スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

京都の夜

2006.09.03 旅行 C(12) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真初めて見た、鴨川の夏風景。
本当に夕涼み!!!と、妙に感動。
カップルが等間隔で座っていると聞いていたんだけど、あまり隙間もないほどの人出だった。

でもいいなあ。
あそこでぼーっとしてたら気持ちいいだろうな。

写真

写真

写真

写真

写真

写真

夜は初!祇園。
食べたものがどれもおいしい。

石畳の通りに柳、川。
川を見下ろしながらの一杯。

気持ちよく酔っ払ってホテルに戻ってきて、さあ寝よう!
 
 
・・・とはいかなくて、当然部屋飲み。
それでも最初は「軽く一杯」という話だったんだけど、結局300mlのウィスキーボトルを3人で空けてしまいました。

そして北海道とのホットライン。
大盛り上がりの、LinkShare札幌セミナー参加組と(夢子さんとか千夏さん、imaimaimaさん、原さんなど)と長電話までしてしまいました。楽しかったです。

二日酔い大丈夫ですか?北海道組?

今日は少し散策してから、東京に帰ります。



コメント

本当にいいですね。 京都。 始めて京都に行ったときは、これが本当の都なんだなあって感じました。
 東京から行ったのですが、ああそうか、東京はあくまで東の京都なんだ。 本物ではないんだと感じましたね。

投稿者: jfk2 (2006.09.03 12:45)

タイトルをみて、「舞妓さんとしっぽり・・・」などと考えてしまった、きゃ~下世話な私~。京都、いにしえからの文化をかんじるいい街ですよね~。京都をあじわえるいい女になったわださん(自主規制)歳の秋の初め?

投稿者: はりま (2006.09.03 15:21)

京都行ってるのね~。いい街だよねぇ。ゆっくりとお寺めぐりをしたい今日この頃。

投稿者: おーば (2006.09.03 21:17)

どうもです。

二日酔いになりませんでした。
めちゃくちゃ飲んだけれど充実した夜でした。

電話楽しかったねぇ。
京都と北海道で・・・


投稿者: 夢子 (2006.09.03 21:38)

書き忘れ(笑)


Sさんはおじいちゃんでした。

福岡の夜といっしょでした(笑)

投稿者: 夢子 (2006.09.03 21:40)

すっかり京都にはまっているようですね。
わださんのおかげで無事にけろぴーとも会えましたよ~。
ありがとー♪

投稿者: imaimaima (2006.09.03 22:34)

昨日は、ありがとうございました。m(_ _)m
昨日お世話になった色々な方へのお礼の連絡が追いつかない状態で(大汗)
そして、電話でお話しさせてもらえるなんて夢のようでした。
さらに、電話を切った後に大失態を犯していたことに気が付いて・・・

夢子さん まだメールしていなくてごめんなさい。(この場を使ってすみません)

その大失態は、夢子さんからわださんへ伝えてもらえたら・・・とか・・・(大汗&涙)

夢のように楽しい時間を過ごせて幸せでした。
色々として頂いて、ありがとうございました。

只今、目の前にある大量の写真データと資料・戦利品の山を目の前にして
呆然としながら、レポートをどうしたらいいかと大悩みしてます(笑)
嬉しい悩み(?)と考えて頑張って書きます。
頭と体がまだ、現実に戻れません(笑)

ECスタッフの方々にも、けろぴー撮影会の協力をしてもらいました(^^;
・・・千夏はこんなことばかりしていていいのだろうか???(自滅)

投稿者: 千夏 (2006.09.03 23:19)

jfk2さん、
東京ではあまり感じないのですが、京都に行くと、自分とか本当に田舎もんだよなあと思うことが多々あります。ほんと、都ですね。

はりま、
> 京都、いにしえからの文化をかんじるいい街ですよね~。
同感です。あ、年齢は自主規制不要だよ。戌年生まれの24歳だって、みんな知ってるから。

おーば、
ゆっくりお寺回りしようと思って向かった先が鞍馬だったもんで、汗だくで膝がくがくです。つかれた・・・。

夢子さん、
なんか一緒に飲んでいたような気分で楽しかったです。携帯電話が「スピーカーモード」になっているのでは???というくらい、京都のホテルの部屋の中に、そちらの声やにぎわいが響いていました(笑) yuuさん、Sさんもいたんですね!本当に博多の夜状態だったんだなあと。行けばよかった。

imaimaimaさん、
よかったです、けろぴー&けろぴー飼い主さんとの生対面も果たせて。自分も、imaimaimaさんや夢子さんのおかげで、電話で初めてお話ができました。ありがとうございます。

千夏さん、
昨夜は、電話でお話できると思ってなかったので、すごくうれしかったです。でも最初「千夏さんもいるよ」と夢子さんから聞いた時は、「大丈夫か、そんな(激しく)ディープな飲み会にいきなり参加して・・・」とまじで心配してしまいましたよ(笑)

> 嬉しい悩み(?)と考えて頑張って書きます。

ゆっくりで無理ない範囲でいいと思いますよ。
けろぴー撮影写真、楽しみにしてます!

次はぜひ、直接対面で!

投稿者: わだ (2006.09.04 00:35)

Sさんはおじいちゃんでした(笑)
やっぱりいつも通り?真っ直ぐの道でも迷いました。

店着く前に笑いすぎてお腹痛かったです(笑)


>そんな(激しく)ディープな飲み会にいきなり参加して・・・

・・・・た・・・たしかに( ̄▽ ̄人)(笑)

なぜか顔ぶれは知ってる人ばっかりで北海道の感じはしなかったです(^◇^A)

わださんともまた地方でゆっくり呑みたいですね~~♪

投稿者: yuu (2006.09.05 11:53)

yuuさん、
いやー、本当に楽しそうでしたよね、北海道の夜。
電話したの夜12:30過ぎだったと思うけど、なんか7時か8時のノリだったと思う。

> Sさんはおじいちゃんでした(笑)
> やっぱりいつも通り?真っ直ぐの道でも迷いました。

ああ、そういう意味か!
夢子さんコメントを読んで「???いつもSさんのこと『おじいちゃん』って呼んでいるジャン?」と首をかしげていたんです。

> わださんともまた地方でゆっくり呑みたいですね~~♪

ですね!楽しみにしてます。

投稿者: わだ (2006.09.05 12:53)

>ああ、そういう意味か!
夢子さんコメントを読んで「???いつもSさんのこと『おじいちゃん』って呼んでいるジャン?」と首をかしげていたんです。

あ・・ちょっと違うかも・・・
書き方悪くてすみません(^^;

ヒントは「オムツ」・・・かなぁ~~(笑)

投稿者: yuu (2006.09.05 13:18)

> ヒントは「オムツ」・・・かなぁ~~(笑)

ああ、そうでしたそうでした!
思い出しましたよ、博多の夜を(笑)

いいのかなあ、こんなにブログでネタにしちゃって。
ま、コメント欄ならいっか。(^_^;

投稿者: わだ (2006.09.05 16:25)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/11738722

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ