スポンサーリンク

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

ハリウッド24時間ミラクルダイエット

2006.11.06 健康&ダイエット C(12) TB(5) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

「24時間で最高2KG減!」


こういうのを信じちゃいけないよ。
きっと、リバウンドするよ。
急にやせたら、体に悪いって。肌荒れするだろうし。

・・・って、ずっと主張してきたのに、
なんかころっとこんな企画に乗っかっちゃいました。

24時間ブログでダイエット企画!(アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ))

思うにあれです、
「24時間ブログ」という言葉に惹かれちゃったんだと思います。




ハリウッド24時間ミラクルダイエット

↑今回利用するのは「健康案内人」のこの商品

開始日時は、11月10日(金)の早朝。

この日、(もし話がうまく進んだら)ひとつ新しい期間限定企画サイトを立ち上げる予定。なので、その立ち上げ作業を行いながら、企画サイトの舞台裏を、この日一日、WADA-blog(わだぶろぐ)で発信し続けようかと。

なお、ダイエット需要が高すぎるけど現実から目をそらしている方や、別にダイエットの必要はないけど24時間連続ブログしたいブログ中毒な方の飛び入り参加は随時募集しておりますので、一緒に週末をブログに染めてみませんか?(アフィリエイトこっそり報告blog(ブログ))

深夜にこんな意味のない記事を読んでる、そこのあなた!!(そう、あなたです)
一緒に24時間ブログ、どうすか?

ハリウッド24時間ミラクルダイエット
ハリウッド24時間ミラクルダイエットの味(1)
今朝の体重
ハリウッド24時間ミラクルダイエットの味(2)
「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」12時間経過!
ハリウッド24時間ミラクルダイエットの効果は???
ハリウッド24時間ミラクルダイエットその後・・・



コメント

>こういうのを信じちゃいけないよ。
の矢印の上のアドセンスに、某情報商材が出ていたことに、何か意図的なものを感じました(笑)
(そんなわけ無いかw)

深夜にこんな記事を書いちゃってる和田さんは、きっと一緒にやる運命だったんだと思いますw

投稿者: アフィリ (2006.11.07 00:12)

と・・・とうとう今年もこの日が来るとは(TT)

ダイエットは厳しいですが、
24時間ブログは参加希望かな。(^^;

でも、10日、11日って息子の学校行事がぁ・・・。
携帯で打てるように、
ブログ改造しようかな。(^^;

投稿者: sibuki (2006.11.07 00:21)

> の矢印の上のアドセンスに、某情報商材が出ていたことに、

ははは。
自分もページ確認して、思わず「にやり」です。
でも某情報商材は、タイトルテキストの意図的な尻尾切れがにくいですよね・・・。

> 深夜にこんな記事を書いちゃってる和田さんは、きっと一緒にやる運命

だったと思います。
ちなみに、この記事を書き終わった後に自分が何をしていたかというと、アフィリさんのダイエットブログをさかのぼって、「もっとも直近の体重」を探していました。
(もし公開されていなかったら、「アフィリさんは今、何kg
でしょうクイズをこっそり景品付で出題しようかと思って)

投稿者: わだ (2006.11.07 00:21)

sibukiさん、
おお、ぜひ!!!
息子の学校行事に参加しながら、携帯でなにやらブログエントリーしている親、素敵すぎです(笑

投稿者: わだ (2006.11.07 00:22)

わださ~ん、「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」はおすすめしません。以前試したことがありますが、体調崩しました。

だったらショップチャンネルで紹介している「
2日間集中 ダイエットプログラム ファステンクラブ 」のほうがまだいいです。

実際に両方体験したわたしの率直な感想です!

「24時間ブログでダイエット企画」、参加したいけど、ノートPCもってない(笑)

投稿者: Yumi (2006.11.07 00:24)

Yumiさん、
ショップチャンネルでもあるんですね。知らなかった。
「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」は、もう我が家に向かっている途中だと思うので、まずはこれで試してみます。

> 「24時間ブログでダイエット企画」、参加したいけど、ノートPCもってない(笑)

確かに平日だから、仕事ある人は難しいですよね。
アフィリさんは会社さぼるのか? それとも仕事さぼるのかな??

投稿者: わだ (2006.11.07 01:33)

>アフィリさんは今、何kg
たぶん、1ヶ月前くらいしか書いてなかったはずではないかと・・・

この1ヶ月飲みまくっているので、どうなっているやら
(ちなみに測ってないので自分でも分からずw)

>アフィリさんは会社さぼるのか? それとも仕事さぼるのかな??

そんな。。。ちゃんとしますよ、仕事w
たぶん、いや、きっと(笑)

投稿者: アフィリ (2006.11.07 09:05)

ダイエット24時間バトル、怖いような、楽しいような、見てみたいような。
あいにく、自分は、11月10日は、朝から人間ドックなので、前日夜9時より昼頃まで何も食べれず、当日はPCからもたぶん隔離状態。
ある意味、絶食ダイエット?
気分だけ、先行参加かも。
応援してます♪痩せれるといいですね~。

投稿者: たからにゃ (2006.11.07 09:11)

おお~!ちょうど「今年は24hブログやらないんですか?」と聞き忘れたと思ってた所でした。
すごいタイミング\(◎o◎)/!(笑)

一般部門で参加したい気もするんですが、みんなダイエット関連話だとちょっと浮きそうな気もして迷ってます・・(^^;

投稿者: yuu (2006.11.07 13:14)

アフィリさん、
お、それは失礼(笑

たからにゃさん、
人間ドック、大切ですよね。私ももう予約済みです。
PCから隔離される状況も大切だなあと。
どんな結果になるか、楽しみです(体は壊さないようにします。別に劇やせしようとは思ってないので)

yuuさん、
なにか通じるものがあるんですね。あるいはyuuさんの勘が鋭いのかも。一般部門でぜひ。たぶん、ダイエット関連ではなく、みな、書きたいと思いつつたまってるネタがいっぱいあると思うので、それを吐き出し続けると思います。

投稿者: わだ (2006.11.07 20:50)

実は千夏も 「24hブログ。やらないのかなぁ~~」って思っていた一人ですw
今回の企画は、また 「ひと味」 違いますね(^◇^A)
楽しみにしてますね~~ 頑張ってくださいね(^o^)丿

投稿者: 千夏 (2006.11.08 15:07)

千夏さん、
普段も、パソコンに向かっている時は食欲とくにわかない人なので、無理やり食べに行かないと、本当に夕方や夜まで何も食べずで、立ち上がった時にふらっとして「あ、やばい」というタイプなんです。なのであまり違いはないというか、ちゃんと栄養剤を飲みながらやる分、健康的かもしれません。

投稿者: わだ (2006.11.08 23:07)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/12584770

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

今週末、24時間ブログでダイエットをするという面白い企画がありますのでご紹介。参加者は24時間ファスティングを行い経過を逐一ブログ更新します。24時間という短時間ではて何キロ痩せるのか?連続更新し続けるブログの行方はいかに?ということで、これは見物ですね〜。 ......(2006.11.07 00:47)
ひょんな事からものすごい勢いで話が進んだ「24時間ブログでダイエット企画」。 24時間プチ断食しつつ、ブログで経過を報告していくといく恐ろしい企画内容です。 決行日は金曜の朝から土曜の朝にかけて。 参加者プロガーは、 ダイエットブログのアフィリさん ろんぴの簡単節約日記のろんぴさん WADA-blogのわださん そして、”素敵な”かどうかは別として、30代の私です。 暴飲暴食の自称ダイエッターとしては、是非真剣に取り組みたいものです。 と言っても、プチ断食は初...(2006.11.07 10:38)
今年も24時間ブログ企画が立ち上がっているようだ。 今年はひと味違うらしく 『24時間ブログでダイエット企画!』という企画らしい。 「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」というダイエット商品を4人のブロガーが試...(2006.11.08 16:07)
僕のダイエットに対する基本的な考えは、「運動無くしてダイエット無し!」です。 え...(2006.11.10 08:01)
モデルはこっちが唖然とするほど昼も夜も食べます。大袈裟ではなく、ほとんど食べっ放しのような状態です。では、彼女たちは、一体どうやって、木の枝のようなスレンダーボディを維持していたのか? ...(2006.11.28 00:30)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ