松町駅まで送っていただきました。L社社長がプレゼントを娘に譲ってくださったのはたいへんうれしかったのですが、「バストアップ用サプリメント」とか「スリムサプリメント」とか「キックボクサーがこっそり教えるダイエットDVD」などを娘に説明することを余儀なくされました。

投稿者: らむね (2005.12.20 01:33)

強者(つわもの)コース、お疲れさまでした。
髪型、素敵でした。
みんなも(直接言えばいいのに、恥ずかしいのか影でこそこそ)わださんのヘアスタイル、話題にしてましたよ。

>30日あたりに仲間内のオフ会があるので、そこに持っていってみんなで食べようかなと考え中

それがいいです。
すばらしいアイディアです。
ぜひそうしましょう♪
期待しております。(^_^σ

投稿者: エイジ (2005.12.20 02:39)

こんばんわ。
無事大阪に帰還しました。
昨日は楽しいお時間ありがとうございました♪

投稿者: genta (2005.12.20 04:53)

お疲れさまでした~。
本業の都合で途中退席させていただきましたが、おかげさまで無事仕事に行けました(笑)

2次会誘っていただき、いろいろ新しくて楽しい話をできたので、凄く嬉しかったです♪

投稿者: アフィリ (2005.12.20 08:57)

サハラさん、
朝帰り(?)だったですか。
この時期の朝焼けはきれいですね。

mametaさん、
間に合いませんでしたか・・・残念。
不良妻になっちゃいましたね。
お互い飲みすぎに気をつけましょう。

おーば、
たまたまなんだけど、最近なんか続いているなあ。30代になってから結構地味な生活をしていたんだけどね。

みにぃさん、
私も参戦したいです。食べ物は参戦する前に負けていました。

TUNKAさん、
ねむねむモードが妙にかわいかったです。。。

夢子さん、
> って私がいうのもへんですが(笑)
変です(笑)
> この間の反省から、ここのところ
> 必ず2時までには帰ってくるようにしています(笑)
偉い!といっていいのかどうやら・・・(笑)

らむねさん、
本当にキュートでしっかりした、将来楽しみすぎるお子様で・・・。なんか「メイキング・オブ・らむね」をちょっと垣間見た気分でした。あの子は大物になりますね!

エイジさん、
ヘアスタイルというか、あれは美容院に行かずに2ヶ月近くになると、ああなっちゃうんです。ヘアスタイルが話題になるのは、某元一級建築士だけでいいです(笑
おせちどうしようか悩ましいのは、やっぱり「カニ」なんですよね。これ以上増えちゃっても食べきれないのかなあ・・・ちょっと考えてみます。

gentaさん、
お世話になりました!楽しかったです。
また次の機会にお会いできるのを楽しみにしております。

アフィリさん、
ちゃんと終電を気にして動かなくちゃだめですよね。
そのあたりの感覚がなくなって、かつタクシーで帰れるほどの経済的余裕がないのが朝帰りの原因だなあと反省(タクシーどころか、電車代もなかったんですが)。

投稿者: わだ (2005.12.20 09:17)

さすが期待を裏切りませんね ̄m ̄

投稿者: D (2005.12.20 09:29)

わださん、今回は取手まで...お疲れさまでした。皆様天下一武道会ご参加ありがとうございました。来年もやります!
二次会では濃い面子の中に入れていただきありがとうございました。3月に、デジタルドラゴン杯(できればこれこれ杯もやりたい)やりましょーねー。

無事帰還いたしました。翌日も8時半には起きて、13時、15時、17時半とアポをこなして20時過ぎの新幹線で帰阪。とボロボロです。

T村K

投稿者: T村K (2005.12.20 11:05)

おつかれさまでした~。
イメチェンしたわださんに、瞳孔が開いちゃいました(^^)
よかったです~♪

投稿者: hikaru (2005.12.21 23:17)

Dさん、
みなさんの期待にこたえる、
誠実な人柄なもので。

T村Kさん、
本当にいつもおつきあいくださってありがとうございます。果てはホテルの部屋まで押しかけてしまいまして・・・。それにしても翌日3件のアポとはすごいことです。ちなみに自分は日中だらだらして、夜にまた飲みにでかけました。

hikaruさん、
だからイメチェンしてないですってば。。。(^_^;
さすがにいつものアキバ女姿で行っちゃあいかんだろ、ということで、単なるTPOです。

投稿者: わだ (2005.12.21 23:22)

和田さん、おめでとうございます。

今年最後のイベントだからと思い切って、パーティー直前に「たらばがに姿1kg」から「3大蟹つき海鮮おせち」にプレゼント品を変更しました。

すでに試食した"これこれ倶楽部スタッフ"が社員販売で買いまくっている折り紙つきのおせちです。

ご堪能ください。

これからも美味しいものばかりを販売していきますので
応援宜しくお願いします。

投稿者: これこれ@ケンシロウ (2005.12.21 23:23)

これこれさん、
本当にありがとうございます!
スタッフ折り紙付きのおせち、すごく楽しみです。
美容関連はうといのですが、おいしいものは大好きなので、ちょこちょこ拝見しに行きます!

投稿者: (2005.12.22 09:26)

↑名無し投稿誰かと思ったら自分でした。

投稿者: わだ (2005.12.22 18:46)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/7694994

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ