当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

壁撤去中

2006.04.26 日記・コラム・つぶやき C(3) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真10日ほど前に日比谷駅で撮影した写真。
大きく赤文字で「危険」と書かれている。

さわるな!
危険
壁撤去中

写真

ビニールシートをかぶせられ、
その周辺がビニールテープでぴちっと止められている。

なんで撤去?
どう危険?
あれじゃないよね・・・。

と思いながらも、何となく息を止めて通り過ぎちゃいました(あ、写真撮影は、自分の場合一瞬で終わっちゃうんです。必殺つばめ返しという技があるので)



コメント

こんにちは、アフィリエイトサイトのe-アフィリと申します。
突然のメール失礼します。
ブログ拝見させていただいて内容・デザイン共に”見せるブログ”としてとても質の高いブログだと思いました。
是非、e-アフィリに参加して頂けないでしょうか?
登録はもちろん無料です。

《1クリック1円~・1登録1000円》

と幅広い報酬システムにて運営させて頂いております。
詳細などシステムはURL先で確認して頂けますので宜しくお願いします。
何かご質問等ありましたら、メールにてお気軽にお問い合わせ下さい。
ご参加、心よりお待ちしております。
既にご登録頂いてる方、または我社から同様の内容の書き込みをさせていただいたことがありましたらば誠に申し訳ありません。
e-アフィリ http://e-af.net/?ha

投稿者: e-アフィリ (2006.04.26 23:37)

で、山手線の大混乱には巻き込まれなかったのかい?

投稿者: はりま (2006.04.27 09:05)

はりま、
そういやあの時は全然大丈夫だったなあ。
常磐線から千代田線で都心に入っていっちゃうので、山手線は使わなかったですね。混んだ電車の中に閉じ込められるのは、まじ勘弁ですね・・・(経験ないけど)。

投稿者: わだ (2006.04.27 11:22)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/9772967

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ