当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

日曜日の午後の贈りもの

2006.03.19 フード&ドリンク C(7) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真激しい隙間風の部屋でインコと遊んでいたお昼過ぎ、宅配便が届いた。
「飛ばれちゃいそうですよ」と語るおじさんから受け取った箱には、注意喚起シールいっぱい。

写真

荷物の差出人はみにぃさん
中には、紺色のお洒落なペーパーで包まれた物体。

意味深なメールのわけは
この愛のプレゼントのためでした。
どうか受け取ってくださいませませ。

写真

なんだろう・・・一瞬、焼き菓子かと思ったけど、重たくて堅い。

写真

開いてみると・・・ボトル!

写真

もしや、もしや・・・!?

写真

実物と初対面です!
「ファイナルファンタジーXII ポーション」

青いボトル、ラベル、かなり格好いいです。
・・・いや、ボトルが青いんじゃないんだっけ?
これは確かに、手にとってしまいたくなるなあ。

どんなにおいしい飲物なんだろう、それとも神秘的な味がするのかしらん。ってね。
(いや、ネット上でかなりいろいろな噂を先行して聞いてしまっているので大丈夫ですが)

写真

もうひとつのボトルは?
なんかこっちもファンキーだぞ。

写真

炭酸ボンベ!
初めて見ました!

デザインがツボに。

写真

中身はレッドガラナだそうな。

写真

ボンベの塗装がはがれたところなんかもなかなかリアル。

写真

うーむ、好きだ。
一緒にこれを突っ込んでくれたみにぃさんの「 ̄ー ̄ニヤリ」顔が浮かぶ。

写真

冷やし中。
お風呂上りに飲もうと思います。どっちを?

写真

チョコもありがたくいただきます!

写真

裏にまでクッション。
なんてマメな人なんだ!

なかなか感動の午後でした。ありがとうございます♪



コメント

そろそろ[HPが回復]された頃でしょうか ̄ー ̄フフ

やっぱり「炭酸ボンベ」でバクハツした後に「ポーション」で回復? ̄m ̄ぷぷっ
が、ベストな流れですかね。。。


ちなみに裏のクッションは、びんを横にして箱に入れたという(いけないらしい、強度の関係で)お馬鹿なわたしのために、「もし箱を開いてよければ一番上にクッションのせます」といわれたのでお願いしたんです。
で、「これがね~」とかしなくていい説明をしているうちにノリノリになったクロネコがやってくれました。

一応、理性で「危険物注意」とかは貼らなかった。。。はずですが。たぶん^^;

投稿者: みにぃ (2006.03.20 01:28)

みにぃさん、素敵なプレゼントありがとうございました!
結局、夜飲まないまま、いくつか仕事をしていたらこんな時間になってしまったのですが、徹夜で失った体力を回復するため一本今飲むかどうか・・・。うーむむむ。
悩んだものの、安全をとって見送り、今晩帰宅後に再挑戦することにしました。

> ノリノリになったクロネコがやってくれました。

おお、プロの仕事でしたか。
あまりに見事なパッキングに首を傾げつつ「でも糖度計がある特殊な家だし・・・」と変な納得をしておりました(普通あんな発砲材、家にないですもんね)。

投稿者: わだ (2006.03.20 07:51)

わだはポーションを使った。HPが100回復した。

投稿者: おーば (2006.03.20 08:36)

おーば、
4時間弱寝て、元気回復です。
さあ・・・今飲むべきかどうか悩みつつ、とりあえずおいしいコーヒーでも入れて考えよう。

投稿者: わだ (2006.03.20 12:00)

おしゃれな籐製のランプシェードについた白いシミが笑える^m^。どんな味だったか楽しみ。

投稿者: はりま (2006.03.20 14:24)

みにぃさん>

うちへは届いてませんが?・・・ ̄0 ̄ぼそり

投稿者: でぃえら (2006.03.20 23:13)

はりま、
そうなんです。たまにゴシゴシやってます。

でぃえらさん、
“愛のプレゼント”だそうですから。ぼそり。

投稿者: わだ (2006.03.21 03:13)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/9164236

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ