当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

ワールドカップ観戦できるスポーツカフェ&スポーツバー

2006.06.12 日記・コラム・つぶやき C(3) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真今週末にビール工場見学ツアーがあるので、今週は「飲み会自粛」。・・・まあ、明日&明後日、あと金曜日はビアガーデン予定なんだけどね(休肝日2日)。

この時期になると、夜アポは「ワールドカップ観戦できる店希望」というリクエストが増えてくる。

特にスポーツカフェやスポーツバーでなくても、中華食堂とかお蕎麦屋だって、テレビ備え付けていて、日本代表の試合なら、まあ間違いなくつけてくれると思うんだけど、「確実に観戦できる店」となると、やはりスポーツカフェかスポーツバーが安全。

・・・どこにあるんだ?
検索してみた。


ダイニング・バー・ミキシング(新宿)
ここは、無線&有線LANでネット使い放題で便利なので、頻繁に打ち合わせなどに利用している。昼間だとガラガラだし(自分しかいないなんてこともたまにある)、飲み放題メニューもある。プロジェクターは非常に大きいが、ボックスシート以外からはあまり見えないかもしれない。予約していったほうが安全。「イベントスケジュール」を見ると、ワールドカップの放送予定も書かれている。


Duffy's 銀座店
ギネスがおいしいので気に入っており、自分は3ヶ月に一度のアフィリエイト関連イベントを必ずここで主催している(ここも無線LANとプロジェクタが使えて便利なもので・・・)。大型のプロジェクタがあり、ワールドカップも放映。店は横長で、入って右半分のほうの席じゃないと、プロジェクターを見ることはできない。アイリッシュパブなので、立ち見でギネスを飲む人もいて、結構盛り上がれる場所なんじゃないかな?と思う。


ぐるなび「スポーツ観戦ができるお店特集」
さすがぐるなび!集めているなあ!!!132件もあるので、きっと探せば、近くにどっかあると思う。
 
 
ナビタイム「ワールドカップを10倍楽しめるスポーツバー特集」
何インチのプロジェクターがあるのかとか、そんな詳細情報まであるので、とっても参考になる。
 
 
スポカフェ
なんと、スポーツカフェの専門サイト!今度ビアガーデンブログからリンク張っておこっと♪今日あたり、相当なアクセスが集まっていると思う。
 
 
+++
 
 
他にも情報入りましたら、記事アップしときます。
まずはこのあたりで参考にしていただけたら、○○さん。



コメント

今日はデイケアメンバーの一部は京橋にあるスポーツバーで日本戦を観戦。誘われたけど、今は自分の体のコントロールが最優先なので丁重にお断りした。(帰りが0時超えちゃうし^^;;)あー行ってみんなで盛り上がりたかったな~。゚(゚´Д`゚)゚。
まあ、家でダンナと観戦してます^^

投稿者: おーば (2006.06.12 21:22)

和田さんこんばんは

ちょっとわき道(ブログ内容より)それたりするんですが、お酒の解禁幅が、次第に夏に向け広がるように思うのは、(間口が広いとも言うかなぁ)私だけでしょうか、そして、私も、引越し引越しと言いながらも、だらだらとネットにしがみつき、時間をきっちり規則正しく生活する筈の?方が、何故か夜中に足跡残し、それをリアルタイムで確認してしまう私。。

本当に転居出来るのか、予定は16日です。

そして、中国のご旅行の時の太った云々の和田さん自身の感想を見て、自分に共通する部分を感じつつ、マイホームの引渡しを無事成功したにも関わらず、なんと私は「ただのデブ」なのに、「立派なニンプ」に間違われたのでした。

まぁ、結婚してるから逆にそれも救われる?和田さんの引き立て役には是非、私を!?

美味しいお酒飲んで下さい、太らないように。。。

投稿者: ☆のり☆ (2006.06.14 01:16)

おーば、
確かに22時からの試合を外で見ると、完全夜更かしになっちゃいますよね。おうちでゆっくり、それが一番です!

☆のり☆さん、
そうかも。昨日は飲み放題でちょい進みすぎちゃいました(まだちょっと調子が・・・)もうすぐですね、ドキドキ。無事すべてがまわるといいですね。新しいマイホームでのお話も楽しみにしてます♪(そして一緒にダイエットしましょう!)

投稿者: わだ (2006.06.14 09:33)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/10492596

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

はい!お待たせしました。 今日は『福生のあのお店の次に美味しいハンバーグ』を 出すお店『ろいやるわんど〜すぽーつあんどいざかや〜』 をご紹介します! あのお店とは「てぃーず・らん」。 ・たらふくばぁ てぃーず・らん 洋食レストラン  「あのお店の次に〜」と看板に書いてあるお店が あるという情報をてぃーずらんのマスターから聞いてやってきました。 てぃーずらんとはまた違うお味になってるとの事。 箱根ヶ崎?!めちゃ近じゃん!という事で行ってきました。 (箱根ヶ崎は八...(2006.06.18 16:32)
高気圧酸素治療器は、以前から高気圧酸素治療として、医療目的で使用されていましたが、この機器、原理を応用して普及してきたのが高気圧エアーカプセルです。気圧の上昇が低目で純酸素ではなく空気を使用して加圧するポータブル型で取り扱いしやすい簡易カプセ......(2007.10.17 21:54)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ