当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

あけましておめでとうございます

2007.01.01 日記・コラム・つぶやき C(12) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

あけましておめでとうございます

樹氷見に頂上へ。



コメント

あけましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。
凄い行動力ですね。是非仙台にもよってください。

投稿者: jfk2 (2007.01.01 17:00)

明けましておめでとうございます。
本年もよろしくお願い申し上げます。

元旦に蔵王って凄いですね。
風邪を召しませんように。

投稿者: Virgo (2007.01.01 17:52)

あけましておめでとうございます!
うぉー蔵王ですかっ!!

そのまま北上して、気合で青森まで来ちゃってください♪
お待ちしていますー(*^m^*) ムフッ

投稿者: 萬福 (2007.01.01 19:40)

明けましておめでとうございます!

行き先は蔵王でしたか!
今シーズンは雪不足というイメージが先行してたのですが,すっごい雪ですね~。

足元にはご注意を!!

投稿者: マキパパ (2007.01.01 21:29)

あけましておめでとうございます。今年もブログ、楽しみにさせていただきます。がんばってください〜
蔵王の旅も読ませていただきましたが、すてき=
私は今日2日に妹with ちび3名の襲撃に備えて、
元日は、掃除してました(今年の目標:掃除は大晦日までにする)。
襲撃が終わったら、年賀状書きデス(今年の目標:年賀状は大晦日までにです)

投稿者: reima (2007.01.02 08:57)

jfk2さん、
普段、家にこもりがちなんで、外にでていくのってすごいパワーいります(今回も本当はクリスマス過ぎから旅行に行くつもりが、全然だめで、ついに元旦になっちゃったんです)
仙台もいったんですが、今回はスルーになっちゃいました。
今度あらためてゆっくり訪れたいなと思います。

Virgoさん、
あけましておめでとうございます!
かなりあったかい格好でいったのですが、それでもケーブルカーに乗って上のほうに行ったら、激しく寒くて凍りそうになりました。蔵王、スキーヤーでいっぱいでした。元旦に国内旅行したのは初めてなんですが(海外旅行経験1度をのぞき)、けっこう人って動いているもんですね。

萬福さん、
一人だったら、ひたすら鉄道旅行ということで、函館まで足を伸ばしたかったです。次の機会は青森まで行きます!(まだ実はいったことないんです、青森)

マキパパさん、
あけましておめでとうございます。
あ、でもやっぱり雪少ないかもです。
新幹線の窓から見ていたら、スキー場で有名なところも、結構まだら状態でした。それだけに、がっちり積もっている蔵王は、結構人がいっぱいでした。

かなりちゃらい靴で訪れてしまったので、足元あやうかったです。とっても慎重に(あひるみたいに)歩いていました(笑

reimaさん、
あ、なんか同じような状況です(笑
大掃除はぎりぎり大晦日に完了したものの、年賀状はすべて2日でした。今年の目標ですね、自分にとっても(昨年も同じこと考えていた気がするのですが・・・)

投稿者: わだ (2007.01.03 00:37)

蔵王ですか。

私は、帰省で
蔵王の隣の隣の町で、ぬくぬくしてました。

雪化粧しているな~と、ちゃりんこに乗りながら
蔵王を眺めていましたが、
まさか、蔵王に行っていたとは・・・

投稿者: row (2007.01.05 00:43)

わださん、遅ればせながらおめでとうございます。

去年はレビューブロガーになりたいな〜、、、と夢を見つつ、年後半の(外仕事の)モウレツな忙しさに小さくしぼんでしまいました。
ので、今年は「レビューブロガーになるぞ!」と年始めのご挨拶です。

あ、蔵王行ったんですね。
偶然にも私も年末年始は山形に居ましたよ〜。(蔵王ではありませんが)
次回はぜひ、山形の奥にも足を運んでくださいね。
「玉こんにゃく」「尾花沢のだしっ!」「いぶりがっこ」「シソ味噌巻き(?)」など、ビールのおつまみにオススメのおいしいもの、たくさんありますよ〜。

投稿者: atsuko (2007.01.07 09:51)

atsukoさん、
あけましておめでとうございます!
ぜひ、時間見つけてレビューを♪ まあでも忙しいとなかなか大変なんですよね。余裕ないとかけないなと、自分も実感しています。
山形はおいしいものいっぱいあるんですね。
今度はゆっくり山形めぐりをしてみたいと思います♪

投稿者: わだ (2007.01.07 10:05)

rowさん、
ああ、実家はあのすぐ隣だったんですね!!!
仙台から山形に向かう途中で、rowさんの家はどのあたりなのかなあと思って外を見ていました。
> 雪化粧しているな~と、ちゃりんこに乗りながら
> 蔵王を眺めていましたが、
おお、そうだったんですね。
多分そのころ、蔵王の上のほうで「てんぷらだー」といっていたかもしれません(笑

投稿者: わだ (2007.01.07 10:24)

>仙台から山形に向かう途中

この時点では、通りすぎています。
福島と仙台の間なので。

かと言って、新幹線の場合は
トンネルの中の位置で、東方向を見る・・・
って言っても見えないので、見えません~

蔵王は、高い山なので見えるんですけどね・・・

投稿者: row (2007.01.07 19:40)

rowさん、
ああ、そうだったんですね。
蔵王は、どっち側からも本当によく見えましたよね。
東北新幹線側から雪かぶった山を見て「行こう」ということになり、仙台をスルーして山形側にまわるという、ちょい遠回りをしてしまいました。

投稿者: わだ (2007.01.07 23:08)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/13291482

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

Generic propecia. Do generic propecia work.(2007.10.03 20:14)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ