当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

川崎大師に行ってきます!頑張ります!

2006.01.22 日記・コラム・つぶやき C(9) TB(3) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真遂に川崎大師当日です。
緊張しています。でも大丈夫。昨年末に大掃除をし生活もただし、今年はきちんと手帳をつけて目標に向かって頑張っている。
昨年までの、不要物の中に埋没しただらけた私とは違う! 今年は生まれ変わった! きっといいことがあるはず!

だからお願い、大吉がひきたい!!!
2年連続「凶」事件

もしも何か祈願しておいてほしいということがあったら、コメントに書き込んでください。
凶の・・・今日の3時頃までの分については、和田がちゃんと替わりに祈願してきますんで。

ちなみに右上の写真、なんだかわかります??
昨日届いたものです。6−7年前に、インドネシアの空港で買った、なんちゃって激安ベビーG以来の腕時計です。

詳しくはこちら

↑数量限定の入荷が多いので、欲しいと思って悩んでいるうちにいつも売切れになって悔しい思いをするお店です。で悩んで「よし!」と買ったら、数日後にこんなアイテムも数量限定入荷されていて、やっぱり「うっ」と思うんですよね。

うーん、買い物のタイミングって難しい。

追記:新登場の限定数量アイテムはこっちでした。リンク先間違えた。




コメント

じゃあ和田さんが大吉ひけますように♪

投稿者: 円海@大吉男 (2006.01.22 13:30)

小吉。
でも他のふたりは凶。

投稿者: わだ@携帯 (2006.01.22 16:00)

やりましたねっ!!やはり魔族は凶避けに最適!!

投稿者: 円海@大吉男 (2006.01.22 17:12)

こんばんは、和田さん

川崎大師懐かしい~~です、昨日も関西風のうどん汁をすすりながら、「あぁ~~関東の立ち食いうどん食べたい、しょうゆ味恋しい」と思ったばかり、お腹の調子もほぼ復活して、言いたい放題になりました。

タイミングよく、品切れとか、限定品とかのことを、私もブログに書いていて、こちらも似たような話で、ちょっとびっくりですが、「大吉」にあやかれたでしょうか。

投稿者: ☆のり☆ (2006.01.22 20:47)

(V)o\o(V) フォッフォッフォ
私はいつのまに魔族になったのでしょうか?

投稿者: おーば (2006.01.22 22:39)

お疲れ様でした~♪
今年はちゃんと、「吉」の字が!!
厄除けもしたことだし、今年はいいことありますよー!

投稿者: ユウキ (2006.01.22 22:47)

和田さんの為の人身御供ご苦労さまでした。おーばさん。友情ってすばらしいね!!

投稿者: 円海@大吉男 (2006.01.22 22:50)

ヽ(゜◇゜ )ノヽ( ゜◇゜)ノ ウキャキャウキャキャ←壊れてる
虎ノ門金毘羅さんに引き続き、川崎大師でも凶。
ちなみに、凶を出すのは今年が産まれてはじめてです。

投稿者: おーば (2006.01.22 23:14)

円海さん、
間違えました。末吉でした。末広がりな吉?

☆のり☆さん、
偶然ですね!ブログで紹介するにしても自分で買い物するにしても、なかなか悩ましいです。考えているとなくなるし、衝動買いすると後悔するし、いつもウォッチしているほど暇はなし・・・。

おーば、
素敵な一年にしましょうね。
まずはホットヨガから。

ユウキさん、
声かけてくれてありがとう。おかげで無事厄除けができました。いまだに大厄なのか小厄なのかなんなのかわかってないのですが。いい年になります!

投稿者: わだ (2006.01.23 16:39)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/8277260

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

PONであります。 最近個人的に非常に素敵なことがありまして (それが何であるかは後日、 改めてご報告させていただきますが) 川崎大師へお参りに行って参りました。 ええ、無論?営業中であります(笑) 実は営業って結構ゲン担ぐ世界なんですよ。 言い訳させていただ.....(2006.02.02 17:07)
川崎大師は、もろもろの災厄をことごとく消除する厄除け神社として、霊験あらたかなことは、むかしから有名であります。 川崎大師で厄除けの受付時間は下記のとおりです-平成19年の厄年は-男性 25才(昭和57年生)、42才(昭和40年生)女性 19才(昭和63年生)、33才(......(2007.08.27 08:44)
Generic cheap ambien.(2007.09.29 23:52)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ