当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

第二回楽天アフィリエイト選手権

2006.05.23 アフィリエイト C(10) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真いつの間にか、エントリー受付が始まってました。なぜか審査員の一人として、○○さんが・・・ああ、まじで赤面。汗。

「楽天広場以外のページからもご応募頂けます」とのことなので、楽天アフィリエイトやってる人、エントリー是非
(エントリーが少なそうなとこ狙いがいいと思う)



コメント

ふっふっふっ!
もうすでに見て来てましたよぉ~!
とりあえず、通常の運営上「夏商戦部門」は行くのですが(構想はだいたい決まりました)、複数エントリーがOK!だったので、「フリーテーマ部門」も行かせていただきますよ~!
さあ!今から○○審査員様攻略を練ってきます~(笑)

投稿者: 紫ママ色 (2006.05.23 23:56)

ゴッドねーちゃん? ̄m ̄

投稿者: D (2006.05.24 10:44)

今朝、見ました~(^ー^)
時間が無くてエントリー迷ってたんですが、楽天ポイント狙いで・・・。

最初は
「お中元と夏商戦でしょ、やっぱり。」
と思ってたのに、フリーテーマがメインになりました。ホホホ
がんばるじょん♪

投稿者: とことこ散歩 (2006.05.24 10:55)

紫ママ色さん、
チェック早いですね!「夏商戦部門」と「モバイル」が個人的には狙い目な感じしてたりします。

あ、でも自分は、審査員っていっても一人じゃないので(笑)
いろいろ審査に関わる人がいて、自分はそのうちの一票という感じだと思います(フリーテーマ部門も)。

Dさん、
うん、まあそんな感じ。

とことこ散歩さん、
がんばってください!
でもまあ、なんか期間が決められてるイベントに参加するだけで、ページ作りの意欲が沸いてきますよね。

投稿者: わだ (2006.05.24 13:50)

うーんワタシが作るとすれば和央ようか花總まり退団記念コーナーぐらいしか思い浮かばない…つくづく物販向きじゃないワタシ

投稿者: みちる (2006.05.24 16:18)

みちるさん、
ま、そういう意味では自分のこことか、東京ホットスポット情報館とか、ビアガーデンのブログとかもそうです。関連商品でちょこちょこ並べるくらいですね・・・。

投稿者: わだ (2006.05.24 17:10)

はじめまして。
いつもこっそり拝見しておりました。

ブログ記事内でこちらのブログを紹介させてもらったので、とりあえずご報告まで。
(TBしたのですが、うまく行かなかったのでコメントにて失礼します)

私も勇気を出してエントリーしてみようと思ってます。
コンテストって初めてなので応募するだけでもドキドキしてます^^;
結果はどうあれ…頑張ってみます!!

投稿者: SHINO (2006.05.24 22:54)

あっ!
TBもできてたみたいです。

どうも失礼しました

投稿者: SHINO (2006.05.24 22:56)

見ました、見ました。
一人だけ写真の感じが違うし・・・。(^^;

私も参戦の予定ですが、
出来るかな・・・。(^^;
最近あんまり時間作れないから。

投稿者: sibuki (2006.05.24 23:56)

SHINOさん、
コメントありがとうございます。TBは、たまに、うまく受け取れないことがあるみたいで、すみません。記事内でリンクもしていただき、ありがとうございます!

> 結果はどうあれ…頑張ってみます!!

こういうの好きです♪
コンテストとかって、参加してみると、あれやこれや、今まで先送りにしていた知識習得だったり、新しいテーマでのページ作りだったりに期間を決めて取り組めるので、特に賞を狙うでなくても価値ありますよね。あと、主催企業の担当者とかの目に触れるチャンスというのもあって。フリーページ頑張ってください♪

sibukiさん、
> 一人だけ写真の感じが違うし・・・。(^^;
卒業写真の撮影日に「絶対登校するように」と言われたのに休んじゃって、一人丸囲み写真になったような(笑
まずは参加ポイント狙いで♪

投稿者: わだ (2006.05.25 01:21)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/10198866

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ