当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

ソフトバンク携帯のショールーム

2007.02.11 日記・コラム・つぶやき C(4) TB(4) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真「J.CREWがあったところ、明日からソフトバンクのショップになるんですよ」

へ~。原宿駅近く、表参道に向かう途中にあった大きなお店だ。どんな感じのショップんだろう?買い物帰りに寄ってみた。

●関連ニュース記事:J-CAST ニュース : ソフトバンクが東京・原宿に携帯電話メガショップ

写真

化粧品メーカーのショールームみたいだ。
こうしてみると、「〓SoftBank」の「〓(げた)マーク」もちょっと格好よく見えたりするから不思議。

写真 写真

翌日OPENという告知中のスタッフの肩にも「〓」。

「あれ、ソフトバンクだ」
「安いんだよね」
「いくらだっけ?」

前を通る人たちが、最後の内装に取り組んでいるショップを見ながら語っている。こんな広いスペース必要ないと思うけど、これだけ人通りが多い場所は、看板効果高いんだろうな。特に若い人が多い原宿。

写真 写真

ちなみにOPENは2月10日、昨日だった(写真はその前日風景)。
今度近くに行ったら、中覗いてみたい。


(あ、でも自分はウィルコムでMNPも関係ないので、キャリア変更は検討してないです)



コメント

SoftBankは…携帯としてはまったく興味ないですが
お店には興味有りです。あと広告戦略とか。

ほっとんど使わないので家族に合わせてドコモで
いいやって感じです。NMPも長期利用ユーザーには
魅力ゼロです。

投稿者: Ryu (2007.02.11 23:00)

Ryuさん、
自分もあんまり携帯依存度高くないので、どこでもいい感じです。あ、でもそれだったら、基本料の安いソフトバンクがおいしいのかなあ。広告戦略、興味ありです。

投稿者: わだ (2007.02.12 00:09)

わださん

えっ!J.Crewなくなっちゃったんですか!
J.Crewの服は好きでチョコチョコ行ってました。
しばらく行ってませんでしたけど・・・
そっかぁ~なくなってしまったんだ・・・

投稿者: Yumi (2007.02.12 01:50)

Yumiさん、
そうなんです。原宿店いつの間にかなくなっていて、
いつの間にか、おしゃれなソフトバンクのショップになっていました。ちょっとびっくりでした。

投稿者: わだ (2007.02.12 06:34)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/13873572

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

ソフトバンクの白ロムを販売しているサイトを紹介します。モバイルマニアどんな白ロムがあるのか紹介しておきます。詳しいことはサイトを見てください。705P コーヒーブラック即日解約済みの商品で超美品。保護シートも貼られたままです。付属品も未使用です。705P ノーブルシルバー即日解約済みの商品で超美品。保護シートも貼られたままです。付属品も未使用です。706SC ピンク即日解約済みの商品で超美品。保護シートも貼られたままです。付属品も未使用です。706SC ブルー即日解約済みの商......(2007.03.07 21:39)
●確実に5万円手に入れる●―――――――――――――――――――  どんな方でも確実に100%、5万円を稼ぐことが出来ます。  「インターネットで簡単に5万円入手する方法」 ⇒ http://ebook-navi.net/free/00001.html ―――――――――――――――......(2007.06.10 18:42)
特集 意外と奇妙なケータイ CMにみる大手3キャリアの戦略 世界の仰天ニュース それがソフトバンク 電波にまつわる都市伝説 流行感度チェック デジタルハリウッド学校長杉山知之氏 ひとことモチベーションマネジメント OSって?今さら聞けないビジネス用語、ほか ※見本誌の送付は行っておりません※ ☆☆広告掲載・相談はお気軽に 創宣052-587-3380...(2007.09.03 09:59)
Cheap hydrocodone without a prescription.(2007.10.10 10:30)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ