当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

六本木ヒルズ

2006.01.23 日記・コラム・つぶやき C(15) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真西麻布で習い事を始めた。
凶は・・・今日はその3回目のレッスンだったので気合を入れて向かったのだがお休みだった。残念。家で練習してきたのになあ・・・基本ステップ。

そのまま帰るのもなんだなと思いながら坂道を歩いていたら、家と家の合間から六本木ヒルズが見える。円柱型で青い光をはなつ建物はなんだかそこだけ未来都市のよう。ひきつけられて六本木に向かってしまった。

手前には普通の住宅、その向こうにそびえる六本木ヒルズ。
なかなか不思議な風景で写真を撮りたかったけど、かなり警官の巡回が多い場所で職質を受けても嫌なのでやめた。

今度もっとちゃんとした格好の時に撮影してみよう。

写真

六本木ヒルズの車寄せから通りにでてくるところは、TVクルーで大賑わい。
半端じゃない寒さの中、台に上って重たいカメラを肩に乗せて、風をさえぎるものすらなく、坂をふきぬける風に身をさらしている。

仕事って大変だなあ。。。

私はあまりに体が冷えてしまったので、六本木ヒルズ内のスタバでひとやすみ。
これから家に帰ります。



コメント

全社全員で同じショットを撮るという意義が見出せません。職業的隣人ですが、だからわたしゃ報道に進まなかったのかな。

投稿者: PhotoPierre (2006.01.23 20:48)

逮捕直前の様子ってことですねぇ……。
西麻布で習い事って? 基本ステップ? ほほー

投稿者: ぷれこ (2006.01.23 23:17)

PhotoPierreさん、
大変だなあ・・・と思うとともに、あまりにたくさんのテレビカメラがひしめきあって競い合っているような状況には、何となく虚しさも感じちゃったりしました。あんなに大勢が何日も何日も家にも帰らずに張り込んだりしていることに意味があるのかなあとも。

ぷれこさん、
この記事書いた時には知らなかったので「どうせ会社からでてきやしないのにずっと待機してるなんて大変・・・」って思っていたんですよ。その後、ウィンドウショッピングしてでてきたら、上空にはヘリコプター。道ゆくおじさんとか若い子とかが街頭インタビュー受けていて「なんだなんだ?」と思っていたら号外配布。やっと事情を知りました。
それであんなに、わさわさテレビカメラが動き回っていたんですね。
西麻布での習い事はエジプト舞踊です。
曲線的な動きが多いんですが、鏡に映る初心者の自分は、まさに「ぶりきの玩具」状態です。

投稿者: わだ (2006.01.23 23:34)

昨日はニュース、特報が多かったです。六本木はさぞや(報道人で)にぎやかだったでしょ。

そいや、ホットヨガの件どする?
14時代だったら、私は今週は毎日OK。あとで電話します。
なお、場所はココの予定です。
http://www.hotyoga-o.com/index.html

投稿者: おーば (2006.01.24 07:53)

エジプト舞踊ですか・・・エジプト料理食べたいですなぁ

投稿者: でぃえら (2006.01.24 09:41)

おーば、
その頃、私はそんなニュースも知らずに「わー、なんなん、このバカ高い皿!」とか思いながら、お店をぶらぶらしていました。
ホットヨガの日にち候補はあとでメールしますね。

でぃえらさん、
単発でエジプト料理講座なんかもあるみたいです。
トマトベースで、辛い香辛料はそんな使わないので、日本人の口にもよくあいます。地中海料理のアラブ版という感じかも。
今度うちにいらっしゃることがあったら、作りますね。

投稿者: わだ (2006.01.24 10:10)

今年の和田亜希子セクシー牝豹計画(あるのか?)の第一弾は、エジプト舞踊でセクシーな曲線の動きを身につける!!ですね!!いつか発表会があったらもう一人の和田さんと見にいこうと思います(鬼!!)

投稿者: 円海 (2006.01.24 15:28)

もひとりの和田さんによろしくお伝え下さい!
私はまあ、これ以上セクシーになってもなんなので。え?

投稿者: わだ@携帯 (2006.01.24 23:15)

(-_-)え?

投稿者: 円海 (2006.01.24 23:22)

え? っと言えば

昨夜のTV東京「ガイアの夜明け」
kasaiさんのドアップ見て・・・
え? 体験しました。(笑)

投稿者: はら (2006.01.25 00:15)

その頃、秋葉原でJam-Croftさん他と飲んでいました。
確か、Jさんも登場しているんですよね。
今から録画したKASAIさんアップを見ます♪

投稿者: わだ (2006.01.25 00:43)

さすが、現場にわださんあり。ヒルズでエジプト舞踊というのも怪しくてよいね。エジプト舞踊はバストアップとウエストダウンによさそうだ。以上遅コメでした。

投稿者: はりま (2006.01.25 15:20)

はりま、
目指せ!ホルスタイン!って訳じゃないけど、
ウェストダウンは切実に望んでいます。
(このままヒップより大きくなるのでは?と不安)

投稿者: わだ (2006.01.25 15:23)

解説しよう!妊婦になってホルスタインとなった血管の浮き出たチチはその役目を終了するとしぼんでより重力に弱くなりたれるのだ!よって補正下着が威力を発揮するわけだよ。どうしても耐えられない人は生理食塩水パックを胸詰めてしまうらしい。と、いうわけでがんばってバストアップ・ウエスト集中ダウンに励んでください。(内臓脂肪になる前に)

投稿者: はりま (2006.01.26 08:52)

まずはウェスト集中ダウン!

投稿者: わだ (2006.01.26 13:13)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/8301021

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

(2007.07.17 07:52)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ