当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

アラビア語のGoogle AdSense

2006.09.12 インターネット C(3) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

初めて見つけたので、ちょっと新鮮だった。飛び先は普通の英語の為替取引サイトみたいだったけど。

英語サイト、特にオンライン上で完結するサービスって、アラビア語圏・中国語圏・インド圏、どの市場を相手にしても商売できるから、いいなあ。

もう一度ちゃんとアラビア語勉強して、日本のオンラインコンテンツをアラブ圏に販売・・・とかやってみたい。日本のアニメは割と入り込んでいるみたいだけど、“萌え系”とか流行ったりして・・・。


写真



コメント

そいや、PRIDE(格闘技)の選手でジョシュ・バーネット(・・・アメリカ人だったかな?)は日本のアニメ好きで入場曲が北斗の拳のオープニングで、日本語ペラペ~ラでした^^;

投稿者: おーば (2006.09.12 14:50)

イスラム圏と旧共産国圏にしか興味のない友人がいることをこれを見て思い出しました元気かなぁ?
↑こういう人はクリックするだろうね

投稿者: みちる (2006.09.12 18:30)

おーば、
日本のアニメはほんと根強い人気ですよね。
なぜにここまで、レベル高いんでしょうね、不思議。

みちるさん、
> イスラム圏と旧共産国圏にしか興味のない友人がいることを
多少、他人事とも思えない一面はありつつ。
今はネットで現地のメディアとかニュースとか読めるので、ニッチエリア好きにもうれしい時代かもですね。

投稿者: わだ (2006.09.12 23:26)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/11865976

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ