広告なし2

<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

話のタネに・・・

2006.09.22 サイト運営 C(2) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真本当に買っちゃっている(o_ _)ノ彡☆

いやー、こういうの好きです。へー、こんなセットが届くんだぁ!と。少し前の記事ですが(MONO-PORTALにTB寄せていただいて知りました)、興味がある方はぜひ。

月の土地分譲中!?(ブログアフィリエイト徹底ガイド マイバブルタイプ)



コメント

ご紹介ありがとうございます^^
本当に買っちゃいました。一切の迷いなく買いました…。
ロマンチックなアレではなく、販売者のアイデアにヤラれた勢いで買いました。ユーモアを買ったという感じです。

届くまでは月のどの辺が自分の土地になるのかなととても楽しみでしたね。地球の緯度・経度と照らし合わせてみると、エジプトあたりになることがわかりましたけど…。

投稿者: toshi (2006.09.23 18:41)

toshiさん、
レビューブログ記事一覧を見ながら、
これは誰かに教えたい!・・・でも「面白い記事があってね」なんて平日昼間に働いてる友人にメールしたら暇してると思われるよなあ・・・と、思わずブログの記事にしてしまったという次第です。
> 本当に買っちゃいました。一切の迷いなく買いました…。
↑いや~いいですよ、この姿勢が!素敵です。

投稿者: わだ (2006.09.25 14:05)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/11993432

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ