当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

ベルメゾンポイント還元プログラム

2006.01.13 アフィリエイト C(4) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真昨年から個人向けアフィリエイトにも注力している千趣会ベルメゾンで、10日から新しいアフィリエイト向けサービスの受付が始まっている。これまで成果報酬対象外だった「カタログ請求」についても、ポイントではあるが、成果報酬を支払うというもの(開始は2月1日から)。

事前に千趣会側のID「ベルネID」を取得して、リンクシェアのIDと紐付けしておかないといけないんだけど、千趣会と提携している人はやっておかないと損。(企画詳細は・・・えっと・・・どこを見りゃいいんだ?)

自分自身、2月とか3月に通販カタログをぺらぺらめくりながら「春になったら・・・」なんて思ったりするほうなので、この時期にカタログ請求する人って多いのかも。(あと自分、今は年末の大掃除で家がすっきりしているので、千趣会のカタログ見ながら、インテリア雑貨とか食器とか買いたくなってます)



コメント

ちょっと羨ましいです。
千趣会ベルメゾンは、簡単には、提携できませんね。
私の場合には、どうも、私のブログに訪れる人が、ベルメゾン・ネットが定めている人数に足りないようです。
それは、一ヶ月に5000人以上必要らしいです。

私は、男性ですから、提携は、そんなに切実ではありません。しかし、ベルメゾンは、女性方に人気があるようですので、成果をあげるためには、提携したいECサイトさんですね。

そこで、千趣会グループのECサイさんと提携していますが…。

投稿者: hbrit (2006.01.14 19:23)

> 千趣会ベルメゾンは、簡単には、提携できませんね。

そういえば、門前払い条件みたいなのあったかもしれないですね。たまに緩和されたりするので、忘れた頃に再申請してみたりしてもいいのかも。

投稿者: わだ (2006.01.15 22:50)

企画詳細ってLSの登録情報にはないでしゅね。
メールだけなのかな?
お知らせメールの中にID関連付けへのリンクがありましたね。

成果報酬(ベルネポイント)もらえるのは2月からなんですよね。
つい先日うちでカタログ請求あったような気がする...(笑)

現金でなくポイントでも欲しいですぅ。
買い物したときのポイントがちょっとばかしあるので、上乗せできれば使える金額になるんだけど。

投稿者: みゅーたろー (2006.01.20 05:14)

みゅーたろーさん、
やっぱメールだけでしたね。

> つい先日うちでカタログ請求あったような気がする...(笑)

ははは。あと2週間待ってくれよ・・・って感じですね。
私も2月に入ったら、カタログ請求バナー(とかできるのかな?)あちこちにばらまいてみよっと。

投稿者: わだ (2006.01.20 10:48)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/8137309

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ