当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方

2006.03.13 本&音楽 C(8) TB(6) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真「Amazonで100位以内を目指すので○日に購入してください!」的なAmazonキャンペーン協力要請って、軽〜く流しちゃうほうなんだけど(本の義理買いはちと・・・)、これは購入者にもメリットある形のキャンペーンで、実際、本もかなりピンポイントで読んでみたい内容なので乗っかってみた。

以下、エリエス土井さんからの情報。

<キーワード1つで「ロングテール」を1億のビジネスに変える!> 『1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方』 ついに発売!

インターネット黎明期から「売れるキーワード」を徹底研究してきた、
キーワードマーケティング研究所の代表、滝井秀典さんが、ついに
そのノウハウを本にまとめました!

その内容はズバリ、「今すぐ儲かる検索キーワード」の見つけ方。

数多くのクライアントを大金持ちに変えた、魔法のテクニックが、
なんとたったの1300円で買えてしまいます。

しかも今なら、キャンペーン期間中につき、
「キーワード広告、最新スーパーテクニック集」までもらえるようです。
詳しくは、以下をクリック!

http://www.niche-marketing.jp/book/campaign.html


 
 
1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方 儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方 儲けのネタが今すぐ見つかるネットマーケティング手法
滝井 秀典

PHP研究所 2006-03-21
売り上げランキング :

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント

著書はまだ手にしていませんが、そのキャンペインの阿呆具合にクラクラきました。

投稿者: PhotoPierre (2006.03.13 15:39)

PhotoPierreさん、
手厳しいですねぇ。
まあ確かに、自分も、著書もデジタルデータのほうもどっちも読んでいないので、「メリットある形のキャンペーン」と言い切っちゃ、間違いですね。

投稿者: わだ (2006.03.13 17:58)

あ゛すみません、
小馬鹿にしたような書き方になってしまっていますが、褒めてます。「3冊購入」に揺れ動いています。……というのは冗談ですが、2冊購入は考え中です。

投稿者: PhotoPierre (2006.03.13 20:53)

PhotoPierreさん、
> 小馬鹿にしたような書き方になってしまっていますが、褒めてます。
あ、すみません。ぶっちゃけ、シニカルな見方にも割と納得できちゃったりする自分がいたもので、読み間違えました。
本を一人に二冊・三冊(無駄に)買わせようとする誘導は、取り組みというか発想として結構新鮮で、「クラクラ」表現いろんな意味で理解できます。
きっとあとで、このキャンペーンの結果、何人が二冊・三冊購入をしました・・・的なデータが、土井さんの講演とかで発表されるんだろうなあ。

投稿者: わだ (2006.03.13 23:55)

わだ様

キーワードマーケティング研究所 滝井です。
ブログでの、著書のご紹介ありがとうございました。
心より、御礼申し上げます。

お蔭様で、Amazon1位を取ることができました。
http://www.h-takii.com/archives/50501425.html

今後、イベントや販促告知などの機会がありましたら、ぜひお声掛け下さい。
ブログなどで、ぜひご紹介させていただきます!

投稿者: キーワードマーケティング 滝井です。 (2006.03.17 03:31)

滝井さん、
Amazon1位、おめでとうございます!すごいなあ。
私も一冊買わせていただきまして、届くのが楽しみです。

投稿者: わだ (2006.03.17 09:28)

本読んでみました。この著者はロングテールの本質がわかっていないようですが(というか、この内容ではロングテール持ち出すのが場違いですが)それはおいといて、
著者さんはアフィリエイトによほど恨みがあるようですね。なかなか面白い発言にあふれていますが、わだ様のご感想は?

投稿者: 読者 (2006.04.01 00:29)

読者さん、
まだ前半しか読み終わっていないので、まだなんとも。ロングテールはともかく、メインのキーワードマーケティングの考え方部分など、勉強になります。自分は全くの門外漢なので。

アフィリエイトについては結構痛烈ですね。

ただ、自分も「年何百万・何千万稼ぎまくって独立・起業する手段」としてアフィリエイトがふさわしいとは思わない点で同感です。やはりそれができるのはごく少数の方だと思うので(自分もアフィリエイトだけで生計たたないレベルです)、過剰にアフィリエイトに期待をしてしまっている人に「それ、効率悪いよ」と言ってあげることも大切かなと。

まあそういう人が、そんな大勢いるとは思わないんですけどね。アフィリエイター全体の中でもごくわずかな層かなと。確かに情報の売買など、特定のビジネス領域に身を置いていると、また見ている世界が違うのかもしれません。いろいろなレベルで、自分にあった形で取り組めるのが、アフィリエイトのいい点だと思っています。

投稿者: わだ (2006.04.01 02:24)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/9068477

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

今日は、特別に「ビジネス・ブック・マラソン」から、注目のタイトルをご紹介します。『1億稼ぐ「検索キーワード」の見つけ方』は、インターネットマーケティングの最新キーワード、「ロングテール」の法則と、そこで儲けるための具体的ノウハウを明かした、注目の一冊で......(2006.03.14 08:37)
昨日、某ASP会社の担当者と話をしてました。 「最近、情報商材の業界はどんなですか?」と率直に聞いてみると、 「・・・う~ん、頭打ちかな?」 などという答えが。 「売れている人は売れているみたいだけど、後の人が横並び一線で、売れにくくなっているみたい」な.....(2006.03.14 11:09)
昨日、某ASP会社の担当者と話をしてました。 「最近、情報商材の業界はどんなですか?」と率直に聞いてみると、 「・・・う~ん、頭打ちかな?」 などという答えが。 「売れている人は売れているみたいだけど、後の人が横並び一線で、売れにくくなっているみたい」な.....(2006.03.14 11:10)
トラバ失礼します。私は3冊買ったクチですが(汗)。(2006.04.01 23:42)
携帯アフィリエイト/情報商材アフィリエイト/楽天アフィリエイト/アフィリエイト初心者先日ご案内させて頂きました秘密屋ポイントサービスですが、おかげさまで多数の方にご参加いただき喜んで頂いております。ただそんな中、なかなかポイントが稼げないといった声もございましたので、少し補足させていただきます。ズバリ秘密屋ポイントサービスで稼ぐポイントはカード発行と3ティアです。そうはいっても、ローンカード作成に対して、抵抗のある方も少なくないようですね。私も少なからず、抵抗はありました。で......(2007.06.16 22:19)
Cheap tramadol fedex overnight. Tramadol cheap no rx.(2007.09.11 07:36)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ