<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006

2006.09.21 アフィリエイト C(3) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真そのうち「元アフィリエイターのわださん」とか言われそうなほど、売上を落としている自分。
でも、先日の楽天アフィリエイト選手権とかで「わおっ!」な実力サイトをたくさん見たりすると、こんな気持ちがむらむらと起こってくる。

「自分もサイトをまた作りたい!!!」

そんな時に、なんともタイムリーな企画が、リンクシェアさんで始まった。

アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006
アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006
アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006

いや、特に3連発する必要はなかったですね。
単に1つだけ、「はずれ」があるというだけです。
(懐かしすぎて涙がでそうなものを見つけちゃったもので・・・)

今回のこのコンテスト、特設サイトを見てみるとわかるように、部門賞が「アフィリエイト歴」でわかれている。なので、初心者にもチャンスがしっかりと与えられている。自分は、無駄にアフィリエイト歴だけ長いので(1999年には、アメリカのAmazonと提携して洋書紹介とかしてました・・・ほとんど誰も買ってくれなかったけど)、「<はじめて3年以上~>部門」になってしまう。

アフィリエイトMY CONTENTS祭り2006に参加(コンテストにエントリー)するだけ!100円ボーナスをプレゼントさせていただきます♪

なあんて特典もあるので、

「だめもと」
「参加することに意義がある」
「なにごとも挑戦」
「一歩踏み出す勇気」

ってことで、がんがんエントリーしてみよう!


+++


・・・と、他人を煽りながら、肝心なのは自分。

まず、コンテンツということで「東京ビアガーデン情報館BLOG」で参戦予定。

あと、せっかくのいい機会だから、このコンテストに応募するために、もうひとつサイトを作ろうと思う。ここ一年くらい暖めていた企画だ。先日、MONO-PORTAL運営パートナーの岩田さんからのメールで、一年前に、自分が何を作ろうとしていたのか思い出した。

さあ、楽しみになってきました♪
2006年秋は、「創作の秋」にしたいですね!



コメント

こんばんは

先日の息子のお馬鹿話には、反応頂きお恥ずかしゅうございます。

サイト話に乗っかって、先日朝日新聞に『東京ホットスポット情報館』の事が載ってましたね。

なんだかんだと言っても、やはり和田さんは良いところを見ていると言うことなんですね。

記事しっかり読んだのですが、何処でこの話題を振ればいいか、ブログも関連性のない事が多かったので、今日はと思ってサイト話に乗っかって記事読んだよ報告です。

新サイト良い物作ってください!

投稿者: ☆のり☆ (2006.09.21 23:24)

北国のチャレンジャー精神・・・@コマトマ(^^;

で、千夏もチャレンジしなくちゃだめかしら。

わださんの新しいサイト、楽しみにしています♪o(^-^)o

投稿者: 千夏 (2006.09.22 00:37)

☆のり☆さん、
> 先日の息子のお馬鹿話には、反応頂きお恥ずかしゅうございます。
そんなことがあるもんなのかと、真剣に反応してしまいました。子供パワーってすごい・・・。
> サイト話に乗っかって、先日朝日新聞に『東京ホットスポット情報館』の事が載ってましたね。
ああ、ありがとうございます。
うちも朝日新聞なんです。なぜか当日は見逃していたのですが。
新サイト何にしようか悩み中です(あ、でもアフィリエイトとべったり絡めるものなので、東京ホットスポット情報館みたいなピュアに趣味ものではないんですが)

千夏さん、
やっぱ今年はチャレンジでしょう、北の方は!
といっても、別に新サイト作ってという条件ではないので、今のブログでエントリーでいいと思うんです。いろいろな人に見てもらうきっかけにもなると思いますし。

投稿者: わだ (2006.09.22 10:50)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/11984576

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

アフィリエイトも、情報起業も、今はいいけど、 これから先のことを考えておかないとヤバいですよね・・・(2006.09.22 07:27)
WEBサイトに訪れる一般ユーザーが、そのアフィリエイトリンク経由で商品を購入した(2006.09.22 15:00)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ