広告なし2

<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

東京もつ鍋天国

2006.11.12 サイト運営 C(6) TB(2) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真【追記】2007年-2008年の冬は、「もつ鍋」にはまってます♪

●「博多やきとり・もつ鍋若杉」のもつ鍋セットお取り寄せ(2007.12.21)

●「焼肉材料ともつ鍋の店 むら花」のもつ鍋セット(2008.01.04)

●博多もつ鍋と炭火ホルモン焼 黄金屋、お取り寄せ!(2008.01.23)

24時間、何も食べず専用ドリンクだけを飲み続けるというプチ断食を行った金曜日、私のほかにも「食」関連のサイトの立ち上げ作業をしていた人がいる。

素敵な30代」運営のTUNKAさんだ。
アフィリさんのコラボで、テーマは「もつ鍋」。

新サイトを宜しく~♪ ”24時間ダイエット中”(素敵な30代)

東京もつ鍋天国

さっそく、いろいろなもつ鍋レポートが公開されている。
写真もいっぱいで、店内の雰囲気も伝わってきて、お店選びにとっても参考になりそう。

こういうサイト、かなり好きです。
やっぱ、グルメ情報は、お客さん視点のレポートのほうが役に立つし、自分も「東京ビアガーデン情報館」というブログを昨年から運営してるんだけど、こういうサイトを運営すると、それをきっかけに、いろいろなお店を開拓しようとして、活動領域がぐんと広がるので。

ってことで、さっそく東京ビアガーデン情報館と相互リンクしてもらった。
この冬、アフィリさん&TUNKAさんを中心軸に、もつ鍋めぐりの飲み会が増えそう。

応援してます!「東京もつ鍋天国」!!!

あ、でも先に告白しておきます。
基本的に好き嫌いのほとんどない自分ですが、
 
 
もつ鍋だけは苦手なんです
 
 
(でも単においしいお店を知らないだけかも)



コメント

ども~。
ご紹介いただきありがとうございます♪

アフィリエイトもだんだんと競争が厳しくなり、そんな中でクチコミサイトを・・・とアレコレ考えて落ち着いたところがここでした。

最終的には、みんなが楽しめる場をどうやって提供していくかという「捉え方」の競争になっていくので、今回はその第一段階の実験といった感じです。

今後、こういったサイトを集めて、企業のサイトを凌駕するグループを作っていけたらいいですね!

投稿者: アフィリ (2006.11.12 22:03)

こんにちは
もつ鍋苦手なんですか。
自分は、カキ鍋がおなか壊しそうで怖いです。

ちなみに自分は、アフィリエイト徹底活用術を読んで
最近楽天でブログを始めた初心者です。
目の保養?にちょくちょくブログを見にきますので
今後ともよろしくお願いします。

投稿者: かず12321 (2006.11.13 02:40)

アフィリさん、
趣味と実益も兼ねてて、運営側もおいしいですよね。
東京ビアガーデン情報館は、2年目の今年、いくつかのビアガーデンさんからコンタクトもありました。来年以降は少し収益化を図ってもいいのかもと思いました(まあすべて「ビアガーデン取材コスト」で消えると思いますが)。
> 今後、こういったサイトを集めて、企業のサイトを凌駕する
> グループを作っていけたらいいですね!
ですね。切り口も評価軸も独自の、面白いサイト群になると思います。

かず12321さん、
牡蠣鍋は、結構好きかもです。火を通せば大丈夫かなと思います(生牡蠣を今年の頭に大量に食べて、おなかこわしましたが)。
ブログはじめたばかりなのですね。
楽天ブログも、機能いろいろで楽しいですよね。これからもよろしくお願いいたします。

投稿者: わだ (2006.11.13 05:27)

通天閣のすぐそばのもつなべ屋さん、旨いっす♪

投稿者: imaimaima (2006.11.13 11:57)

わださん、

素敵な紹介ありがとうございます!!
感謝です(*^^*)

東京ビアガーデン情報館みたいに、自分自身もバッチリ楽しんで、読者にも有益な情報を提供できるようにしたいと思ってます♪

美味しいもつ鍋屋さんに行きましょ~。
もつに対する新たな発見があるかもしれませんよん(^^)

投稿者: TUNKA@0.1kg増 (2006.11.13 16:55)

imaimaimaさん、
通天閣、行った事ないんです。次に大阪行ったら、ぜったい近づいてみようと思ってます(前になんばのスイスホテルの部屋の窓から夜眺めていて、「でっかい看板だなあ」と思っていたのは自分です)

TUNKA@0.1kg増(笑)さん、
なんか、同志が増えた感じでうれしいです。
これからは東京グルメサイト運営者仲間ってことで♪

> もつに対する新たな発見があるかもしれませんよん(^^)

ですね。アフィリさんにもそう言われました。
今度どこか連れて行ってくださいませ。
(あ、でもやっぱりもつ食べられなくても、嫌いにならないでね)

投稿者: わだ (2006.11.14 02:15)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/12660220

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

ついに、あのASPサイトが○○○○を開始いたしました! 巷でうわさになっている、...(2006.11.13 14:47)
情報商材の購入ランキング発表です。(2006.11.13 17:31)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ