当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

ioPLAZAの大画面液晶ディスプレイ

写真メイン会場にあるioPLAZAに置かれているのは、24型の大型液晶ディスプレイ。

ブラウザなら横に2つならべてみることもできる、デジタル放送対応です。個人的にほしい・・・。

写真

1テラバイトというHDレコーダーも!
このスペックでこの価格はうちだけです!と力説する・・・

写真

スタッフの方。
ここの方はみなさんとっても情熱的で、詳しく丁寧に説明してくれます。

ぜひ立ち寄ってみてください。


★関連記事からのトラックバック歓迎/その際、当ブログへのリンクは特に必要ないです★



コメント

和田さん今日は最後までwおつかれさまでした。
ホテルで即チェックですw
和田さんがハイビジョンカメラで撮影してPremire使いということもお聞きし、驚きでした。私もビデオ編集でPremireに挑戦したことはあるのですが難しくて断念した苦い思い出があります。私はUleadのMediaStudioProというソフトを使ってます。(ioPLAZAでダウンロード販売中!ww)

和田さんの情熱には頭が下がる思いです。今後とも何卒宜しくお願いします。またお会いできる日を楽しみにしております。今日は本当に楽しかったです。

それでは、また。

投稿者: ドヒえもん (2007.04.22 02:08)

今石川県へ戻ってきました。
今週末は本当にお疲れ様でした。
また、早々のレビューを頂きありがとうございます。

昨日もあの後何時まで続いたのか・・・
先に失礼させて頂き、すいませんでしたm_ _m。
和田さんはじめ、アフィリエイターの皆様の情熱やバイタリティーに
圧倒されるばかりの2日間・・・本当に刺激的でした。

私たちも、少しでも皆様のお役に立てるようより一層
がんばっていきます!今後ともよろしくお願い致します。

またお会いできることをドヒえもん共々楽しみにしております。

シルクロードレビュー、個人的にも実現応援しています!

それでは。

投稿者: ニッシー (2007.04.22 11:44)

ドヒえもんさん、
本当にお疲れ様でした。二次会の後、チェックしてくださって、ありがとうございます。実は朝まで飲み会になって、4時頃だったか、携帯でブログチェックしてこのコメントを発見し、驚いておりました。

ハイビジョン編集に挑戦中なんですが、書き出しでうまくいかずに(というかいまひとつわかってなくて)苦労してます。GW中はそれに没頭するかもです。あとそれにともなって、HDCP対応の液晶ディスプレイへの買い替えが必要なんで、いろいろ検討させてもらいます。

ニッシーさん、
お疲れ様でした!
会場からだったので本当に簡単なレポートのみになってしまいましたが、あとで、液晶ディスプレイ購入ナビのほうで、ちゃんと書きたいと思います。
シルクロードも、今回けっこういろいろな方に話をしてしまいましたので、実現に向け頑張りたいと思います♪

投稿者: わだ (2007.04.23 09:12)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/14796261

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ