当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

エレベーターの中で感想を聞かれました

2007.04.10 動画編集 C(3) TB(1) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

写真週末から「動画編集」に燃えています!
なにせ「一生で一番高い買い物」、VAIO type R master買っちゃったんですから! Adobe Premier Proもばりばり使えるようになりたい!

時代は動画だぁ!!!

・・・と叫んでみたりする今日この頃、自分自身がいきなり動画デビューしてました。

[N] 和田さんにエレベーターの中で感想を聞きました!

和田さんは、エレベーターの中で感想を聞かれました(笑

逃げ場のないエレベーターの中で、いきなりビデオ取材されたらどうなると思います?
結構ぱにくります。↓で、こうなるんです。

ほんと、突然で(^_^;。
しばらく、心臓ばこばこしてましたよ。

エレベーターに一緒に乗り込んだ直後、「インタビューさせてもらいます」と語ったいしたにさんの手には、既に録画中のムービーカメラが(到着風景からずっと撮影していたらしい)。


でも、本をカバンから即だせてよかった。
(サインをもらおうと思って持ち歩いていた)

一応メイクしといてよかった。
(美容院2ヶ月以上行ってないので後ろはねてるけど)

心から「この本いいです!」と言える本でよかった。
(咄嗟に聞かれると、顔に本心でちゃうじゃないですか、動画だと)


なんにしてもひとついえる事。


やっぱ、時代は動画です!!!


クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティング
クチコミの技術 広告に頼らない共感型マーケティングコグレ マサト いしたに まさき

日経BP社 2007-03-21
売り上げランキング : 67

おすすめ平均 star
star素早く平易にまとめられた「ほんものの最前線」

Amazonで詳しく見る
by G-Tools



コメント

はい! σ(^◇^;)もちゃんと本を手にしてます!!
じっくり読ませてもらっています。

やはり、キャッチなワードは

「やっぱ、時代は動画です!!!」

ですか♪ _〆ヾ( ̄(エ) ̄ メモメモ・・・

でもやはり

「クチコミ!」 (^o^)丿応援!

投稿者: 千夏 (2007.04.10 21:48)

やっぱり・・動画っすか・・・(orz
いや、もう動画自体動かネェこのますぃん・・
どうしたもんか(;´Д`)

>一生で一番高い買い物

95時代の資金があれば・・・(当時のぱそこって30万くらいじゃw)
今、物凄いのが・・買えたのに(orz
はぅ~。。。欲しくなった・・欲しいぜ・・・。
何しろ「Vaio」印は、ブランド品と言う位置づけの自分w
一度くらいは、欲しいナァ(´ρ`)
しかし・・多分自分は一番高い買い物は楽器だなぁ・・。
すでに2代目だしww

しかし♪わださんのお声。可愛いですよネェ^^
いいよなぁ・・自分だけかよ・・極道なの・・(orz

投稿者: ごん (2007.04.11 06:12)

千夏さん、
> 「クチコミ!」 (^o^)丿応援!
ですね!

ごんさん、
そういや、昔は当然そのくらいでしたよね。ノートとか特に高くて。今20万円以内でも結構ハイスペックですもんね。
> しかし♪わださんのお声。可愛いですよネェ^^
自分苦手なんですよ、自分の声。なんか見た目とのギャップ大きくて・・・もすこし低い声希望なんですが(緊張するとさらにあがってしまうんで)

投稿者: わだ (2007.04.11 07:49)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/14633093

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

Yahoo!ビデオキャストがスタートしましたね。    リンク: Yahoo!ビ(2007.04.17 20:49)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ