当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

≪速報≫MacBook到着!

2006.11.22 MacBook体験 C(7) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真●追記:MacBook Air動画レポートはこちら

到着しました、MacBook!
時間は午前11時55分。ちなみにうちは東京都葛飾区です。

まだ開梱してません。
14時頃までに仕事を全部片付けてからのお楽しみです!
あああ・・・でも仕事が手につかないかもかも。

ちなみにこの鶏は、今回のMac体験のレポート用に用意したキャラです。マウスも握れるし、キーボードも(多分)打てます。

写真

ところで、この小箱はなに?
おまけ?

写真

お。
ワイヤレスなんちゃらみたいです(事前勉強不十分)

写真

さあ、こっちが本体です。
白か黒か。

写真

じゃーん。
なんかいきなりお手紙が入ってます。
そういうものは後回しで・・・

写真

初めて我が家に到着したMacBookです。
梱包が結構シンプル。

(最近、かなり大きな液晶テレビとかデスクトップVAIOとかの梱包ばかり見てたもので)

写真

白っぽいですねぇ。

写真

持ち上げてみると・・・

写真

じゃーん!
白MacBookでした~♪

確か、こっちのほうがHDD容量が少ないんだけど、個人的にはマックって「白」イメージなので、多分どっちがきてもうれしかったと思う。

写真

いやー、この中に入ってるんですね。
あけたい・・・今すぐ見たい。触ってみたい。電源入れたい。。。けどけど。

写真

今は、まじでかなり急な仕事がひとつあるので我慢。
14時頃までに片付けて、開梱します!

(ここまでの所要時間30分。お許しくださいませ>仕事関係の方)


StartMac体験モニターさん大集合ブログ(他の方の到着報告記事をチェック!)



コメント

わださん一番のりおめでとうございます。
やっぱり東京ははやいなぁ。

レポートと楽しみにしてます!!

投稿者: しゅん爺 (2006.11.22 12:41)

TB一番目が打てて、かなりうれしかったです。
(慌てて記事を書いてしまいました)
いやー、まだ開梱してないのですが、楽しみです。

投稿者: わだ (2006.11.22 13:32)

おめでとーございます!
わたしは月末になるんでじっと我慢の子。
いいですねぇ、白。わたしも白がいいなぁ。
記事楽しみにしてますね。

投稿者: ぐり (2006.11.22 16:57)

まじでキャラ買うとは(ちゃんと手まで動くのを選んで(笑)
コッコちゃん繋がりで鳥にしたのかなぁ?(笑)

でもキャラいるとやっぱりインパクトありますよね~
今後大活躍しそうな♪

MACいいなぁ~。。
私もPC欲しくなってて、つい毎日のように色々見てしまいます。
新しいOS出るまで我慢できるか・・

投稿者: yuu (2006.11.22 17:00)

ぐりさん、
月末なんですか!?
待ち遠しいですねぇ。白とってもきれいです。

yuuさん、
そうなんです、千夏さんとこに影響受けて買っちゃいました。
実を言うとこれ、この間のLS大見本市用に仕入れたやつだったんです。それがどういうわけか、着ぐるみになっちゃったので、出番がなく・・・。
MAC、ネット接続も無事できました。
どうしても、Let's Note感覚でタッチパッド使っちゃうため、もどかしいのですが、だんだん慣れてきました。

投稿者: わだ (2006.11.22 17:39)

あららん。 σ(^◇^;)の影響で仕入れたのですか???
わださん = コッコちゃん
で、今回のキャラちゃんにお名前は決まったのでしょうか(o^-^o)

白りんごちゃん Good!!ですね♪

投稿者: 千夏 (2006.11.22 20:00)

千夏さん、
そなんです、影響されました。
ずっといろいろ探していて、ついに(なぜか金沢で)手に入れたのがこの子です。名前は・・・やっぱり「コッコちゃん」かも。(ちなみに「にわとりコッコちゃん」というのは、あの着ぐるみの商品名なんです)
今度のコッコちゃんは、かなり働き者なので、お楽しみに。

投稿者: わだ (2006.11.22 20:37)





トラックバック

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ