当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

パイオニアとサントリーのコラボ、そして「アミーゴ梶ヶ谷304号室」

2006.08.02 日記・コラム・つぶやき C(4) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真C-TECバックルームさんでGOODな情報発見!

パイオニア・サントリーのコラボレーションイベント 「プレミアムな音をシングルモルトウイスキーと楽しむ」体験モニター募集

関西方面在住&ウィスキーファンなブロガーさん是非!

私は今年二度、行かせてもらったのですが(山崎蒸留所関連記事)、中で呼吸しているだけで気分爽快な場所です(あ、もちろんウィスキーの香りが苦手な人はその限りじゃないですよ)。

+++

ところで、絶対多くの人が気になっていると思うのですが、
応募フォームの住所記入欄を見てみてください。

記入例:川崎市高津区梶ヶ谷3-59-8

そして、アパート・マンション欄。

記入例:アミーゴ梶ヶ谷304号室

なんなんでしょう、この具体的な記入例は(笑

もちろん検索してみました

ふむふむ、気になったのは自分だけじゃないみたいですね。

ついでなので「アミーゴ梶ヶ谷」でも検索

ふむふむ、やはりこちらも同じ疑問を持った方の記事がでてきます。
なんと電話して聞いちゃった人までいます!(尊敬)

結局、どこからでている住所なのかはよくわからなかったですが、興味をもったのは自分だけではないとわかって落ち着きました。ということで、お仕事に戻ります!



コメント

地図でみたら3丁目はあるけど59番地はないんですね。

子どもたちが幼稚園の遠足で行ったことのある公園の近くみたい。
桜の花がきれいで有名らしいです。

謎の住所、気になりますね(^_^)

投稿者: いまいち☆ (2006.08.02 17:07)

このフォーム作った人はこんなに気にする人がいる
(電話してくる人もいる!)とは思っていなかった
のでしょうね~。

自分で気がついていたら・・・・
私も絶対地図くらいは見たと思います。

投稿者: mama (2006.08.02 19:41)

こういうことにすぐ反応する、わださんが好き!デス♪

投稿者: とことこ散歩 (2006.08.03 07:24)

いまいち☆さん、
> 謎の住所、気になりますね(^_^)
ですよね。3-5-9とか5-9-8とか、いろいろ置き換えちゃいましたよ。いつの日か、「川崎市高津区梶ヶ谷」を訪れたら、番地見ながら歩いてしまいそうです。

mamaさん、
確かに。
唐突にでてくる地名ではないから(中央区日本橋とかと違って)、一番最初にこの住所を使った人は、周辺に住んでいたか、仕事場があったか、はたまた学生時代の住所だったり彼女のアパートがあったり・・・という何か「縁」がある人なんでしょうね。

とことこ散歩さん、
ありがとうございますです♪
実は仕事の締め切りが近くて、注意力散漫なだけです(笑

投稿者: わだ (2006.08.03 11:29)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/11217871

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

さて、いよいよ、明後日に迫った当店初のフェアイベント「VAIO OWNER MADE フェア」なんですが、はっきり言って、これから準備が始まります。 ノリは完全に文化祭のノリなんですが、開店から3ヶ月、現在のスタジオの様子をレポートしてみたいと思います!! まずは、先ほどの麹町、市ヶ谷、四谷からの道のり案内の続きで、エレベーターで5Fまであがったところから、ご案内。 なんてことのない、ビルの一室なんですが、ここが当店の事務所、ソニスタ・スタジオ「カラーテックバックルーム」です。エレベーターを...(2006.08.03 17:10)
さて、いよいよ、明後日に迫った当店初のフェアイベント「VAIO OWNER MADE フェア」なんですが、これから準備が始まります。 ノリは完全に文化祭のノリなんですが、開店から3ヶ月、現在の当店スタジオの様子をレポートしてみたいと思います!! まずは、先ほどの麹町、市ヶ谷、四谷からの道のり案内の続きで、エレベーターで5Fまであがったところから、ご案内。 なんてことのない、ビルの一室なんですが、ここが当店の事務所、ソニスタ・スタジオ「カラーテックバックルーム」です。エレベーターを降りて正面で...(2007.08.31 14:29)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ