広告なし2

<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

インタースペース上場記念パーティー

写真先月、マザーズ上場を果たしたインタースペースの上場記念パーティーに行ってきた。

インタースペースという社名だと一瞬ピンとこない方もまだいるかもしれないけど、「アクセストレード」といえば一発でわかるだろう。

参考:今年2月に開催された「EC展示会」レポート

パーティー会場は、オークラ本館。
自分、初めて。

写真

なぜか日にちを勘違いしてて、夕方慌てて家を飛び出したため、到着したらちょうど河端社長の挨拶スピーチが終了していたところだった。話が上手な方だから、きっと感動スピーチだったんだろうに、残念!

写真

それでも、アフィリエイト・ポータルネット石川さんの祝辞スピーチには間に合った。戦後新宿の焼け野原という話が始まったのにはびっくりしたけど(笑)

他にも懐かしい知り合いの方がたくさん。

「どういう関係なんですか?」
「株主」
「あ、おめでとうございます」

とか。
いいなあ、株主。

「わださんは?」
「アフィリエイト」
「あ、そっか」

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】

↑まだの方は、上場記念アフィリエイト登録!

写真

乾杯の音頭は、ベスタグの柴田社長。
会場がとてつもなく広く、たいそう豪華で、日曜日にもかかわらず大勢のスーツ姿の出席者がいてどぎまぎしていたので、知ってる人が壇上に立つだけで安心する、弱気な自分。

写真

乾杯。

おめでとうございます!
本当におめでとうございます!!!


で。


さすがオークラ。
なんといってもオークラ。
料理も豪華でおいしく、小市民な自分は、いまだかつてないほどに、寿司・てんぷら、ビーフとばくばく食べまくってしまった。

「あっこちゃん、ここはデザートおいしいから、少しスペース残しておいたほうがいいよ」
「はい、そうします!(あ、でも別バラなんで大丈夫です)」

あまりに料理に夢中で、写真一枚もないほどだ。
いやー、ブロガーとしてお恥ずかしい。

(一般的には、あの場で写真撮ってるほうが恥ずかしいとは知りつつ)

・・・と思ったら、ありました。

写真

タイ式のカービングだそうです。
見事なものでした。

写真

そして、後半は演奏会に。
いまもまだ、アヴェ・マリアのソプラノヴォイスが頭の中でリフレインしちゃってます。久しぶりに音楽にうっとりしてしまった。

写真

こんな余興も。

写真

いやー、本当に盛大なパーティーで、楽しませていただきました。
藍玉さんやアフィリさんなど、知り合いアフィリエイターもたくさん招待されていて、いつもと違うシチュエーションの中で話ができて新鮮でした(まあ、大半は藍玉さんと二人、次々運ばれてくる料理を食べまくっていたんですが)

本当におめでとうございます。

進化するアフィリエイト、
次世代アクセストレードに期待しております!

あなたのホームページ・メルマガで広告収入! 【アクセストレード】



コメント

こんにちは

こういうパーティーもとんと縁の無い私ですが、株の取り引きに使う「MarketSpeed」を見ていると、リアルタイムでニューが流れるんですが、そこにも「アフィリエイト」の文字が踊るのを最近見ました。

どんどん認知度高まってますし、企業の上場も最近多いですね。

投稿者: ☆のり☆ (2006.10.16 19:58)

4社上場ですね。
システム開発が活発に行われるようになるのか、アフィリエイトを軸とした事業の拡大なんかが起こるのか、楽しみです。

投稿者: わだ (2006.10.16 23:43)

はじめまして。mixiの上場に次ぐ上場ですね。
行く機会はあったのですが、私は行くことができませんでした。。インタースペース、という会社名でASP名がアクセストレード、、これたまによく間違えちゃいますよね。
業界の方々が集まっていたということでぜひ行きたかったです。

投稿者: ktnet (2006.10.22 01:10)

ktnetさん、
はじめまして。私もよく間違えてしまいます。
インターネット業界の中でも、けっこういろいろなジャンルの方が集まっていて面白かったです。

投稿者: わだ (2006.10.22 11:13)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/12304183

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ