当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

BB-WAVEでサイト紹介

2006.04.08 日記・コラム・つぶやき C(9) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真BIGLOBEのビジネス情報コンテンツ「BB-WAVE」の掘り出しサイト集にちょろっと登場させてもらいました。トップに顔写真が載っているのに驚いて、思わずキャプチャー保存。照。

ちなみにこの写真は「ビデオチャットモード」です。正面から思い切り光を当てると、小じわもシミも消えて5歳くらい若返ります(年齢詐称以前に性別がわからんという話もあるが・・・)。



コメント

大丈夫。充分女性よw

投稿者: おーば (2006.04.08 07:32)

おーば、
ありがと♪

投稿者: わだ (2006.04.08 08:14)

お写真初めて拝見。
でも、初めてという感じがしません。

素晴らしいお人柄がよく表れています。
知性的であって、優しさのある。

ただ、人間の顔は、特に女性は、その時の気持ち次第で、よく変わります。
わださんは、多分、写真以上の方だと思います。

あまり褒めると、嘘っぽいと思われやすいので、これでやめます。控えめに褒めているだけだけれど…。

投稿者: hbrit (2006.04.08 15:00)

hbritさん、
ありがとうございます!
人間って単純なもので、実態はともかく「知性的であって、優しさのある」とか言ってもらえると、本当にそれを目指す心の動きがでてきて、妙に精進しちゃったりしますね。褒められてちょっとドキドキしちゃいました。ありがとうございます♪

投稿者: わだ (2006.04.08 23:34)

あ~~~♪

素敵素敵。

惚れたぜ~~~~

  って、私もおんなですが。(笑)

すみません。
お邪魔いたしました。m(__)m

投稿者: wadaさんfanの ひとり (2006.04.09 07:00)

wadaさんfanの ひとりさん、
照れます~~~~
あ、でも写真はちょい・・・実物と違ってます。
光当てて年齢ごまかしてるので(笑)
あと1年半くらい前のもので、今はもうちょいふくよかに。
でもありがとうございます。この時のフェースラインをもう一度取り戻そう!と思いました。

↓最近のフェースライン
http://wada.cocolog-nifty.com/blog/2006/03/post_5899.html

投稿者: わだ (2006.04.09 11:19)


>この時のフェースラインを
>もう一度取り戻そう!と思いました。

ええ、ええ(と頷く)
存じ上げていますよぉ。
おきれいで、お酒好きなところ、
大変すてっき。

というか、
外見ではなくて、 ですね。

わださんのblogのコメントには 
お人柄が偲ばれる、
人とのおつきあいを大切にされるんでしょうねぇ、
と 感じるわけです。

アイです。愛。 
ハイ。

かれこれ1年近くこちらのblogにお邪魔いたしております。
本当に毎日楽しみにさせていただいています。

いつか、一緒にお酒をご一緒させていただきたいです。(^^)

どうも有難うございました。


投稿者: wadaさんfanの ひとり (2006.04.09 20:35)

う、う、美しいです、雑誌などでもあまりお顔を出されていなかったことが、かえって効果的。三十路は女性の上昇トレンド。

投稿者: junko (2006.04.09 23:29)

wadaさんfanの ひとりさん、

やっぱり照れます~~~~

> かれこれ1年近くこちらのblogにお邪魔いたしております。
> 本当に毎日楽しみにさせていただいています。

嬉しすぎます。ありがとうございます。

ブログ初めて2年以上になりましたが、コメントは今でもやっぱりすごく嬉しいんですよ。私自身も毎日他の方のブログを巡回して読ませてもらって、ちょこちょこコメントしたりしてるのですが、短いコメントでも割と気合がいるし、それなりに時間かかったり、何度か書き直したりします。なので自分がコメントもらった時は、短いものでも真剣に読んじゃいます。
コメントなくても、こんな自分の書いた文章を読んでくれる人がいるんだと思うと、すごく励まされます。

> いつか、一緒にお酒をご一緒させていただきたいです。(^^)

あ、いいですね♪
他はともかく、お酒飲んでいる時の自分は幸せモードです(度を越えちゃうと、ちょっと複雑な性格の「黒いわだ」が表にでてくるのですが)

junkoさん、

いやいや、記事内にも書いていますがこの写真、結構美化しちゃってるんですよ、ほんとに。誰か友達にそのことを突っ込まれる前に自分で暴露しておこうと思って書いた記事なんです(笑

> 三十路は女性の上昇トレンド。

うんうん。同感です!
今の自分は、20代の頃の自分より気に入っています。
後半もこの調子で行きたいな、と!
(まあ、そうはいってもいろいろシャレにならないよな問題もいっぱい抱え込んではいるんですが・・・でも頑張る!)

投稿者: わだ (2006.04.10 00:20)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/9479398

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ