当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

レビューコンテスト特設サイト予告編

2006.10.12 MONO-PORTAL サイト運営 C(4) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真MONO-PORTALとリンクシェアの共同企画「レビューブロガーコンテスト2006年秋」は、確認作業がすべて終了したら、本日夜、特設サイトをオープンする予定。

告知協力してくれる人達にも、なにか感謝の気持ちを表せたら・・・ということで、「プレ参加宣言」「サポーター制度」を設け、事前にブログで記事にしてくれた場合には、抽選でAmazonギフト券を進呈という企画も同時に実施することにした。

実際に見本市に参加する人は、「プレ参加宣言」、
遠方などで参加はできないという人は、「サポーター制度」。

無理のない範囲でぜひ、
レビューコンテストの告知に協力をいただけると嬉しい。

「プレ参加宣言」「サポーター」ブログは、特設サイト内からもトラックバックリンクが張られるので、リンクシェアの人やECサイト担当者などが「どんなブログの人が参加するんだろう?」と、確認のため訪れることも十分に考えられる。事前アピールという点でも、小さな価値があるんじゃないかな。

協賛企業は、今のところ6社。
大物商品としては、個人的に喉から両腕がでてしまいそうなほど欲しい、「ハイビジョン◎◎◎◎◎」10万円以上という商品もあったりする。

他にも、ブランドもの、非売品などいろいろあるので、ぜひ6社ブースを全部まわって、記事を書いて、全応募してほしい。くどいようだけど、こうしたコンテストは、応募する人が限られているので、倍率は結構高かったりする。見本市に参加する人であれば、軽い記事でもいいので応募しておくべきだと思う(抽選による賞も設置予定)。

特設サイト、オープンしたらまたここでお知らせいたします。
オープンしましたら、ぜひトラックバックよろしくお願いいたします!



コメント

やっぱ気になるので行くことにしました~(^◇^A)

当日寄らせてもらいますね~~~♪
マップ見るのが楽しみ(*^ー^*)

投稿者: yuu (2006.10.12 18:05)

yuuさん、
寄らせてもらうだなんて、そんな他人行儀な(笑)
一緒に「攻略マップ」作りましょうよ♪
メールしますね。

投稿者: わだ (2006.10.12 19:47)

>そんな他人行儀な(笑)
 ↑なんか嬉しい(笑)

あんま役には立たないと思いますが、お手伝いできることあったら言って下さいね~(^^ゞ

北海道の時のネタも沢山あるのでぜひお話ししたいです(笑)

少しずつ行く人が増えてきたし、ほんとに文化祭の気分です(*^ー^*)
メールお待ちしてます♪

P.S)気になるのは断酒が終わってるかという事ですが・・(笑)
確か春にも断酒時期で飲めなかった気が(寂)

投稿者: yuu (2006.10.12 23:58)

yuuさん、
ぜひぜひよろしくお願いいたします。多分見本市参加にかけては、トップクラスだと思いますので(東京はもちろん、九州も北海道も参加してる人は一握りだと思いますよ)。

> P.S)気になるのは断酒が終わってるかという事ですが・・(笑)
> 確か春にも断酒時期で飲めなかった気が(寂)

終わってます。ばっちりです。ウコンの力もまとめ買いしました(笑
春はたしか・・・風邪ひいていたかなにかで、熱がすごかったような記憶があります。あれ、それは去年か?なんか記憶があいまいですね。

投稿者: わだ (2006.10.13 12:47)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/12254349

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ