当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

ハリウッド24時間ミラクルダイエットの味(2)

写真さて、やっと初飲みです。
時間は9時40分。ちょい出遅れた感ありますが、まあいいでしょ、一日4回だし。

ショッキングパープルのボトル。
なにか怪しげなパッケージ。

液体は「ざくろジュース」っぽい、にごった茶色。




ハリウッド24時間ミラクルダイエット

↑今回利用するのは「健康案内人」のこの商品


そのお味は!?
 
 
・・・普通でした。
なんか、見事に普通に「りんごジュース」です。

濃縮りんごジュースを、薄めて飲んだ感じ。
素の味ですね、特に甘さが変とかもなく。

裏を見ると、ベリー系の名前も列記されていたので、なにか強烈な味になってるのでは?と半分期待していたんだけど、本当に普通に「りんごジュース」でした。

飲み終わった後、一瞬だけ違和感ある気がするけど、それも錯覚程度。
りんごジュースを普段たくさん飲む自分がそんな感じだから、たぶん多くの人が同じ感想だと思う。

ほっとしたような、
なんかちょっとがっかりしたような。

まあ、とにかく普通においしく飲める、それが・・・

怪しいボトルの
 
「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」!
 
 



↑「健康案内人」のこの商品


ハリウッド24時間ミラクルダイエット
ハリウッド24時間ミラクルダイエットの味(1)
今朝の体重
ハリウッド24時間ミラクルダイエットの味(2)
「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」12時間経過!
ハリウッド24時間ミラクルダイエットの効果は???
ハリウッド24時間ミラクルダイエットその後・・・



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/12629102

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

マイクロスピードノンスポーツダイエットってホントに効くのか? 実際にマイクロスピードダイエットを使った方の体験談・口コミを元に 検証していますので、購入前にチェックしてみて下さい。(2006.11.10 19:07)
TBさせていただき、ありがとうございます。少しダイエットでもと思いシモン茶を飲んでダイエットする方法を調べてみました(2006.11.10 19:07)
りんごダイエットはダイエットの方法のひとつです。 ダイエットには断食や、サプリメントや、豆腐ダイエット、キャベツダイエットなど色々あります。 中でもりんごダイエット・・・・(2007.06.01 01:27)
ダイエットに関する情報をまとめてみました。みなさんの参考になれば幸いです。(2007.06.10 22:33)
グレープフルーツダイエットをご存知ですか。グレープフルーツは痩身に効果のある果物として知られていて安く購入することができます。女性の好きな果物として人気が高いためよく食べられています。グレープフルーツを食べて痩せられたらうれしいですね。グレープフルーツダ......(2007.07.09 13:30)
ビリーズブートキャンプ二日目は、一日目と同じ内容です。自分の体重はさすがに変わりはありません。けどあきらめずに一週間後のモテ体を得るためにがんばるだけです。一日目は、ビリーズブートキャンプに付属のビリーズバンドを使いませんでしたが、二日目からトライしてま......(2007.07.10 21:03)
様々なダイエット方法に取り組まれていると思いますが、ありとあらゆる方法が世間に出...(2007.08.16 10:21)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ