スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

オンラインマーケティングのための実践Webマガジン「MarkeZine(マーケジン)」

2006.05.24 アフィリエイト C(3) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真公開されました!
無料会員登録で、いろいろなメニューが利用できます。まだ昨日始まったばかりで、コア層中心って感じだけど。

自分もアフィリエイトのところで連載させてもらっています・・・いや、それは嘘だな・・・昨年出版した企業向け本「アフィリエイト・マーケティング実践マニュアル」にちょろっとだけ手を加えたものを公開してます。お暇だったら見てやってください(髪型が変とかそういうコメントはなしで・・・/コメント&トラバもできるみたいです)

オンラインマーケティングのための実践Webマガジン「MarkeZine(マーケジン)」



コメント

面白そうなので、ちょっくら登録してみました~
アレコレの連載も楽しみげな感じですね!

投稿者: アフィリ (2006.05.24 23:11)

私も早速登録に行きました!
いろいろと思う事もあり…。
今後も楽しみですね♪

投稿者: 紫ママ色 (2006.05.24 23:54)

アフィリさん、
どんなのができるのか、オープンまで全く知らなかったんですが、かなり「今的な」面白い仕組みがいっぱいのWEBマガジンに作りこまれていて、ちょっとワクワクしています。
連載はまあ、あれとして、フォーラムだったり、他人のブックマークのコメントで盛り上がったり、いろいろ共有したりというあたりが便利に使えそうで期待大です。

紫ママ色さん、
WEB2.0色全開!という感じですよね、なんとなくの第一印象。それはともかく、楽しみです。
ちなみに自分の興味は、本の内容をネットで無料公開してみると、どんな感じになるのか、その反応を知りたいなと。
(ネットに部分的に無料公開することで、また少しでも本の販促につながるなら、これはこれで面白いなあと思ったりしてます)

投稿者: わだ (2006.05.25 01:25)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/10219206

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

翔泳社の"オンラインマーケティングのための実践Web マガジン"「MarkeZine」にてカレン・四家さんが連載中の「四家正紀のネオコミュニケーション遊談」。こ...(2006.08.10 13:06)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ