当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

今年(たぶん)最後のビアガーデン

2006.09.21 フード&ドリンク C(5) TB(3) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真

さすがに9月後半。
見事なまでに貸しきり状態だった(最後に1組やってきたけど)。

場所は、お台場のホテル日航東京、プレミアム・バー・ガーデン
実はここも外で飲めることを全然知らなかった!
(それにしても、大手ホテルサイトで今時フレーム構成ってのも何だよなあ・・・)

まだしばらく営業しているらしい。
時間制限がない(ほんとに?)「ビール飲み放題 1,890円」がかなりお得。

詳細レポートはこちら
 
 
+++
 
 
連れて行ってくださった方、ありがとうございます&ご馳走様でした。
ビアガーデンめぐり2006年の最後を締めくくる、素敵な場所でした♪

もしよかったら、こちらにもトラックバック是非!

追記:ゆりかもめの中でお話した横浜のビアガーデンはここです。



コメント

おはようございます!
昨日はおつかれさまでした。

今年最後のビアガーデン、ご一緒できてよかったです。
とりいそぎTBさせていただきました。
わださんの臨場感ある写真にはかなわないなぁ・・・

投稿者: (2006.09.21 08:48)

昨日はありがとうございました。
楽しい時間を過ごさせてもらい、「ホテルビアガーデン特集」など、来年のブログコンテンツアイディアまで浮かんできました。
> とりいそぎTBさせていただきました。
ありがとうございます!
お互いにあれでしょうか、Hさんの記念すべき初トラックバック受入れ態勢といった感じでしょうか(笑)
> わださんの臨場感ある写真にはかなわないなぁ・・・
いや、写真もこの大きさだと迫力あるというだけだと思います。食べ物写真とかは、やっぱりMさんのとこのほうがクリアで、全体がきちんと写っているなあと思いました(銀杏とかもちゃんとイチョウの葉っぱもとっていてさすが!)
ビールは、背後にどの明かりを入れ込むか・・・ですね。

投稿者: わだ (2006.09.21 10:46)

ご無沙汰しております^^;
そうですよね~。。。。もう9月も終盤。
そろそろビアガーデンも終わりでしょうか!?
こんなところにも小さな季節感ですね。
ってなこと言って、私はビールが苦手なので^^;
全く無縁な場所ですが、、、、、
だけどここはなんだか素敵な感じの場所ですね~!(^^)

投稿者: cremama (2006.09.21 16:16)

ブログネーム「しろ文鳥」こと、昨日ビアガーデンにご一緒させていただきました、Hです。

わださん、トラックバックしちゃいました!
1発で成功です!!(当たり前・・・)
「いらっしゃい」の大きな懐で私の初トラックバックを受け入れてくださり、ありがとうございました。
この勢いでー、、と上記Mさんのブログにもトラックバックをかけてみましたが、なぜか失敗。。

「東京ビアガーデン情報館」のほうにもお邪魔させていただきます。
しかし、トップの画像、ものすごく美しいですね・・・。

投稿者: しろ文鳥 (2006.09.21 16:31)

cremamaさん、
とてもよかったです、ここ。
勝手に「ビアガーデン」といってしまっていますが、
実際にはバーの夏季限定屋外席といった感じなので、
飲み物はいろいろありますし、食事もとてもおいしかったです。(ホテル内のいろいろなレストランの料理が食べられる)
10月もしばらくやっているようなので、機会ありましたら是非。

しろ文鳥さん、
昨日は本当に初対面と思えない感じで楽しかったです。
初トラックバック相手に選んでいただき、光栄です。
ばっちり届いています!
> この勢いでー、、と上記Mさんのブログにもトラックバックをかけてみましたが、
ありゃ。Mさん冷たいですねぇ(違うか)。
写真は、さすがに2年にわたってビアガーデン撮り続けてきたので、結構コツを掴んだ感じはあります。これからもよろしくです。

投稿者: わだ (2006.09.21 16:51)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/11978858

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

東京は秋晴れの一日。最後のビアガーデン日和ということで、 お台場日航ホテルの「プレミアムバーガーデン」へ。 日航ホテルのキャプテンズバーが期間限定でやっている オープンエアのビアガーデンだ。 レインボーブリッジの夜景をみながらホテルへ。 ......(2006.09.21 08:46)
どうも。しろ文鳥です。(・e・) 昨日は思いがけず、初秋のビアガーデンに行ってきました。 ビアガーデン・・・・・何年ご無沙汰していたことでしょう。 普段、自分の選択リストにないところなので、すごく新鮮! こんな夜景を眺めながら、ホテル日航東京へ向かいます。 メインバーの「キャプテンズバー」の前にある中庭に、ビアガーデンはありました。 ビルの屋上のビアガーデンしか行ったことのないしろ文鳥にとっては、ちょっとした驚き。 こじんまりしてて、ゆるやかなハワイアン...(2006.09.21 16:20)
コートハウスという言葉を聴いたことのある人は少ないのではないでしょうか。コートハウスとは裁判所などのように外部から除くことができないような家のつくりをした住宅のことです。 コートハウスは四方もしくは道路などに面した面から屋内を見せないような家の作りになっています。このことから、庭などを外部に設けるのではなく屋内側に中庭などを設けてその中庭をプライベート空間とします。 中庭からの採光や通気を考え......(2007.09.12 21:01)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ