当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

4月21日は第5回アフィリエイト見本市

2007.04.17 アフィリエイト C(9) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

リンクシェア第5回アフィリエイト大見本市申し込みました?
私ももちろん参加します、日本最大規模のアフィリエイトイベント。

まだの方、締め切り間近なので是非。
入場無料で、行くといろいろサンプルとか商品とかもらえておいしかったりするので(お買い物券を配るECサイトもあるとの噂・・・)、家族連れて遊びに行ってもいいかもです(マジックショーもある)

自分、デジカメとビデオ持って会場内うろうろしてます。見つけた方はお気軽にお声がけください。

ちなみに昨夜、リンクシェアSNS「結」にメッセージが一件入っていました。
リンクシェアの方からでした。

また、当日は被り物はどうされますか?
できましたら前回同様の「にわとり」をご利用いただけますでしょうか(もちろん別のものでもかまいませが。。) もしお手元にない場合は、ご連絡ください。ご用意できる範囲で対応いたします。


えっ?あ、そっか。。。


(生コッコちゃんも見られます/着て記念写真撮りたい方、事前にお知らせください)



コメント

当日はコッコちゃん被って、ビデオ撮ってるのかな?
って、申し込んでおきながら、またまた欠席なのでした><
う~~~早く体調良くならないかな~~~><

投稿者: おーば (2007.04.17 15:45)

コッコちゃん姿で、ですかっヾ(≧▽≦)ノ

うぅ~ 行きたかった・・・orz

わださん、そして参加される皆様の報告レポを楽しみにしていたいと思っています。

・・・すべての時間、オール コッコちゃん姿で・・・ですか???
それって、かなり ダイエットになるのでは?(^^;
(かぶり物はあつくて、発汗しません? 水分補給しっかりしてくださいね~)

投稿者: 千夏 (2007.04.17 17:20)

第5回アフィリエイト見本市、いいですね。
とても行きたいのですが、今回は、残念ながら行けません。
いつか、行きたいと思っています。

行けば、わださんにもお会いできるかも知れないし、アフィリエイトの勉強にもなりますので。
しかし、今は、別の用事でどうしても手が離せません。

わださんのレポート楽しみにしています。

投稿者: hbrit (2007.04.17 20:10)

おーば、
残念だけど、まだまだいくらでも機会はあるんで、今はとにかく体調回復最優先で!

千夏さん、
オールコッコちゃんやったら、ダイエットになる以前に首がこりそうです(あれ、頭だけで支えているんですよ、肩がないんで)。座談会だけです。

hbritさん、
今回は残念ですが、いつか絶対にお会いできるんだろうなと思っていますので♪
レポートも書きますね!

投稿者: わだ (2007.04.18 02:27)

わださん、こんばんは!
「10年若く美しくなる」のYumiです。
今回も見本市にひとりで参加しますので、お声かけますね。
よろしくお願いします。

投稿者: Yumi (2007.04.18 02:36)

Yumiさん、
お会いできますね!私も探しますね。
(会場内広そうですが、Yumiさんはなんとなく凛とした存在感あるので見つけられる気がします)

投稿者: わだ (2007.04.18 09:56)

こんにちは!
当日、どうぞよろしくお願いしますm(_ _"m)ペコリ。

今から緊張しています(・・;)。
私はどんなかぶりものになるのでしょうか・・・楽しみです(笑)

投稿者: オレンジスカイ (2007.04.18 14:10)

アフィリエイト成果がろくにないにもかかわらず
今回も参加させていただきます(笑)
今回はちょっとだけお手伝いもさせていただくことになり
どうなることかとドキドキです(^^;)
お会いできるのを楽しみにしています!

投稿者: mama (2007.04.18 17:04)

オレンジスカイさん、
いよいよ明後日ですねぇ。私も緊張です。
でも楽しみです。かぶりもの自分も再検討です(他の人が全員、頭部だけの着ぐるみみたいなので)

mamaさん、
あ、お手伝い役でもあるんですね、一緒です。
お会いできるのを楽しみにしております。

投稿者: わだ (2007.04.19 11:43)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/14712077

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ