当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

今週のマイテーマはバレンタイン

2007.02.05 アフィリエイト C(3) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真バレンタインは2月14日。

個人的にはまったくどうでもいい日だったりするんだけど、今年はアフィリエイト再帰!なんで、真面目に取り組んでみたいと思う。といっても、もう今週がピークなんだけどね。

ちょい仕事が詰まっているので、今からがっちりというのは無理。
なので、即効性のあるブログで、ちょこちょこと紹介していこうと思う。

1.このブログのサイドバーで、テーマ別バレンタイン商品紹介
2.別ブログの記事で、テーマ別バレンタイン商品紹介
3.いい感じのバナーなどがあったら、記事下に挿入

こんなあたりかな。

アフィリエイトSOGO.COMでも、バレンタインデーをテーマとしたECサイト紹介が行われている。サントリーさんのバレンタインテンプレートも載ってますね!(左サイドバーに貼り付けているやつです)

ちなみに個人的には、取引先とかにこの時期お邪魔する時には「かわいい女の子からじゃなくてあれですが・・・」といって、ちょっとしたチョコを持っていくことにしている。

手ごろなのを探して、まとめてお取り寄せしちゃおうかな。



コメント

いつもお取り寄せで食べているチョコレートおかき(想ひそめし)
のバレンタインバージョンを、1月の発売早々にまとめ買い済みなσ(^◇^;)です。
ブログネタに昨日書いたのですが、これ、人気商品で完売が早いです。(3万個販売がもう在庫数が500くらいになってました。)
去年にも増して早い感じがします。

で、蝦夷までの送料計数ギリギリで多めに買ったのですが、すでに娘と私で2箱食べちゃいました。(^^;
・・・たぶん、食べるだろうという計算の元で多めに買ったのもあります。あはは。
配る相手は全然いないのですが(おひ) パッケージもかわいいし、
女性にもあげたくなるデザインで。
わださんにも、あげたい♪(はあと)あはっ。

投稿者: 千夏 (2007.02.05 17:37)

私は二月生まれで駅ビルの会員特典で2月はいろんなお店のプレゼントや割引が有ります でその中に有るんですよゴディバ(^^; 二月生まれで良かったと思いますねぇ(笑)
義父、叔父(去年とても喜ばれたので) ラジオのイベントで顔見知りのレポーター君とAD君 取り次いでくれるというので番組ナビゲータ氏…ん?すごい出費にならないか?

因みに夫はアレルギーでカカオマスの入ったチョコは食べられません(^^;<白いのは大丈夫

投稿者: みちる (2007.02.05 17:55)

千夏さん、
この間それ、ちょっと試食しました。
おいしいですよね。
> で、蝦夷までの送料計数ギリギリで多めに買ったのですが、
> すでに娘と私で2箱食べちゃいました。(^^;
おっと!
> 女性にもあげたくなるデザインで。
> わださんにも、あげたい♪(はあと)あはっ。
ダイエット中の人間に食べ物を送っては絶対にいけません!(笑 いや真剣に。

みちるさん、
おお、生まれた月によってそういういいこともあるんですね。
そういえば自分は4月生まれなのですが、ちゃんとバースデー特典を使った記憶があまりないです。
カカオのアレルギーなんてのもあるんですか。かわいそう。

投稿者: わだ (2007.02.06 18:27)

この記事へのコメントは終了しました。

トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/13797176

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ