当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

アマゾン360

2006.09.20 アフィリエイト C(3) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真あ、面白い!

面白いWEBプログラムを次々作るかん吉さん。
今回も案内をいただいて見にいったのはこれ。

アマゾン360

ネットショップの商品画像って、小さくて見づらくないですか? テキスト文書はブラウザの設定で拡大することが可能ですが、画像は拡大できません。

商品の外観って結構重要だと思うのですが、最近のホームページは情報を詰め込んでいるため、大きな画像を載せることが難しいんですよね。


たっしかに!

試しに「沢尻エリカ」で検索してみた。

あ、いいかも。

ついでなので自分の本も検索。
そろそろ新しい本が発売になっているはず・・・。

アフィリエイトしてる人なら、自分のサイトでも使えるらしい。

アフィリエイト支援サービス byアマゾン360

ココログとか、記事内でJavaScriptはNGになってしまうものもあるけど、通常のサイトだったら大丈夫だし、多分ここも、テンプレートに書き込んでしまう分にはOKなんだろうな。

いろいろ使わせてもらおうと思います。
かん吉さん、素敵なプログラム作っていただき、ありがとうございます♪



コメント

これ、面白いです。
すごいインパクトあります。
でも直接検索かけると、「リンク作成」がでてこない・・・できないのかな?
それとも私が見つけられないのかな?

投稿者: おーば (2006.09.20 18:56)

ぜんぜん関係ない話ですが、いま旦那の一押し美人タレントが沢尻エリカです。次点が加藤ローサです。そろそろロリータとよばれるんじゃないかと心配する妻です。

投稿者: はりま (2006.09.20 23:33)

はりま、
そうなんだ!ちなみにタレントに弱い自分、名前だけは知っていたんですが、「こういう顔の人だったのか」と、この記事を書くために検索して、初めて知りました。
ところでメールしたのですが(古いアドレスだったか?)、10月の頭頃って家にいたりします?

投稿者: わだ (2006.09.21 07:17)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/11969285

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ