スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

株式会社もしも、実藤 裕史社長

2006.09.14 アフィリエイト C(5) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真実藤さんといえば、甘いマスクと静かな物腰・笑顔が“年上”女性層にも人気な「アフィリエイト業界のヨン様」(え?そう呼んでるの自分だけ?)。

その実藤さんが2006年、満を持して取り組む新事業が「ドロップシッピング」だ。

もしもは一体どこへ向かうのか?
ドロップシッピングって実際のところどうなの?リスクはないの?
どうでもいいけど、あのロゴの顔は?

多くのアフィリエイターが抱いているだろう疑問を、
マイバブルタイプのtoshiさんが、直球で投げています。

どうなの?もしもドロップシッピング!
株式会社もしも代表・実藤氏独占インタビュー


追記:自分も映ってるので恥ずかしいのですが、実藤 裕史社長の映像はここで見ることができます(WBS 8/17



コメント

夫に言わせると(テレビを見た)実籐氏はおぎやはぎの矢作の髪型と品川庄司の庄司の顔だそうで
何となく納得 でも男前ですよねぇ

投稿者: みちる (2006.09.15 15:17)

みちるさん、
TVを音声だけで聞いている自分、実はどっちも名前と顔が一致しないので、今ググって探しちゃいました。確かに、なんとなく納得!

投稿者: わだ (2006.09.15 23:56)

2回目のコメントなんですが、実質、初めてに近いので、
初めまして。yamaimonと申します。

「ドロップシッピング」なんですが。
金銭面以外にも、かなり魅力的な面が伝わってきました。

ただ、私のように、アフィリエイトですら、
広告切れの注意メールを、多々受けてしまうようでは、
かなり、難しいような...気がしています。

あと、動画も拝見させていただいたのですが、
商品のリンクコードの貼り方は、
アフィリエイトとそれほど変わらないのですね。
サイトを検索結果にのせる苦労も変わらないのかと...(汗)

最後に「ドロップシッピング」とは、関係ないのですが。
こちらのブログをよく拝見させていただいていると、
和田さんは、お酒(ビール)が、相当、お好きなのですね。
ですから、酒やけされた“ファンキーボイス”の方では?
と勝手に想像していましたが、
以外(?)な“キュートボイス”に「萌え1票!」でした(笑)

投稿者: yamaimon (2006.09.16 05:15)

yamaimonさん、
私もまめに更新するタイプじゃなくて、よく注意されます(しかも訪問者から問い合わせを受けちゃったりも・・・)。
ドロップシッピングは面白そうと思いつつ、実際に自分がしっかりメンテして集客して売っていけるかというと、WBSでもなぜか腕組んでいますが、まだ自信はないですね。

> ですから、酒やけされた“ファンキーボイス”の方では?

ははは。酒やけした声ではないのですが、
高い声はあまり好きじゃないので、できれば低音になりたいです。でも一票、ありがとうございました(*^_^*)

投稿者: わだ (2006.09.16 09:45)

お世話様でした。
KIMREE電子タバコ生産工場の陳琳琳です、よろしくお願いいたします。
貴社が電子たばこを経営することが分かりました。我が工場は続々新品発表しますので、時下意匠権を取った2種類の電子タバコは(500回吸える使い捨て電子タバコKIMONEとJR777)日本で大人気です。
貴社が気に入ると信じており、連絡しております。
以上、よろしく
=================================
担当 陳 琳琳
TEL: +86-0755-83218756
+86-13480151453
E-MAIL:lync@kimree.com
MSN: lync@kimree.com
SKYPE:kimree006
*** *** *** *** *** *** *** *** ***
金瑞科技有限公司
http://ecigarette-kimree.com/

阿里巴巴ネットで拡販
http://jpwye.cs.alibaba.co.jp/

中国制造ネットで拡販
http://kimree.en.made-in-china.com/
==================================

投稿者: lyn (2010.02.23 15:19)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/11896790

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

ドロップシッピングって・・・? 自分の売りたい商品を自分の決めた値段で自分のお店、ホームページで売る。 「誰もが簡単にネットショップのオーナーになれるサービス」 ドロップシッピングは新しいネットビジネスとしてすでに本場アメリカでは大ブレイクだそうだ.......(2006.09.18 00:28)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ