当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

『W-ZERO3』入手。(^o^)。!!!

2005.12.07 パソコン&周辺機器 C(19) TB(6) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真先月、WPCのウィルコムブースで触って以来ずっと気になっている『W-ZERO3』。過去、ザウルス、SigmarionIIIとほとんど持ち歩かずに終わってしまっているので、理性では「また同じことの繰り返し。買ってはいけない」とわかってるんだけど・・・。

物欲が・・・!!!

で、結局こうなっちゃいました(^_^;

写真

キーボードは簡単にスライドで飛び出す。
PCと同じ配列なので、少し慣れれば打つのは楽だと思う。
といっても、タッチパネルで操作できることが多いので、メールを打つ時などしか使わない可能性は高い。

写真

OSは、Microsoft Windows Mobile。WORDもEXCELものっかっている。PCとの互換性は高い。

写真

まあ・・・どこまでこの小さな端末で使うかわからないけどね。
結局、ネット中心になりそうな気はしているから。
やっぱ一番の魅力は、無線LANでネット接続できることだな、自分にとって。

写真

電話は縦使いで、ソフトキーボード。
ちょっとこの大きなものを耳に当てるのは恥ずかしい気もしつつ。


うーん、でもなんか手にしただけで幸せ気分♪
やっぱいいなあ・・・『W-ZERO3』。

 ・
 ・
 ・

嘘ぴょん。(^o^)。

詳しくはこちら
 
 
 
『W-ZERO3』の発売日は12月14日、予約開始は9日。
(直販ショップ「ウィルコムストア」、シャープの「シャープ・ライフプラザ」では、9日(金)15時から予約受付開始)
↑自分ウィルコムユーザなので「お友達紹介」よろしく♪


W-ZERO3_468x60.gif



コメント

ご無沙汰してますm(__)m

> 自分ウィルコムユーザなので「お友達紹介」よろしく♪

これ、どーゆーことでしょう?何か特典でもあるんですか!?
実は、今私もウィルコムなもんで(^^ゞ

【追伸】
ここで入れた自分とこのURLは、開設したばかりの新ブログです。
よかったら除いて、もとい覗いてみてくださいませ(^^)

投稿者: おざき しろう (2005.12.07 03:20)

今度、実物見せてくださいね♪
Iさんお勧めのauにするかW-ZERO3にするか迷ってます。

投稿者: 藍玉 (2005.12.07 03:23)

おざきさん、
おお、久米さんがこの間セミナーで話をしていた日本財団のCanpanブログですね!初めて見ました。行政も対応を迫られ、本当に厳しい局面ですよね。

ウィルコムのお友達紹介は、誰かが新しくウィルコムに契約する時既に契約している人からの「お友達紹介」という形にすると、双方に1000円相当のポイントがプレゼントされるという仕組みがあるんです。前に自分が契約する時も、知人からの「お友達紹介」の形にしました。

藍玉さん、
すでにシグマリオンをバリバリ使いこなしているから、W-ZERO3はそれとかぶっちゃう感じはしますよね。でも携帯とPDAが一体化すればb-mobileもいらなくなるわけで、確かに悩ましいですね。
> 今度、実物見せてくださいね♪
あ、いえまだ買うと決まったわけでは・・・(でもこのペーパークラフト作ったおかげで、妙にテンションあがっちゃいました)

投稿者: わだ (2005.12.07 03:31)

ぺ、ペーパークラフトなの?

最後まで気づかなかった。。。
「嘘ぴょん。(^o^)。」見ても、「モニターになっただけとかで、まだ買ってないの?」と実機だと疑ってなかった私。

投稿者: みにぃみにぃ (2005.12.07 08:08)

(笑)。確か発売、まだだったよねぇ。先行予約受付中でしたっけ?

W-ZERO3、買う予算が無いので、倉庫からJORUNADA 740を引っ張り出してきました。無線LANは使えなくはないけど、テキストエディタとして使いたいので、まぁこれで十分かな、と。

投稿者: a_aji (2005.12.07 08:12)

すみません。。。HNが。
。。。2こ続いてしまいました。。。


これじゃ、○ィズニーランドのショーかアトラクションのようだわ。

投稿者: みにぃ (2005.12.07 08:16)

だまされたーーー。ヽ(´▽`)/
発売は14日からなのになぜ?!って思っていたら、紙だとは。
それにしても、写真を見直してもホンモノに見えるよ、すごいなぁ。

んで、師走の忙しいさなかに、ペーパークラフト作って、写真撮って、このブログを書いているわださんって、、、マジで尊敬します。

投稿者: たけにゃか (2005.12.07 08:19)

ぎゃーっス。完全に騙されました... いつ作ったんですが?その時間がなぞです。W-ZERO3は欲しい。必須アイテムでしょう。使っていないiPaq があるのは忘却のかなた。

投稿者: T村K (2005.12.07 11:29)

ペーパークラフトだなんてびっくりでした!
デジタル小物の場合、こういうペーパークラフトを販促用にメーカがネット上で配布すると良いかもとか思っちゃいました。
内側にセロテープで乾電池や硬貨を貼り付けて、重量も合わせられるようにすれば、さらに実感度がアップしそうですね。

投稿者: Key (2005.12.07 11:48)

ずっと知人と「W-ZERO3」のことで話題になっていて、
私もボーナスを期に購入する予定です♪

実は、カンファレンスへ行く前に、とある事情でウィルコムへ行った時、
和田さんと同じパンフレットを手にしたんですよぉ。

このパンフ、物欲意欲をそそる実物大のものなので、
余計に欲しくなっちゃいますよね~。

投稿者: 空人sorabito (2005.12.07 12:49)

みなさま、
そんな・・・意図どおりの反応をありがとうございます(笑)
のりづけが上手くできずに、2時間格闘した甲斐があります。

でも何がすごいって、写真を元にこんなペーパークラフトを作っちゃう人ですよね。
http://nurui.txt-nifty.com/nurusugi/2005/10/wzero3wzero3wil_e372.html
自分は手が不器用なので糊付け失敗してしまっているんだけど(拡大写真を見ると隙間がたくさん)、それですらリアルです。(角の丸みとか再現してる上に、スライドまでするんです!!!)

いやー、そそります。

投稿者: わだ (2005.12.07 13:28)

だぁ!何の疑いもなく騙された・・・
しかし凄いペーパークラフトですね。京ぽん等もそうですが、ウィルコム端末はユーザーの勝手コミュニティが非常に強力なので、買ってからもカスタマイズして色々遊べそうです。
自分は回線速度の問題からauをメインにしちゃいましたが、実は京ぽんも解約してなかったりするので、買い換えるかも(笑

投稿者: Jam-Croft (2005.12.07 14:39)

ペーパークラフト…

お友達紹介とはそういうことでしたか。発掘したくても、まわりにモバイラーはおらず…(^_^;)

ちなみに、わださんが参加したセミナー、僕も行きたかったんですよー。
でもその前日にもやっぱりくめさん講師のセミナーがあって、それ+カンパンブログの元締めとセミナー後にお話できたことがきっかけで、カンパンブログ立ち上げたんです。
アフィリもOKだそうなので、いろいろやってみます(^^)♪

投稿者: おざき@京ポン (2005.12.07 19:22)

(゚∀゚)━( ゚∀)━(  ゚)━(  )━(´  )━(Д´ )━(`Д´)ウワァァァン!!
クッ……ヤラ( ゚∀゚ )レタ!!!

投稿者: おーば (2005.12.07 20:32)

Jam-Croftさん、
京ぽん発売の初期とかそうでしたよね。
自分は半年前に乗り換えたばかりのなんちゃってユーザですが、PHSというかデータ通信というか、熱いですよね。

おざきさん、
私も次に何か地域活動などにからむことがあったら、カンパンブログで情報発信やってみたいなと思いました。

おーば、
素敵な顔文字コメント、さんくす♪

投稿者: わだ (2005.12.08 12:48)

和田さんは絶対買うと思ってました(勝手にw)
で、妙に納得しながら読んでたのですが、ペーパークラフトとは・・・

投稿者: アフィリ (2005.12.09 00:36)

アフィリさん、
> 和田さんは絶対買うと思ってました(勝手にw)
だから皆さん、普通に読んじゃうみたいですね。
いよいよ明日が予約受付です。まだ悩んでいます。

投稿者: わだ (2005.12.09 00:41)

W-ZERO3とても懐かしいですw
最近それが欲しくてたまりません。。。

たまたまおじゃましました。
失礼しました。

投稿者: げん玉 (2008.02.20 09:58)

げん玉さん、
W-ZERO3フィーバーが懐かしいです。
ちなみに自分は結局、Advanced/W-ZERO3 [es]を使っています。

投稿者: わだ (2008.02.21 10:57)





トラックバック

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

さっそく買わせていただきました。 本体入手前の参考書として、適度なボリュームでい(2005.12.07 18:42)
勤務地は六本木・・・ 会社の帰りにふと立ち寄った夜遅くまでやっている携帯ショップ(2005.12.07 18:43)
そろそろ冬のボーナスが気になる頃。ずっと頑張って働いた人にとっては、うれしい時期ですね。今度のボーナスは、何に使いますか?って、聞いてる私は、かねてから「ポケットPC」を持ってみたいなぁと思ってた一人です。先月、安価で機能性のあるものはないかと調べている......(2005.12.08 15:09)
トラックワード α版公開にご参加いただいたブロガーの中から、「- ブロガーが強い 検索キーワード -」の各ワードでトップになられた方を発表します。 #αブロガー・・・とは呼ばない、ですよね。。。でもご参加ありがとうございました&おめでとうございます! 以下のブロガーの方々に Amazon ギフト券 1,500円分をお送りさせていただきます。 track word : Project Multi......(2005.12.15 01:19)
『W-ZERO3』入手。(^o^)。!!! 実質価格4万前後なのに希少価値で オークションでは5〜6万も値がつくPHP 前代未聞ですねえ ついにわたくしもげっと〜〜!! (2006.01.24 14:52)
秋葉原で昨日購入した戦利品のセッティングをシコシコと 昨日の夜から クリエ1号の無線LANカードはばっちり! これでクリエ2号の使い道も決定です。そう インターネット(無線LAN)専用PDAとして!!! なーんか、使い道間違ってないかと自問自答 ジャン......(2006.01.29 14:53)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ