<スポンサーリンク>

当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

スポンサーリンク

2006年を振り返る~コメントいただいた記事

2006.12.30 サイト運営 C(2) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真自分のブログ記事の多くはレポート系で、あまりコメント・トラックバックを積極的に集めるトーンでもないのだが、やはりコメントもらうと嬉しい。即レスしたくなってしまうし、ブログ継続の原動力になっているのも確か。

それでは、コメントが多かったのはどんな記事?
ということで、28日にカウントしてみた結果がこうだ。

単に自分がこまめにレスしていて数が増えてしまったものも多いのだが、これを見ていると、レスつけやすい記事の傾向が少し見えてくる。

2006年、コメントくださった方々に感謝!



コメント

おもしろいです!
また各記事にコメントしたくなって困っちゃいますけど。

最近のヒットは携帯レフ版。
これ、マネして買ってきちゃいました。
(手帳にはさむところはマネしてません)
本当に効果があっておもしろいです。

情報いっぱいのWADA-blog(&MONO-PORTAL)。
今年もいっぱいお世話になりました。

来年もウロウロさせていただきますので、
どうぞよろしくお願いします。
良いお年を!
(年末年始のお酒、飲みすぎないでくださいね~・・・って、ムリ?)

投稿者: とことこ散歩 (2006.12.31 07:26)

とことこ散歩さん、
> 本当に効果があっておもしろいです。
ですよね!ほんとちょっとした違いだし「そこまでしなくても」と言われてしまいそうだけど、面白いんですよね。
来年もよろしくお願いいたします。
お酒は・・・年末年始をまたずに相当飲んでしまっているので、お正月は控えめにして「休肝」します♪

投稿者: わだ (2006.12.31 11:46)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/13251442

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ