スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

研修バスツアー≪動画編≫

2006.02.23 動画編集 旅行 C(3) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真昨日のお昼頃から今朝方までずっとHDDの中身の整理。ファイルバックアップの設定もやりなおしてすっきりしたのはいいけど、こっちの中身がガタ来てる。自分をリブートしたい・・・。

ところで今回の“研修”ツアーにも、もちろんDSC-M2持参、動画でもいろいろ撮影した。当人のブランドを傷つけない映像をセレクトし、許可を得て公開します。

#動画はMPEG4形式で、再生には無料の「Quick Time」等が必要です。


波と戯れる電脳卸岸村氏(MPEG4/3,426KB←重注)

絶景「二ッ島観光ホテル」前の海にて。
最初の登場人物は、電脳卸の“策士”こと岸村氏。
ホスト系イケメンで(←個人的には褒め言葉なんだけど嫌がられるかな?)、アフィリエイトのオフ会などにもよく顔をだしてくれる人気の高いASPスタッフのひとり(あと同じく電脳卸の大将とかLSのH氏とか広報室の人とか人気ですよね)。

若いっていいなあ・・・と、30代もなかばのおばさんはつい思っちゃいます。ちなみに隣にちょろっと登場するのは、こちらも若くて意欲に満ちた、サクセスの毛塚さんです。夜は「毛深」ネタで笑いをとっていました。


かもめと戯れるD氏(MPEG4/870KB)

鳥と人。こんなにも絶妙のコンビネーションが実現するとは!
まるで恋人同士のような、すばらしい一瞬を目にしました。
動物園の飼育係のようといえなくもないのですが。

「目が合う」かどうかが、決め手のようです。


かもめと戯れる岸村氏(MPEG4/617KB)

周遊船に乗った数十分間、おそらく風景など絶対に観ていなかっただろう一人は岸村氏。ひたすらかっぱえびせんを購入しては、ただただかもめに与え続けていました。これは最初の頃の映像ですが、後半はさきほどのD氏同様、かもめとあうんの呼吸に。


◎その他の“研修”ツアーレポート

アフィリエイト温泉♪ [アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ)]
アフィリエイト研修バスツアーに参加してきました! [SAHARA-Blog]
アフィリエイト研修旅行![素敵な30代]
アフィリエイト研修ツアー裏フォト日記 [せるまにぶろぐ]
袋田の滝&二ツ島海岸フォト紀行 [サプリメントの日だまり]



コメント

>動物園の飼育係のようといえなくもないのですが。


まさか,俺のことじゃ・・・ ̄m ̄

投稿者: D (2006.02.23 18:18)

かもめと飼育係Dさんの、
究極の愛を感じました。
(えさもらうごとに、鳴いてますよね!)

投稿者: わだ (2006.02.23 18:47)

pleasant reprogram?Sicilians electoral:capaciously reparations

投稿者: (2007.04.26 00:55)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/8798395

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

ぶんのすけさんからお酒バトンいただきました。 さっきバトンのところにコメントで「来ないなぁ」と入れたばかりなので変な気分です。 ホント、気づかない。 どうすりゃいいんだろう?ま、答えます。 【1.酔うと基本的にどうなりますか?】 手足が伸びる。 特に手に関して言うと、相当伸びてるらしいね。 【2.酔っ払ったときの最悪の失敗談は何ですか?】 ・末成さんの店で暴れた。→末成さんに拉致され→泊まっ�...(2006.02.23 18:17)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ