当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

なんとなく

2006.03.22 日記・コラム・つぶやき C(0) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

060322_1423001_s.jpgシーバスに乗ってみたくなった。ガラガラて゛快適。

↑ここまで船上モブログ投稿。

有明から日の出桟橋まで、シーバスに乗ってみた。ちょっと、お散歩気分だったため。

会社を辞めてはや5年経つが、フリーの何がいいって、時間を自分でコントロールできること。会社勤めの時、客先の帰りに「そうだ、船に乗ってみよう」なんて思いつきもしなかったろう。

いつも次の予定に追われ、積み上げられたタスクで両肩が重く、深夜まで働いて、睡眠不足はコーヒーでごまかす。でも、そんな「異常な忙しさ」が、なんだか自分の存在価値のような気もして、密かに誇らしく、いつもどこかハイテンションだった。

なあんてことを考えていた、誰もいない船のデッキ。
こういう時間っていいなあと(ずっと散歩してると、多分飢えちゃうけど)。

写真


写真


写真


写真


写真


写真

東京湾水上バス公式サイト



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/9204082

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ