スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

ポーション

2006.03.17 サイト運営 C(6) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真MONO-PORTALにトラックバックいただいたレビューを見ていて、非常に!気になる商品があった。その名は「ポーション」。

ぽーしょんって、あの?

どうも飲料らしい。やはり青いらしい。そして表現難しい味をしているらしい。その後、立て続けに3件の同商品レビュー記事のトラックバックが入ったところから推察するに、

めちゃめちゃブロガー魂をくすぐる商品

らしいことがわかった。
実物とはまだ遭遇していないのだが、まずはブログでのレビュー記事を調べてみよう・・・。

続きはMONO-PORTAL内にアップしています



コメント

ポーションは、先週飲みましたが
「滋養強壮剤もどき」な味で
薬品を飲んでる感じがしました。

シャレなら理解できますが
「また飲みたい!」とは思えないでしょう

投稿者: row (2006.03.18 02:28)

rowさん、
既に飲まれているんですね!
なぜか自分はコンビニでもスーパーでも実物にお目にかかったことがなく、ただただネットで噂を聞いているだけなんですが・・・妙な焦燥感。やっぱ、期間限定モノは、「二度と飲みたいと思わないけど、一度は飲んでおきたい」といったあたりを狙う戦略ですかねぇ。。。

投稿者: わだ (2006.03.18 11:26)

私も楽天売上NO1というので知って「なんじゃこりゃ?」とめちゃ気になってました(笑)
近所のゲームショップは新作ゲームの予約するとこれを1本プレゼントするようで、すごく上手い売り方だな。。と関心してました。
(1本ずつバラでプレゼントというのがミソですよね(笑)
今品切れ状態で手に入らない商品みたいなので予約する人多そう。。(^◇^;)

投稿者: yuu (2006.03.18 14:38)

私が買ったキッカケというか商品自体は
CMで知ったけど、「買いたい!」と思った訳ではなく

コンビニのトイレを借りて、何気なく
「何か買うかな~」と店内を見ていたら
CMの商品があったので買ったという感じです。

新大久保のAM/PMで
大量に陳列されていました。

周りは、韓国料理店だらけの異様な商店街なので
興味がある人が少ないのかも。

通行人の会話も韓国語が多かった。

日本人は、限定ものに弱いのでしょう。
逆に韓国人は、関係ないのかも?!

投稿者: row (2006.03.19 00:39)

あ!わださん♪久々に(^^;)お邪魔しましたら!

「ポーション」の記事が書いてある~♪

すいません・・思いっきり・・・。
予約してプレミアムBOX12本セットで
げっちゅーした「FF信者」でございます(^^;)

ごんべぇ堂各所に記事は書いてますが(^^ゞ

これはねぇ・・FF信者ならでわ。
なのかも知れませんが、やっぱりなんか無駄に
「欲しい!」と思うんですよ(笑)
ましてや、’つぇるぶ’のポーションがコレと
同じ容器だ!って画像見ただけでこう・・ね(笑)
’萌え’的な感じがするんですよ(^^;)あはは。
確かに!HP回復でございますよ@味
第一印象は「くすりっぽ」だった・・次は「歯磨きを間違って味わった感じ」でした・・(笑)

投稿者: ごん (2006.03.20 06:18)

yuuさん、
不思議な盛り上がりですよね。
今回はFFの盛り上がりなのでしょうが、自分みたいに全くFFファンじゃない人も気になる何かが「体に悪そうな青い飲料」にあるのかもしれません(ペプシブルーの時みたく)

rowさん、
そっか、葛飾もam/pmいったらあるのかも。
駅向こうにあるので、あとで覗いてみます。

ごんさん、
こんにちは!そっかFF信者さんでしたね。それにしてもプレミアムですか。飾っておいても格好いいですよね。私も今日飲んでみます♪

投稿者: わだ (2006.03.20 11:58)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/9130424

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

メルマガを購読して頂いている方にとっては多少重複する内容ですが チャネル構築することの目標は、 言うまでも無く チャネルで収益を上げることですよね?^^ ということは、 『ネットで収益を上げる=商品やサービスを提供するビジネス』 を行うということです。 なので、『始めに商品やサービス有りき』です。 ニーズの無い商品やサービスでは 収益には結び付かないということは言......(2006.03.30 20:00)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ