当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

ヘルシアウォーターとヘルシア緑茶

2006.06.11 日記・コラム・つぶやき C(6) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真暑いのでタンクトップを胸の下まで巻き上げている。普通なら多少セクシーさもあるはずなのだが、目に映るのはただの三段腹。しかもかなり深いひだだ。むむむ。

自分の20代前半を知っている某氏は、わざわざ携帯からメールをくれた。

件名:わ、和田さん・・・
本文:ブログの写真みましたが、今まで見たこともないくらい太ったのはともかく、なんかえらいむくんでいるように見えますよ(>_<<)
    やっ、やっぱり?     そんな時、アクセスログを見ていて、とあるダイエットアイテム商品名で、自分が昔作ったレビューページがGoogle上位に来ていることを知った。開いてみると、画像はすべてブロークン。アフィリエイトリンクもほとんど切れている。

写真

写真

あらためて見てみると、結構ダイエット用品買ってるんだなあ、自分。
でも、おととしマイクロダイエットで6kg減量して、すべて用済みになってしまい、サイトも放置状態に。

ロデオボーイも、かなりいい感触で、
「続ければ引き締まりそう」と期待していたのに、
5月後半から「多忙」を理由に部屋の片隅においやってしまっている。

写真

そして、先日のビッダーズのイベントで「らすた」さんからもらった「ゲルマレースキャミソール(ゲルマキャミ)」。これもネットで調べたらかなり話題になっているやつみたいで、期待大!(お洒落だし♪)

なのにまだ、ちゃんと連続着用してないので、効果がでていない。
 
 
いかん!このままじゃいかん!
 
 
ってことで、埃をかぶっているダイエットグッズをひとつひとつ掘り起こして、実践!そしてレビューを書こう!と誓った(そう思った理由はもひとつあって、2年前に書いた自分のレビュー、今見ると妙に稚拙で恥ずかしいんです)
 
 
+++
 
 
そうそう、掲題の「ヘルシア緑茶」と「ヘルシアウォーター」。
前はなんの迷いもなく「ヘルシア緑茶」をすっと手にとってレジに向かっていたのに、選択肢が2つに増えてしまったため、なんか戸惑う・・・。
 
 
今日はヘルシア緑茶な気分?それともヘルシアウォーター?
 
 
何本か飲んでいたら、「グレープフルーツのタネの苦さ」なんて言ってた「ヘルシアウォーター」がだんだんおいしく感じられてきた。なんて調教されやすい自分。

結論として、「家では1Lのヘルシア緑茶を買って、それを日中2杯ずつ飲む」(開栓後3日以内に飲まないといけないので)、外出先では、持っていて格好いいヘルシアウォーターを飲む(ヘルシア緑茶は、いかにも「痩せたいんです・・・」という感じになって、ヘルシア緑茶とチョコとか一緒に買う時は、店員さんの視線が気になってしまう)。

価格が高いのがきついので、楽天ポイントを使ってまとめ買い。

楽天で「ヘルシアウォーター」を検索

よし!
そんなとこかな?

追記:ターボジーンズなんてのがある!!!初めて知りました!(ちなみにターボセルはもちろん持ってます♪)



コメント

私的にはヘルシアウォーターの方が好きだな。フルーティでダイエットって感じがしなくていい

投稿者: おーば (2006.06.11 06:40)

おっと、わだ~。きちんとペットボトル読んでいるかい?
1日1本が目安だぞ

投稿者: おーば (2006.06.11 10:50)

おーば、
1日1本といっても、1Lは飲めん。
グラスについで、ちょびちょび飲んでます。

投稿者: わだ (2006.06.11 11:03)

 なんでも健康的にダイエットするためには1日2L以上の水分補給が良いとか・・・。
 頑張ってください^^;

投稿者: 茶太郎 (2006.06.21 23:38)

茶太郎さん、
ふむふむ。ちょっと真剣にダイエットはじめようと思ってます。毎日のチャリ通勤とか、本当にすごいですよね。尊敬です。自分も何か決めてがんばろっと(やっぱ運動ですね)。

投稿者: わだ (2006.06.22 00:34)

【ヘルシアウォーターとヘルシア緑茶】運営者 様

初めまして、川島と申します。
様々な分野でのメディア運営や大手企業様のWebプロモーションなどのサービスを提供している会社で勤務しております。
このたび、貴媒体から有料で広告リンク掲載して頂けないかご相談をさせて頂きたくご連絡差し上げました。(相互リンクが難しいため)

弊社は現在、クライアント様のウェブプロモーションをしております。
現時点ではクライアント名を述べることはできませんが、世間一般に名の通った大手企業様です。

そこで、有料契約にて貴媒体からの広告リンク掲載をお願いしたくご連絡差し上げました。
貴媒体は有用な情報を掲載されており、是非広告リンク掲載をお願いしたいと考えております。
クライアントも、貴媒体からの広告掲載・タイアップを熱望しております。

是非、掲載位置や料金等のご相談をさせて頂ければと考えておりますが、ご意向をお知らせ頂ければ幸いに存じます。
誠にお手数ではございますが、ご返信は下記連絡先にご連絡頂きますようお願い致します。
E-mail: ik-web@outlook.com  川島
(メールアドレス自動収集ロボットなどの対策のため、上記メールアドレスには全角の「@」を記載しております。
 お手数ですが、お返信の際は半角の「@」に変更してください。)
 
何卒宜しくお願い致します。

投稿者: 川島 (2014.07.03 14:07)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/10472620

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

突然ですが、ヘルシアウォーター美味いっす! しかも、これで体脂肪が燃えやすい体になるなんて素敵過ぎです。 って、感激しながら飲んでいるとカミサンが一口飲むと… 「しぶにがっ!!」 っと、渋い顔をしながら疑いの眼差しを浴びせかけてきました… これを美味いと感じる俺の味覚が変なのか? @えんやす@ ...(2006.06.19 13:55)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ