当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

お歳暮の燻製セット

2006.12.30 日記・コラム・つぶやき C(0) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真お歳暮をもらった。
ありがとうございますm(_ _)m 

中身は燻製。

写真

真空パックに入っているにもかかわらず、
箱をあけたら燻製のいい香りが漂ってきた。

写真

このくらいの距離だと、かなりその香りが強くなる。
見た目もとってもおいしそう。

今月中旬に、鎌倉ハムの熟成ロースハムなどを食べたときの記憶がまだ残っていて、「なにかおいしいハム&ベーコンをお取り寄せしようか」と思っていた矢先だったので、うれしい。

写真

「丹波いぶし香房」と書かれている。
日本古来の燻しの技法でスモーク

写真 写真

写真 写真

もらったウィスキーがあるので、
年末年始に、おいしくいただこうと思います!



コメント





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/13263596

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ