当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト
<スポンサードリンク>

マックスターボ(動画あり)

2007.04.14 健康&ダイエット 動画編集 C(4) TB(7) このエントリーを含む「はてなブックマーク」 この記事を「livedoorクリップ」! 「Yahoo!ブックマーク」に登録

「痩せた?」と言われても、まだ目標の標準体重までは3kg以上。下っ腹も相変わらず隆起してしまっているので何とかしたい。

友人数名が、「ハリウッド24時間ミラクルダイエット」実施中と聞いて、自分もつい「飛び道具」を探してしまった。

そして思い出したのが、リンクシェア見本市@博多の、
ベルーナブースで発見したあの商品。



マックスターボ

巷に出回るシェイプアップベルトの決定版がついに登場!強力なバイブレーション機能により、腹部やヒップ、脚部を刺激します。いままでのEMS機能のように電気的な刺激による擬似トレーニングとは異なり、実際に、やせたい部分にダイレクトに揺さぶりを掛けてくるからたまりません!!振動に抵抗しようとする力を利用して、無意識のうちに筋肉を強化していきます。

見た目は、電気信号で筋肉を刺激する「EMS」みたいに見えるけどそうではなく、「ロデオボーイ」同様、物理的に振動を起こすものだ。

電気刺激の「EMS」は、ちょっと怖くて使う勇気がない。
でも物理的にシェイプするほうだったら、体でも実感できるからやりすぎでやばいことにもならないと思うし、気持ちもよさそうだ。



実際やってみたら気持ちよかった。
なんか痩せそうな気がする。

(実際、シェイクするだけで本当に引き締まるのかどうかはよくわからないので、ぶるぶるしてることからくる錯覚の可能性もあるけど)

おなか周りの他、臀部の下に当てるような形で使って、ヒップ&太ももの引き締めをはかったり、背中に斜めにかけて、背中上部につきがちな贅肉をすっきりさせたりと、いろいろな部位に活用できるとのこと。

何より嬉しいのはそのお値段。

10,000円

もうひとつ嬉しいのは、ロデオボーイと違って・・・

置き場所に困らないこと!
(↑今でも背中がこるとたまに使ってるんですが)

ってことで、購入しようかどうしようか悩みながら、
思わず深夜に、MacBookの「iMovie」で動画を編集(超簡単!)してしまったので公開します。

買ったらレビューしますね。
つか、もし使っている方いたら、どんな感じか教えてください。



コメント

無事24時間ダイエット終わりましたよ!
-1.6kg減です。

和田さんすごく痩せたね。感動しましたよ。
私も全体的にほっそりしてきたら、部分痩せにチャレンジしようと思います♪

動画・・・一見素敵げなんだけどやってることが(^^;;
でも、私も気になります。

投稿者: TUNKA (2007.04.14 09:32)

TUNKAさん、
すごい、マイナス1.6kg。
おめでとうございます!
私も今日は、午後にがんがん運動予定です。完全に停滞期に入っているので、100gでもいいから落としたい気分です。
動画、もうひとつ編集してみました。
こっちも、明日記事にしてみようと思います。
http://www.youtube.com/watch?v=TJ0qHIV7h_4

投稿者: わだ (2007.04.14 10:01)

わださん、わたしもそのブルブル欲しいんですよぉ。
どうしても在宅ワークなもので、お腹太っちゃうんですよね。
※言い訳?

ロデオボーイも欲しいけど、やっぱり置き場所ですよね。
1ヶ月レンタルとかならいいんですけどねw

ちなみに私は1キロ減でした。
3人中最下位w

投稿者: ムー (2007.04.14 23:28)

ムーさん、
お疲れ様でした、24時間。
三方とも、体脂肪率が高いという感じではないので、むしろ「部分やせ」なのかなとかも思いました。(私は軽く30%弱だったんで、脂肪燃焼が何よりまず必要だったんですが。
で、数分前に注文しちゃいました、ぶるぶる。
ただこの「マックスターボ」ではなく「スレンダーシェイパー」にしました。単に楽天ランキングで上位独占してたんで、こっちのほうがよいのかな?程度なんですが。
ムーさんうちに遊びにこれたら体験してもらえるんですが。もし会う機会あったら持っていきますね。
(って、まだブツ届いてもないですが)

投稿者: わだ (2007.04.14 23:44)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/14672078

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

おもしろ動画を集めてます。よかったら見てください(2007.04.14 07:11)
ダイエットサプリメントを総合的に考えるサイトです。ダイエットサプリメントに関するRSS情報を付記しました。(2007.04.14 07:55)
http://headlines.yahoo.co.jp/hl?a=20070412-00000016-flix-movi眞鍋かをりが芸能界での“いじめ体験”を独占衝撃告白!!4月12日13時15分配信 シネマトゥデイ映画『明日、君がいない』の試写会に眞鍋かをり姉さんが登場。「きっと、皆さんの身近にも、問題を抱えながら、それを打ち明けることができない人がたくさんいるはずです。そんな人たちの心の中を知るきっかけになる映画だと思いますね」とのこと�...(2007.04.14 08:35)
私達セレブになれちゃうよ!セレブよこんにちは!私はセレブを探して、石の上にも3年!で頑張ったんです。その甲斐あって、とうとう見つけたんです!これしかない!というセレブへの道を。アフィリエイトじゃないんです。ヤフオクでもないんです。アフィリエイトって本当は稼げないんですよね。よく月6桁とか7桁とか豪語しているけど、あれみんなウソ!でも、今何もアフィリエイトをカタキのように云う事もないんです。ヤフオクは結構面倒で手間がかかり、おまけに在庫の事もあって大変ですよね。そういうわずらわ......(2007.05.01 19:04)
情報販売でのダイエット法は怪しい、楽々、簡単と聞けば聞くほど胡散臭いと思ってきました。「食べてやせる」「運動をしないでやせる」などと書いていても実...(2007.07.05 19:15)
★もし、あなたが妊娠前の若々しい姿を、わずか40日間で手に入れ、  さらに太りにくい体質を手にいれられたとすれば、   どんな生活を送りますか?◆...(2007.07.07 19:51)
ダイエットにもいろんなやり方や方法がありますよね!! そんな中で、私はこの方法をお勧めしたいと思います。  ★まず、基本が今の生活を変えないで出来る方法。  ★そして、お金をかけない方法・・・  ★絶対に、リバウンドしない方法・・・  ★食事制限や、スポーツジムなどに行かなくてもいい方法・・・  ★短期間に結果の分る方法・・・ こんな感じで私は、このメゾットダイエットを選......(2007.07.07 21:22)
最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ