当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

座談会の舞台裏風景

写真ラストは座談会。実はこれ、自分も壇上にあがりました。コメント力のない人間なもんで、ちょっと支離滅裂な話になっちゃいましたが・・・。

写真は舞台裏での直前打ち合わせ風景。
こんな風な横長の鏡台とかあって、芸能人みたいな気分になっちゃいます。

えっ、置かれているものが変だって?
そうなんです、またもや「かぶりもの」。

今回は浅草観光してからきたので、にわとりコッコちゃんはやめました。私はメガネと髭というありがちな変身です。うかさんとアフィリさんがすごかったです。あとでどっかで写真が公開されると思いますが・・・。

写真

今回、お題に沿ってレビューを書いたのは「オレンジスカイさん」「うかさん」というレビューブロガー2名に、リンクシェアの安島さんと花崎社長。

花崎社長は、「素人レビューを」という期待に応えて、なかなか対比しやすい突っ込みがいありまくりのブログを作ってきてくれました。さすがです。

それにしても、買い物バスケット一個でもサイトをひとつ作ってしまううかさんの実力は、やっぱ半端じゃないなあと思いました。


★関連記事からのトラックバック歓迎/その際、当ブログへのリンクは特に必要ないです★



コメント

はじめまして。今日(昨日)、リンクシェアのイベントで拝見しました。お疲れ様でした。疲れたでしょ?(笑)

今、メモしておいたブログを検索してきました。「旅しながら…」から「…が夢。」な一文にドキッとしました。似たような事考えてる方がいるもんだなあと。

凄く整理されたキレイな blog ですね。こうでなきゃって思います。見習うべき点が多々あると感じています。

投稿者: ニヒルな旅人 (2007.04.22 00:16)

わださん、お疲れ様でした!後ろの方でヒゲダンスさん?
を拝見してましたwわださんならではのするどいコメント、
立ち見なのに、思わずヒザを打ちそうになりました。
わださんのブログ魂、みならわなければ。。。

投稿者: うさぴ (2007.04.22 23:32)

ニヒルな旅人さん、
サイト拝見していました。どこ経由でお邪魔したのかわすれてしまったのですが、行きたいところ満載!と思いながらいろいろ見させてもらっていたのを覚えています。
旅しながら、ぜひブログ書いていただきたいと思う方の一人です。(もち、自分もそれめざしたいのですが)
リンクシェアイベントでは、見たりデジカメ撮ったりビデオ撮ったりブログ書いたりで結構ばたついてしまいました。
ビデオをやめるだけでずっと楽とわかっていたのですが、つい・・・。欲張らないようにしなくちゃと思いました。

うさぴさん、
いや~コメント力ないです、自分。もっとまっとうなこといいたかったんですが、頭の回転速度の問題だなあと反省です。ヒゲはなかなか面白かったです。いろいろ変装グッズ買いたくなりました。

投稿者: わだ (2007.04.23 09:00)

こんばんは。レスありがとうございます。

意外です。見ていただいていましたか。ブログは2004.4からで、サイトはその前からです。デザイン、今以上にアレだったんですが。。。

元々は blog って何だ?トラックバックってトラックがバックしてくんのか?タダでも出来るし、勉強の為にいっちょやってみっか!と思って始めたのですが、今日まで続いたのは 「好きなこと」 を題材にしたからだと思っています。アフィリエイトも 「何だ?」「いっちょやってみっか!」 から始めました。

「何かあったら」の楽~な更新ですが、今後も思い出されましたらご訪問ください。勉強して改良策を思いついて面倒臭く思わなかったら更新してる…かも知れないし、してないかも知れませんが。。。(笑)

投稿者: ニヒルな旅人 (2007.04.24 00:15)

ニヒルな旅人さん、
はい、ブログ訪問したら「あ、ここ来た事ある!」と鮮明に覚えていたもので、過去に何か交流させてもらっていた方かと思い、過去コメントとか検索していました(結局どういうルートでお伺いしていたかわからなかったので、おそらく普通に検索でたどり着いて、参考にさせてもらっていたのだと思います)。
写真もとてもきれいで、見ていると週末に行ってみたい場所がたくさんでてきます。ブックマークして、ちょこちょこ覗きにいかせてもらいます。

投稿者: わだ (2007.04.24 07:48)

おはようご…あ、ありがとうございます。き…緊張して歩く時に右手と左足…じゃない、右手と右足が一緒に出るような心境です。アレですよ、記事書く時は右手の親指と人差し指に左手の親指と人差し指とで上手く四角作って 「っん~」 ってやったり、使ってる鉛筆縦にして 「っん~」 ってやって要するに間違わずに正確に書かなならんな~と。

明日を生きる力になりました(笑)。

投稿者: ニヒルな旅人 (2007.04.24 09:01)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/14798903

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ