当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

ビッダーズ商品体験会(3)

写真そして、まだ全部まわり終えていなかったダイエットコーナーに。

毎回参加していて顔なじみのところも増えてきたLinkShare見本市と違って初めて顔合わせするショップさんばかりなので、結構新鮮気分で気合も入る。

同じカテゴリのショップが並んでいて「食べ比べ」「飲み比べ」しながらまわれるのも、テンションあがるひとつの理由かも。(くどいけど、ダイエット&グルメという組み合わせが面白かった。そういや昔さきっちょが「スイーツとダイエットのブログをやってアフィリエイト!」なんてナイスなアイディアをだしていたっけ)

ここは、アフィリさんもモニター体験して「すごかった」とブログに書いていた「ジェイ・ウォーカー」の「デトックス・スムージーヨーグルト」。キャッチコピーは「3時間後に何かが起こる!?」。

一箱もらってしまったので、ちょっと戦々恐々となんだけど、試してみたい。
あ、でも自分、牛乳2本でおなかだめになってしまう体質なんで、やめといたほうが安全かな?

写真

そして「パーフェクト・ダイエット・プロ」は、アクトレ展示会にも来ていた「ヘルシーバンク」さん。その時にお会いした方もいて、今回はバナナ味をご馳走になった。

写真

朝ごはんを抜いてしまう人が多いが(自分)、それは決して体にはよくないので、例えばこんなのをとって栄養補給というのもいいみたいだ。ダイエットという観点だけじゃなく、バランスとれた栄養サプリメントとしてもあり。

写真

ロングセラーになっているのは「ターボセル」。
自分もおととし購入して使った。夏で汗をかなりかく時期にやってしまったので、汗疹をつくってしまったのだが、もう一度ひっぱりだしてやってみようかな。

写真

販売しているのは「S.P.D」。
よせばいいのに、つい聞いてしまった価格はなんと4,480円。
うーん自分、全く同じ商品をいったいいくらで買ったんだっけ??? かなり損した気分になった一瞬だった。

写真

この裏生地のコットンにもセルライトを落とす効果がある。

写真

面白い美容商品などをいくつも並べていたのは「エブリショップ」。

写真

このあたり、自分かなり疎い部分なんだけど、これは「αリポ酸100+CoQ10 60」。

写真

あと白髪染め。
自分もあと数年もしたら、混じり始めるんだよな・・・ああちと憂鬱。

写真

試させてもらったのは、このローズオイルの口臭予防カプセル「ビューティーローズ」。2~3粒で口臭予防だけでなく、体からローズの香りも発散させるとか。

写真

いろんなものがあるなあ。
でも確かにいい香りがする。
(実際に飲んだ後自分がどんな香りだったかは、その後すぐ飲み会に流れてしまったので不明)

写真

ショップの人のキャラが一番たっていたのが「らすた」。

サイトを見てみたら、スタッフプロフィール欄に「好きな音:サルサ、ブラジル、レゲエ、ブラックミュージック!(メローなナンバーに、自然と動く腰に定評あり特に。ZAPPはキケン!)」とある。

ついでなのでもっと転記すると「将来やること:小さな島を買って街を創る」「こんな人好き:自由人もしくは宇宙人」「好きなこと:ナンパ、踊る、飲酒、考える、サーフィン」。

この人だったのかな?

写真

置いてあった商品は「スレンダートーン」。

写真

あと、かなり気になったのが「ゲルマニウム」「チタン」「銀」配合のこのランジェリー。

写真

とってもお洒落で、見た目全然そんな特殊な素材とは思えないんだけど、練りこまれた素材の効果で「着ているだけでダイエット」する「ゲルマレースキャミソール(ゲルマキャミ)」。ショーツもある。

隣にいたアフィリさんに提案。

「アフィリさん、これ着て写真付きレビューするのってどうよ?」

「いやそれより、わださんがこれ着てロデオボーイ乗るほうがいいよ」

そっか?
しかしその姿でWADA-blog(わだぶろぐ)に写真アップしたら、友達&取引先半分は失うな・・・。

写真

↑飲み会でも話題になっていたこの人。
顔公開はNGということだったので、後姿で。

商品見本市が終わった時、「わださん」と声をかけられ、「あげるよ」とゲルマキャミをもらってしまった。ありがとうございます。レビューします。

この「らすた」、他にもかなりブログネタになりそうな面白い商品が詰まっていて、コミッション率も高いので、アフィリエイトさん必見だ。

写真

最後にもう一度「グッドチョイス」訪問。
これもなかなかよさそげ。

ロデオボーイより場所をとらないのもいい。
ただ、座ってるだけでいいロデオボーイのほうが、長続きしそうな気もした(運動量はこっちのサーフボーイのほうが多そう)。

写真

ゆらゆらゆれる骨盤運動器具も最後にもいちどチェック。

写真

商品見本市とは何も関係ないが、いいなあと思ったのがこのバッグ。ミレーだけど、1000円で買ったんだとか。

写真

今回のイベントのメイン担当をされていた、気配りの人、大出さん。
横から見ると、ちょっと中田ちっくなクールさがある。

写真

閉会後、店舗さんに御礼の挨拶をしながら、大量に残っていたスイーツをほうばる姿もこっそり盗撮。
これって公開許可とっていたかな? ま、いっか(笑

写真

気前のいい店舗さんが、「あるの全部持って行っていいよ」と商品を配り始めると、バーゲンセールに群がる主婦群のように、いっせいに手が伸びる。自分も出遅れたが、いくらをもらえたので満足♪

写真

二次会は笹塚駅近くの「日本海庄や」。

写真

乾杯の挨拶。
アフィリエイト側、店舗側同じくらいの人が参加していて、途中で席も動きながら、楽しく交流できた。

写真

らすたさんからもらった「ゲルマキャミ」。
・・・を広げてあててくれるビッダーズ大出さん。

「大丈夫です、顔は写しませんから」
「でも名前だすんでしょ」
「(ばれたか・・・)」

写真

ロデオボーイのグッドチョイスさんからは、さらにりんご黒酢のこんにゃくゼリーみたいな「こんにゃくサプリ スリムマンナン」をもらった。

写真

庄やで「会費5,000円」だけあって、(必要ないくらいに)ゴージャスな料理だった。

写真

イセエビのグラタン。

写真

でも試食でおなかいっぱいだった人が多く(自分は撮影中心でかなりセーブしていたのでバクバク食べたけど)、せっかくの豪華料理もあまり手をつけられなかったようだ。この写真はお開きになった後に残ったもの。持ち帰りたい気分。

写真

ビッダーズさん、店舗さん、参加アフィリエイトさん、お疲れ様でした!
ありがとうございました!

かなり楽しめた商品見本市の速報レポートは以上。

「記憶が薄れないうちに・・・」と駆け足で紹介しちゃったけど、ツボに入った商品もいっぱいあったので、また別のブログやサイトなどで、機会があったらじっくり紹介していきたいと思う。

アフィリエイトはビッダーズ!

はじめよう!アフィリエイト2.0

もう一度張りなおしてみました



コメント

ちぃぃぃぃ~~~。行きたかったぁぁぁぁ。
最近ダイエット食品にハマリまくってるおーばでした。

投稿者: おーば (2006.05.14 06:18)

なお、スムージーヨーグルトは私も体験済み。3時間後には何かが起こりますw

投稿者: おーば (2006.05.14 06:19)

おつかれさまでした。

おいしかったですよね~。
わたしは頂いたいくらを早速夜ごはんにたべました ̄ー ̄v

投稿者: みにぃ (2006.05.14 11:09)

おーば、
そうだ、もうひとり誰かいたよな・・・と思っていたのは、おーばでした。3時間後・・・ちょい不安だなあ。

みにぃさん、
私もたった今、超贅沢ないくら丼を食べました。
もう一年いくら食べなくても満足って感じかも。

投稿者: わだ (2006.05.14 12:07)

スムージーヨーグルトは午前中どこにも出かけない日を選んで起きてすぐに飲んでください。なお、よ~~~~~~くシェイクしないとなかなか溶けません。味は水より牛乳の方が美味しかったです。
飲んで3時間後、何かが起こります。それが1時間半ほど続きますw
http://opera.cocolog-nifty.com/blog/2006/04/detox_1cec.html

投稿者: おーば (2006.05.14 15:16)

DeNA 大出です。

和田さん、早速のレポート記事アップありがとうございます。
そして今回は、本当にお世話になりました。

さすがのレポートです。
すごくよい感じに出来上がっているので、
社内のメンバーにこのレポートを伝えます。

また、アフィリエイト2.0のバナーリンク先変更の件、
大変失礼いたしました。。以後、気をつけます。

今回は至らない点も多く、反省点も山盛りでしたが、
皆さまのインプットも活かし、次回に繋げ、
またDeNAらしさを全面に出せるような催しを
企画していこうと思っております。

その際には和田さんにはもちろん、
ここでコミュニケーションとられている皆さまにも
是非お声掛けさせていただければと思っておりますので、
どうぞよろしくお願いいたします。

投稿者: DeNA 大出 (2006.05.14 17:22)

私の大好物のいくら・・・。
いけなかったのが悔しいです(>_<)

エステ、気持ち良かったですよ♪

投稿者: TUNKA (2006.05.14 17:50)

ゲルマキャミを貰ってしまったので、捨て身のレビューお願いします(笑)

投稿者: アフィリ (2006.05.14 23:01)

商品提供しますって言うのが結構有りましたね(って確認したのは二つだけだけど)
ちなみに九時間ほどたっても何もおこらないのですが…

投稿者: みちる (2006.05.14 23:36)

DeNA 大出さん、
コメントありがとうございます!
そして、本当にお疲れ様でした!
とても実りあるイベントだったと思います。
接点できたショップさんは、きっとこれからもチョコチョコ覗いて、商品紹介などさせてもらうと思います。
またいろいろな企画を楽しみにしております!

TUNKAさん、
いくらがすごかったんですよ!食べまくって、お土産にもらった200gのいくらも、今日いっきに食べちゃいました。幸福!
エステよかったです。場所も素敵ですよね!

アフィリさん、
身は捨てずに(笑)、レビューします♪
今お風呂上りに着ようと思ったんですが、そういや昨日、べたべた触られまくったんだよなあと思い、軽く洗ってから着ることにしました。ロデオとゲルキャミで、次に会うときはスレンダーなわだになってるはずです。

みちるさん、
申し訳なくなるくらいにもらいまくってしまいましたね。普段はいつも遠慮するのですが(レビューも書かなきゃと思ってしまうので)、今回は全員に手渡し状態だったのでつい。
デトックスレポート楽しみにしてます。ぜひトラバよろしくです。

投稿者: わだ (2006.05.15 00:13)

実物を早く見たいので(まだ届いてない)キャミソール、明日着てきてくださいな

投稿者: おーば (2006.05.15 16:47)

着てはいかないけど持っていくね。

投稿者: わだ@携帯 (2006.05.15 21:29)

わださ~ん!
お会いできてうれしかったです♪
ド緊張しながらも体験会に行ってよかった!シアワセ!!

当日はチビ太の気分に合わせてフロアを動いたので
寄れなかったお店がいっぱい。
このブログで満喫させてもらいました。

カニ、エビ、いくらも素通り。
これはいまだに後悔してます☆
最後に配ってたんですね。
ほしいよ~、ほしいよ~。

投稿者: とことこ散歩 (2006.05.17 09:43)

とことこ散歩さん、
こちらこそです!
もっと早くに会えていたら一緒にいろいろまわれたのに、
でも最後の最後でお会いできてよかったです。
チビ太くんも、ちゃんといい子にしててえらいですよね。
いくらと明太子は、一年分食べた気分です。

また会えるのを楽しみにしてます!

投稿者: わだ (2006.05.17 22:02)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/10055296

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ