スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

見本市終了&リンクシェアの方へ

2006.10.29 アフィリエイト C(17) TB(6) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

リンクシェア大見本市が終了しました。
ブース&ツアーお手伝いいただいた方、本当にありがとうございます。

嬉しいことに座談会で、iPod nanoをいただきました。
実はめっちゃ欲しかったので嬉しいです。

幸せの後には・・・で、今ちょい困ってます。
会場に、多分ブース準備をしていた時もしくは名刺交換会だと思うのですが、フリースをなくしてしまいました。黒で「Jack & wolfskin」と書いてあります。
リンクシェアの方で、どなたか確保していただいていると助かります。

で。

困ったことに、その左ポケットの中に、うちの鍵を入れっぱなしでした。
かなり寒い格好で、タクシーに乗って、にわとりの着ぐるみを抱きかかえて家に帰ってきたのですが、入れないことに気づき、愕然としています。

明日はパーティーがあり、自分も荷物を持っていかないといけない・・・。
さらにその後、某yさんに「うちに遊びにおいでよ」といっていたり・・・。

ど~しよ?

この記事をたまたま読んだリンクシェアの方で、もし黒いフリースの行方をご存知の方がいらっしゃいましたら、リンクシェアの安島さんもしくは花崎さん、もしくは牧野さんなどにご連絡いただけないでしょうか。こちらの携帯電話を知っていると思いますので。場所がどこであっても、受け取りに向かいます。あるいは週明けでないと無理とわかった場合には、どっかホテル予約して泊まります。

変な記事ですみません。
どうかよろしくお願いいたします。

涙。



コメント

本日のお祭り、お疲れ様でした。
iPod nanoをいただきました。
うらやましいです。とても勉強になるお話しでしたよ。(家内は和田さんにもっと聞きたいと言っております。)
記事を見てびっくり、もしやと思いメールしました。

帰りがけ、地下1階?(マックとかがある階)の白いテーブルといすがあるスペースに黒い不リース?がかかっていたのを見ましたが。
終了後家族で食事して8時過ぎてもまだあったのでもしかして、と思いご連絡しました。
違っていたらすみません(コメント削除して下さい。)

投稿者: ガリバーアフィ組あっきー (2006.10.29 02:27)

ガリバーアフィ組あっきーさん、
わだ@ネットカフェで困惑中です。
貴重な情報ありがとうございます!!!
可能性あります。
見かけたのは、リンクシェア大見本市が開催されたあの場所でしょうか?マックがどこにあったか完全に失念してしまっているもので・・・。
メールもさせていただきますが、もし場所の詳細教えてもらえたら、明日、電話して確認してみようと思います。
ありがとうございます。

投稿者: わだ (2006.10.29 02:37)

フリース情報じゃなくてごめんなさい
今日はお疲れさまでした、で、メールをモノポのメアドに入れてあります 時間ができたとき確認お願いしますm(__)m

しかし鍵が行方不明とは困ったモノですねぇ

投稿者: みちる (2006.10.29 02:54)

21時過ぎにもあっきーさんが書かれている黒い服が、中庭?にありましたよ。
場所は「喫煙所になってたところ」と言えば、わかりやすいかも。
今だったら、電話で説明できますよん。
追伸:風邪引かないでね

投稿者: 藍玉 (2006.10.29 05:02)

フリース情報じゃなくてごめんなさい。
鍵が見つからない場合は、ウチを宿にして提供してもいいよ。
気軽に声かけて。

投稿者: おーば (2006.10.29 06:06)

身を削った記事にブロガー魂を感じました ̄m ̄

フリースは見かけてませんが,寒くてもコッコちゃんがあれば寒さはしのげますね^^;A

ことの顛末はまた何かの折にでも^^

投稿者: でぃえら (2006.10.29 07:28)

みなさま、ご心配いただきありがとうございます。
藍玉さん、貴重な情報ありがとうございます。
電話してみたいと思います。

その後いろいろ考えて、どうも名刺交換会の会場に忘れてきた気がしました。いまなお、ネットカフェ店内です。
今晩は、どっかホテルに泊まろうかなと思ってます。

スケジュール帳も家の中なので、
月曜日の予定がわからなくなってしまったのですが、
もし何か和田と約束している方がいらっしゃいましたら、携帯にご連絡くださいませ。
火曜日は確か、神保町周辺で2件のアポ・・・のはず。
いや、さすがにそれまでにはなんとかなるか。

コッコちゃん持ち歩くのなんなんで、
これから近所の人に預かってもらいにいきます。
上着もどっかで買わな・・・。

投稿者: わだ (2006.10.29 09:36)

わださん昨日はお疲れ様でした!
レビューツアーはとても楽しかったです^^
がんばって記事にしたいと思います。

投稿者: きくっちー (2006.10.29 09:59)

和田さん、LS篠田です。昨日はありがとうございました。
フリ〜ス!!!スタッフが管理しているはずですので、確認しますね。
会議室の廊下の机にありましたよ。

投稿者: shinoda (2006.10.29 11:17)

shinodaさんありがとうございます!
あと安島さん、栗原さんも、
お休みの日なのに、お馬鹿な自分のためにご迷惑おかけして、すみませんでした。ありがとうございました。

もともと、搬入荷物がものすごい多く、重たかったので、「荷物の中に入れておくとなくすかも」と思い、フリースポケットに入れ、ジッパーしめてました。
まさか夜、半袖のまま帰るなんて想定していなかったので。ところが、ぎりぎりまでコッコちゃんを着ていたため、熱くなってしまったようで、完く違和感なく置いていっちゃいました。反省です。

投稿者: わだ (2006.10.29 15:27)

きくっちーさん、
ありがとうございます!

投稿者: わだ (2006.10.29 16:01)

10/30(月)の午後に保町付近で、ご一緒する予定ですよぉ。
メールを再送しておきますね。

投稿者: 藍玉 (2006.10.29 18:54)

コッコちゃんもって家から閉め出し・・・・狼と鶏じゃ相性が悪すぎたのかも(^_^;)

投稿者: 円海 (2006.10.29 20:56)

藍玉さん、
ありがと!完全に日にちを勘違いしてました。
のちほど。

円海さん、
コッコちゃんだけ玄関前に置き去りにしました。

投稿者: わだ (2006.10.30 10:36)

本当にお疲れ様でした。
わださん 今日は岩田さん紹介してね!って言ったら目の前にいました。。。岩田さん w

相変わらずな元気なわださんを見て安心しました。

投稿者: はら (2006.10.30 23:19)

見本市、お疲れ様でした!

あのとき、コッコちゃんだけでなく、鍵まで行方不明だったとは!ハッΣ(゜ロ゜〃)
ずっと心配しておりましたが、無事見つかったみたいで何よりです(´▽`) ホッ

投稿者: きょん (2006.10.31 13:09)

はらさん、
おなかがすいた時、はらさんからいただいた博多のお菓子をおいしくいただきました。非常食にもなってありがたかったです。岩田さんともお引き合わせできてよかったです。

きょんさん、
そうなんです。最初、会場にみんなで向かう(つか自分が迷走させた)途中、「なんで自分、半袖なんだろう」って言っていたと思うのですが、その時点で、フリース左ポケットに入れた鍵のことを思い出していれば、この事件は防げました。週末は暖かい部屋で、「いやー、楽しかったなあ」など思い出かみ締めてくつろげたんです。

でもあの時は、まったく頭のシナプスがつながってなかったですね。珍しく、飽和状態になっちゃいました。
今回は本当にいろいろありがとうございました!

投稿者: わだ (2006.11.01 10:09)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/12468659

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

アフィマネとしてははずせないイベント、リンクシェアECサイト大見本市&セミナーセミナーに家族総出でいってきましたよ。場所はJR品川駅からすぐの品川インターシティ、再開発でとってもキレイな場所でした。 ↓↓↓このロゴの会社です。名前の通った一流企業さんのみの.......(2006.10.29 02:20)
リンクシェア主催の第4回ECサイト大見本市&セミナーが品川インターシティホールで開催されている現場か(2006.10.30 23:20)
10月228日 第4回ECサイト大見本市&セミナーが、品川インターシティホールにて開催されました。 リンクシェアが主催するこのイベント、年々規模が大きくなり、今回は千人を超える申し込みがあったようです。おそらくアフィリエイトイベントとしては国内最大でしょう。 ...(2006.10.31 04:37)
10月28日に行われたリンクシェア見本市、参加してきました。 私はアフィリエイトで一番リンクシェアを良く使っています。そして報酬額も一番リンクシェアが多いです。なので私はリンクシェアが大好き♪そしてリンクシェアファンです。 (証拠です) ...(2006.10.31 10:51)
こちらの記事は、リンクシェア第4回ECサイト大見本市&セミナーレポート★ECサイトブース・・・編からの続きです。 ◆忙しすぎて出席できなかったセミナー&PRタイムamp;特別講演 今回はあまりにもスケジュールがぎちぎちで、セミナー等まったく参加できませんでした(;´д`)トホホ 見本市を2日間連続で開催して、時間に余裕をいただけると思う存分満喫できると思うですが・・・ね、リンクシェアさん!(*≧m≦*)ププッ ちなみに、今回開催されたセ...(2006.10.31 12:55)
第4回ECサイト大見本市&セミナーが終了いたしました。 第3回に引き続きまして、(2006.10.31 17:17)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ