当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

ホワイトデー

2007.03.14 日記・コラム・つぶやき C(4) TB(0) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真お昼頃、荷物が届いた。昨日パソコンはじめ3個も荷物が届き、なんだか懸賞系みたいな感じだったのだが、今日の荷物はなに??

写真

送り主は、アフィリエイト通じていろいろ交流させてもらっているKさん。
昔、マイクを握っていた・・・のではなくかぶっていたこともあるあの人だ。

「なんか頼んでたっけ?」
「新パソコン用に、周辺機器でもプレゼントしてくれたのか?」
「結でかぶりもの話で盛り上がったから、そっち関連か?」

など真剣に考えるがわからない。


なにかサプライズかも


と用心して振ってみる。
「かさかさ」と紙がこすれる音がした。
ダンボールは大きいのだが、さほどの重さではない。

その時にやっと気づいた。

ホワイトデーだ!

もしかしても、バレンタインのお返しかもしれない。
その心配が必要ないようにって配慮したはずだったのになあ。

写真

開けてサプライズ。
おいおい、何箱入ってるんだよ!!!

会社の部署で配る用って感じの状態になっているんだけど。

写真

うーん、Kさんがそんなヘマするとは思わないが、
送る相手を間違えていないか、ちょっと心配になってきた。

これって、リンクシェアの○○○さんに送ろうとしたやつと入れ違ってない???

なんか、開けちゃって間違いだったらいけないので、
ちょっといったん保留にして、メールしてみようと思う。

Kさん、ありがとう。
でもどう見ても多すぎるよ。
びっくりしたよ。


もしかしたら、これが・・・



ってやつかもしれないけど(笑)

でもあれだね。
バレンタインの時は、
お返しの必要がないようにと思ってわざわざ・・・


チロルチョコ20個の詰め合わせ


にしたんだけど、こんなことなら・・・


チロルチョコ100個の詰め合わせ


にしておけばよかった。
(どっちも、さほどの違いはないが・・・本当にお返し不要です・・・)


写真

おまけ:CSSのテキストをいただいたお礼兼ねて、先月うかさんに贈ったチロルチョコは、こんな見事なレポートになっていました。



コメント

>もしかしたら、これが・・・

>愛


>ってやつかもしれないけど(笑)

・・・間違いなく、「愛」 です♪
(≧V≦)ノ

うかさんのところの、アノ芸術的なチロルチョコアートは素晴らしかったですね♪

投稿者: 千夏 (2007.03.14 20:29)

愛ですね、愛ですよ。
○○○さんにも別の品々を贈っておりますので、届いたのは間違いなく和田さん分です。
バレンタインのお返しというより、いつもお世話になっているお礼です。
それにわださんはいつでもネタを探されている生粋のブロガーさんですから、これくらいのレベルは贈らないと失礼になると思いましたですよ。

いくつかの品はまずそうなので僕は食べませんけど。

by (さっそくネタにしてくれて嬉しい) KASAI

投稿者: KASAI (2007.03.14 21:51)

千夏さん、
あれぞ「アート」です。
15分間もかけて並べるうかさんって(PL学園のほうははるかに時間かかってるんだろうなあ)

KASAIさん、
あんなにたくさんのホワイトデーギフトをもらったのは、人生最初で最後だと思います。

>それにわださんはいつでもネタを探されている生粋のブロガーさん
>ですから、これくらいのレベルは贈らないと失礼になると思いまし
>たですよ。

ははは。
今安心して包装をといたのですが、確実に「続編」書きたくなりました。週末落ち着きましたらまた、ネタにさせてもらいます。
ほんと、ありがとうございました。

投稿者: わだ (2007.03.14 23:25)

こんなにお返し戴けるなら来年から贈ってみようかと考えたり(笑)

>いくつかの品はまずそうなので僕は食べませんけど。

とっても気になります!早く教えて~(='m') ウププ

投稿者: ☆AKIKO☆ (2007.03.16 11:40)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/14260960

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ