当ブログについて | 管理人プロフィール | コンタクト

勝負弁当(?)に!セシールさんのお弁当づくりキット

写真博多セミナーで担当者の方と仲良くなり、いっきに親近感がわいていたりします、セシールさん。

で、そうなるといろいろ商品もじっくり見るようになって、そうするといろいろ新しい発見もあったりします。ランジェリー&ファッションの印象が強かったんですが、それ以外もかなりバラエティいっぱいのラインナップなんですね。

写真

キャラがとっても面白い、セシールの安田さん。
リンクシェアのSNS「結」内の日記は、アフィリエイトの間でも大評判の方です。

写真

「なにか売れてるもの教えてください」

と近づくと、これを紹介してくれました。

写真

お弁当づくりの強い味方です。
のりをいろいろな形にカットするものとか、ゆでたまごの中の気味を星印やハートマークにしたりするアイディア商品。

「普段からは大変ですが、運動会とかの勝負弁当の時に」

ほー、勝負弁当なんて言葉があるんですね!!!
でも確かに、星印ゆでたまごとか持って行ったら、いちやくクラスの人気者になっちゃいますよね!

こちらも動画撮影してきましたので、あとでYouTubeにアップします♪


追記:動画アップしました。こちらをご覧ください(2007.4.23)

★関連記事からのトラックバック歓迎/その際、当ブログへのリンクは特に必要ないです★



コメント

私が最近感じているのは、生活雑貨など幅広い品揃えしてカタログ通販を中心にしてるセシール(cecile)のテレビCMが減ったと思い、「セシール」の言葉は「セシウム」に似ており、放射性セシウム問題で減ったのだと感じている。私のいる靜岡県の静岡茶セシウム被害で東京電力へ9千万円賠償請求をしている現状だが、風評被害でセシールは、東京電力へ賠償被害請求等はしてないのだろうか。と思っております。

投稿者: 智太郎 (2011.09.03 20:22)





トラックバック
http://app.cocolog-nifty.com/t/trackback/5901/14798773

内容に関連性のある記事からのトラックバックは歓迎です。記事内リンクも特に必要ありません。過去交流のないブログでもまったく問題ありません。ただし「単に部分的なキーワードつながり(関連性が薄すぎ)」「自動で大量トラックバック送信」「自身がトラックバックを受付けていないブログからの一方的なトラックバック」は、削除します。

最新の記事

管理人プロフィール

和田 亜希子

利根川流域に生息するアラフォー独女。ニッチなテーマで小さなサイトを作る「ミニサイト職人」で、主に運営サイトの広告収入で生計たてるようになり早10年経ちました。「パソコン一台携え、旅しながらサイト運営で生計立てる」ベドウィン・モバイラーの夢まであと一歩。大切にしたいのは「好奇心」と「向上心」。うさぎは2011年の干支、ヘビ年バージョンはこちらです。(詳細

Twitter

著書一覧(Amazon)
Yahoo!プロフィール
YouTube動画一覧

AMNパートナーブログ